• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

無事に終了~♪

8日の夕方、いつものショップに180sxを預けてきた

そう、車検!

ここのところ頻繁にメンテナンス(修理ともいう・・・)してたから
まぁ、大丈夫だろうとは思ってた

そして9日の午後、ショップから電話が入る

「終わりました!!」

早っ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

持ち込んですぐにクルマの確認に入ってたし、
クルマのない自分がどれだけ辛いか知っててくれるからだとは思うけど・・・(^_^;)

もちろん、仕事を終えたその足でお迎えに♪

オイル類をすべて交換した以外はほぼ大丈夫だった

しかも「予約なしで行ってきちゃったよ!」だって(笑)

なんにせよ、すぐに無事終了してきて良かった♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

これであと2年間は心おきなくいじれ・・・以下自粛
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/02/10 01:22:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん


notteさん

この記事へのコメント

2012/02/10 02:31:39
何事もなく車検突破できて良かったです♪

これで2年間爆音に出来ますよ(違)
コメントへの返答
2012/02/12 13:13:25
えぇ、それは日頃からメンテナンスしまくってますから(爆

爆音、ウットリ・・・
2012/02/10 05:32:35
うらやましい速さですw
コメントへの返答
2012/02/12 13:13:47
まさかの帰還でしたwww
2012/02/10 06:47:17
羨まし過ぎる!!
車検はショッキングな出来事が多すぎて・・・(涙)
コメントへの返答
2012/02/12 13:14:34
カイザさん、最近もいろんなことがあり過ぎですもんね~(^_^;)

結局どうするのかな?
2012/02/10 07:50:37
おっ、素晴らしい♪
愛車が手元にないときの空虚な気持ち
あれ何でしょうね?(^^;

普段から修理に明け暮れていると
車検は楽勝です!(間違
コメントへの返答
2012/02/12 13:15:55
はい!
素晴らしい速さでした♪

乗らなくっても、そばにクルマがいるだけで落ち着くってもはやヘンタ・・・

いや、普通です^_^;
2012/02/10 12:49:43
で・エンジンは調子出ましたか?

アイドリング直りました?

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
コメントへの返答
2012/02/12 13:16:31
今のところ、エンジンは大丈夫(^^)b

アイドリングも安定してますよ♪
2012/02/10 18:37:50
俺の180SXは5月に車検です(´Д`)税金も被る(涙)
コメントへの返答
2012/02/12 13:17:02
ダブルの出費はイタイですよね~(^_^;)
2012/02/10 19:38:36
車検終了おめでとうございます!
しかも早い!

マイカーは去年9月の車検終了から早くも1万キロ走行したのは内緒です。
走りすぎかな(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 13:17:57
ありがとうございます!

自分も、2年目は半年で1万キロ走って、ちょっとビックリしてました(笑)

おんなじですね~
2012/02/10 20:33:39
次のいじりはジェット燃料で走るエンジンでしたっけ( ̄▽ ̄)?

もぐのは昼に出して夜に出来上がりました。
大丈夫だろうか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/12 13:19:42
ジェット燃料!?・・・
空を飛べと?(笑)

もぐさんの早さもびっくりです(^^)/
大丈夫、ですよね~、きっと

2012/02/12 00:25:11
車検無事に早く終わって、良かったね(*^^*)

オーナーと愛車の事をよ~く解ってくれているショップと出会えて何よりデス。
コメントへの返答
2012/02/12 13:20:30
さっさと終わったので、ホッとしました(^^♪

おかげさまで、良いお付き合いができてますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジすか?行きたい!けどもう遅い・・・(T . T)」
何シテル?   09/16 13:04
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

青い一日(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:54:29
ヘタさんチーさん道中記 2017夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:39:44
三河屋さんちの走行会 2017残暑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:34:56

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
96 人のお友達がいます
クハ189-501クハ189-501 * ぼんじょるのぼんじょるの *
はちマニアはちマニア * 山サン突進山サン突進 *
ぴーすけぴーすけ cheezcheez

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.