車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月26日 イイね!
オプション今月号に11月のシルビアワンエイティイベントが掲載されました!





全員集合の写真も載っていて、とても良い記念になったと思います。

「また、ぜひ開催してください!」
「次回があるなら、今度は仲間を誘って参加します♪」

などと言ってもらえたイベントなので、また、企画できたらいいなぁと思っています(≧▽≦)
Posted at 2016/12/26 23:45:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年11月28日 イイね!
26日土曜日
直前に雪が降り、どうなる事かと思いましたが何とかsilvia180sxミーティングが開催されました!





当日はこの冬1番の冷え込みという事で、コースに霜が降り、危険な状態

そこで、もともとのスケジュールにもあった、参加者全員コースイン!して、路面を溶かしてもらう作戦開始

先導車有りで、黙々と10分以上皆さんに周回してもらいました^_^;

ご協力の甲斐があり、路面も解けたので早速タイムアタックに入ります
この時、1時間近く予定より遅れていたのでタイムスケジュールを調整しつつ、巻きをはかることに

あわせて、レーサーさんの横に乗っての同乗走行体験も開始

同乗する時に、ヘルメットのかぶり方がわからないとか、4点式ベルトの締め方がわからないなんて方もいて、そんなところでも初体験を楽しんでいただけたようです(^-^)

同乗した方の感想を聞いた所、「こんなところでこんなツッコミするの?!」とか「凄いスピードでビックリ!」と皆さん何かしら得るものがあったようです

タイムアタックの次はドリフト走行
高低差のあるテクニカルなコースに手こずりながらも、存分に楽しんでいただけたみたいでした♪

ランチタイムはオークション開催

皆さんに持ち寄ってもらったクルマ関連の品物を出品して競る、はずだったのですがほとんどスタート金額のまま落札
中には出品時より値段が下がった物も(フリマか?!)ありましたが、全品買い手が付きました

午後もタイムアタックとドリフト、だったのですがもともと少なかったドリフト組が用事ができて途中退出や、タイヤがイッちゃって走れないなどで走行車がいなくなったので、最後は好きなだけグリップ走行でコース走ってください仕様に

ちょっとグダグダ気味になりましたが、思う存分、サーキットを堪能してもらえたと思います

朝はだいぶ押していたタイムスケジュールでしたが、結果的に予定より少し早めに走行を終える事が出来たので、パレードラン&コース上でのクルマ撮影会





この時コース上に並ぶシルビア180sx軍団を見ただけで、感動して泣きそうになってたのはナイショです(笑)


最後はコンテストの結果発表
シルビア180sx部門のグランプリはいしいちゃん!
安定の受賞ですね(≧∀≦)

そして、閉会となりました

途中、タイムアタックのために持って来たヘルメットが子供用だったとか、インロックで針金探したり、写真撮影時に張り切りすぎてカメラマンのズボンが破れたなどはありましたが、クルマのアクシデントは無く、無事みんなが自走で帰れる状態で終了する事が出来ました

さらに、行ける人はご飯を食べて帰ろう!とお誘いした所、19名の方がご一緒してくれるという嬉しさ♪




クルマ好きの集まりだけに今日初対面の方々でも最後まで話が尽きる事なく、名残惜しかったのですがレストランの駐車場で解散となりました

次回があるかはまだ未定ですが、「またの機会があれば参加します!」と言ってくれた方も何人かいたので、出来るといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と思っています

ご参加いただいた皆さん、協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!m(__)m




Posted at 2016/11/28 17:40:05 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
嬉しい知らせ♫ inやまなしいよいよ明日がイベントとなりましたね

前日の今日、昼過ぎに嬉しい電話が入りました!

option編集部から

「取材に行きます」!!!

グランパス・クラブというコーナーに掲載いただけるとの事♪

張り切ってイベントに挑みます(≧▽≦)

皆さんも、楽しんでくださいね~

それと、昨日の雪で道中やコースが心配な方も多いと思いますが、スポーツランドやまなしから安心のお知らせも届いています

以下、お知らせ~

現在のコース状況ですが、昨日の雪の影響はほとんどなく、今朝方は凍結箇所もありましたが、今日はお天気もいいので正午時点でほぼドライです。
韮崎インターからの周辺道路にも雪はありませんので、ノーマルタイヤで問題無くご来場いただけます。
明日はどうぞ暖かい格好でお越しください。~


それでは明日、皆さんとお会いできるのを超楽しみにしています♫

Posted at 2016/11/25 15:12:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2016年11月16日 イイね!
シルビア&180SXイベントでオークション!イベントの準備で打ち合わせをしているうち、もう一つの案が♫

ランチタイムは走行をしないので、皆さん参加でオークションを開催します!

フリマでいろいろモノをお持ちいただくと思うのですが、その中からクルマもの限定でオークションを

主催者側からはタイヤなどを出品予定!

見学のみの申込の方でも、出品・落札とも参加OK

時間の都合上、お一人さま1品限定ですがぜひ、「これは価値が高いよ~」という逸品をお持ちくださいね

ちなみに、参加締め切りは一応過ぎましたがこれを見て「オークションがあるなら出品したい!」の見学等追加申込み、受け付けてますよ(^^)/

Posted at 2016/11/16 08:38:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年11月13日 イイね!
シルビア&180SXミーティング 追加事項です♫
26日に迫ってきたイベントの準備に追われてる今日この頃

だんだん内容が詰められてきていますが、わくわくイベントが一つ増えました!

「フリーマーケットの開催」

ご自分で使わなくなったパーツや用品

そして車のモノに限らず洋服や雑貨等を売ってもOK♫



走らない同行者や観るだけ参加の方にも楽しんでもらえればと思います



そして、お昼のお弁当!

レストランのお弁当を用意することができました(^^)/

私も今からとっても楽しみです~(≧▽≦)

参加申し込みはしたけど、お弁当は頼んでない方、メールでぜひ追加注文を(笑)

一応応募締め切りは今日となっていますが駆け込み参加もお待ちしていま~す

参加申込みはコチラからどうぞ
Posted at 2016/11/13 19:44:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
プロフィール
「1人でやる引っ越し準備作業に心折れそうな今(T . T)」
何シテル?   03/15 17:30
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
残り一本!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 16:16:07
かっぱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 00:04:41
一日ぁ・・・短い!(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:09:16
お友達
走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
93 人のお友達がいます
TERU!TERU! * чκчκ *
taka-tftaka-tf * たてべたてべ *
ドラ@銀ドラ@銀 クハ189-501クハ189-501
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
ダイハツ MAX マックス (ダイハツ MAX)
営業仕事回りに
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.