• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

邂逅(こんなんでいいのか!?)

夕方18時までの仕事を終わらせ自宅に帰り、クルマに乗りこみ待ち合わせの海老名SAへ

九州から自走してくる803さんをお迎えに

と思って、急いだんだけど思ったより道が空いていてスムーズに海老名着

で、SAへの分岐に入ってからふと気が付いた

えっと、南から来てるんだから上り車線だよね、803さん

自分は今、下りのSA

会えないじゃんΣ(゚Д゚;o)
ということで、次でいったん降りて、上りに入り直し海老名に向かう

向かったとたん、左側の渋滞

・・・・・・・・SA入り渋滞だ

並び損ねて、その右側をとろとろ走り、隙があれば割り込んじゃおっかな、と思ってたけど隙が無い(泣

そうこうしてるうちにSA入口通過

仕方ないので、緊急連絡

「入り損ねたので、すぐ出て追いかけてきて!」

合流車線を50キロくらいで走り、少し待っていたら後ろからイエローランプ

追いついたらしい♪

そしてこんな出会いでスミマセン・・・・

1,000キロ以上走ってきた人にする仕打ちじゃないのは良~くわかってます(-_-;)

ま、ちょっとしたアクシデントはあったものの、無事にお会いできて良かった

そして、疲れた803さんはさらに辛い翌日を迎えることになる・・・

つづく
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 00:54:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:42:35
「はじめまして(^人^)」の前に、「ついてこい!(`・ω´・)b」って、どんだけ(爆)。
コメントへの返答
2012/08/19 00:58:32
あい、そのとおりでございます(--;)

よく、怒られなかったな(汗)
2012/08/18 09:22:13
やらかしてますね~♪おもしろ過ぎです(*´艸`*)
コメントへの返答
2012/08/19 01:01:28
やらかしました

そんなに面白かないけどね(--;)

こういう出会いは初めてです(そうそああっても困る…)
2012/08/18 09:26:19
姉さんらしい(笑)

オイラも、-yun-君の180SX作業していなかったら参加したかったです(泣)

箱根ツーリングの時間帯ではオイラ思いっきりエンジン載せ換え中でした(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:03:07
えΣ(゜Д゜)
私のイメージこんな感じ!?

近くまで行ったので、会いたかったですね!
2012/08/18 12:43:46
いきなりの…

強化合宿スタートですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:04:01
いやいや、強化合宿なぞ、やった覚えはないから!
2012/08/18 12:55:33
こういう経緯があったのですね。海老名SAの入り口渋滞って、けっこうありますからね。並び損ねると、なかなか入れない。(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 01:07:05
はい、あの日から遡ること2日、こんなことがありました(--;)

あまり海老名上りでSA に入る事がないので、失敗しました

笑って許してもらえた、はず
2012/08/18 19:11:26
この出会いはショッキーーーング!!!いいですね☆jajaja
コメントへの返答
2012/08/19 01:08:26
ま、クルマが分かっていれば問題なく会えるのだけど(笑)

2012/08/19 18:20:22
万が一、もぐがそちらへお邪魔したとして、
どんなサディスティックな応対が待っているのでしょうか( ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2012/08/20 08:21:10
もぐさん、間違ってます!
自分、サドではありませんから優しい対応しかありえません

安心して来てくださいね(*^^)b
(なんて説得力のない・・・)
2012/08/19 19:09:39
「こんにちは」の挨拶の前に「ついてきて!」は初めての体験でした(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 08:27:51
私も初めてです!でも、思ったより早く追いついてもらえて助かりました(笑)
不可抗力ということで勘弁してください<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は知り合いが開催する走行会を見に来た。走る前は霧状の雨、走行中はぴーかんな晴れ、走行終了後は大粒の雨(笑)

何シテル?   08/01 13:12
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カシオさん(カツオさんではない) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:40:54
何でこーなる…(''A`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 20:48:06
サーキットはたのし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 18:06:14

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
94 人のお友達がいます
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
びぃちゃんびぃちゃん * ぼんじょるのぼんじょるの *
TERU!TERU! * cheezcheez *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.