• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2016年01月03日 イイね!

2016年13の日に

すっかり、ブログも書けなくなって年を越しちゃったけど毎年恒例の13の日に行って来た

風邪気味ということもあり、暖かいうちに行って早めに引き上げようと考えていたので、一応15時くらいに到着するようにと思ってたら、11時過ぎにいしいちゃんから〇黒閉鎖!?の一報が(゚д゚)!

それまずい、非常にまずい、といろいろ考えてはみたものの、大〇の警察に電話したら「今のところ閉鎖していない」とのこと

予定通り向かってみた

昼ごはんを食べていなかったので伊勢佐木町近くのラーメン屋さんで軽く腹ごしらえ


全然軽くなかった(-_-;)

頑張って食べたけど、完食は無理・・・

でジャスト15時に現地到着

すでにいしいちゃん、マコさんが来ていたのでその間に停めて♪



白180SXの新顔の男の子がいて、みんカラ見て、福島から来ちゃったと(゚д゚)!

閉鎖にならなくて良かった(汗)

それから2時間うろうろしながら来たメンバーとお話したり、クルマを見て回ったり

そんな中でツバメさんがいつものを配布してくれてヽ(^。^)ノ

たくさんありがとう!

あ、タカさん、バイクものをありがとう<(_ _)>


麻衣さん、少しの間でも会えて良かった♪

sheezさん、今年もよろしく

テルさん、今回あまりお話し出来なかったけど、黒いピカピカの維持頑張って~

椿さん、今年は左折で無事つけて良かったね(笑)


暗くなってきたし、寒くなる前に引き上げようかと思ったところにシルアキさんから連絡

何時くらいまでいる?

いやいや、もう帰ろうかと思ってるんだけど?

18時までには着くからもう少し待ってて~

といわれて、待つこと40分

シルアキさん登場

で、年始の挨拶とちょっとした相談事を聞いて、帰路に

いしいちゃん、早い時間から場所の心配してくれてありがとね!

お友達たちにもよろしくです

また、来年も楽しみにしておこう(^^♪







Posted at 2016/01/05 00:44:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年10月17日 イイね!

車種関係なしオフ会

えぇ、節操無いと言われればそれまでだけど、車種関係なしで楽しい方々と我が家で飲み会!
と招集かけたのが昨日

昼過ぎからゆったり飲もう♪と思ってたので2時から3時くらいに来てね〜と
で、全員集まったのが3時半すぎくらい

早い人は1時くらいから来ていたので、待っている間に家にあった「濃いめのハイボール」開けて

ドライバーは飲めないのでノンアルビール
相方さんに取り揃えていたリキュールで甘〜いのを一杯作って乾杯



並べた写真撮ってなかったので、テルさんのブログから


で、みんな揃ったらスパークリングワインで乾杯

6人プラスジュニア1が来たけど、飲み会なのにクルマが5台来るって( ̄▽ ̄;)

仕方がないので女子だけ飲むことに

バーベキューしながら飲んで、クルマの話も(たぶん)して






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気づいたら自分のベッドで寝ていた午前2時すぎ(ーー;)

ケーキ買ってきたけど、食べてない?

みなさんを見送った覚えがない?!

買ってきてもらったものの精算は???

そんなに飲んだつもりはなかったんだけど、114プルーフ(57度)のウイスキーが効いたんだろうか(T_T)

最近、飲むと記憶が無くなることが多すぎる気がする

ヤバイな (´д゚`ll)

Posted at 2015/10/18 14:28:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年05月05日 イイね!

お・も・て・な・し?

今日は遠路はるばる滋賀からカイザさんが遊びに来るというので、久しぶりにオフ会♪

とりあえず、マコさんをウチに呼びつけてオフ会場の近くで見つけといた昭和なランチを



ここはケーキが美味しいとの口コミだったのでもちろん



うまうま(^o^)/

そんなしてる間に、麻衣さんから現地到着の連絡が入り、急ぎ向かうことに

朝から宮ヶ瀬オフをこなして来たと言う麻衣さん、パワフル〜




会場内で座って話をしてたら、本日のメインゲストが時間ぴったりに登場!

さすがだし(爆)

それからもう1人の参加者を待つこと小一時間

来ないね〜なんて言ってるところに御大登場

現れるタイミングをわかってるね(笑)

お腹空かせたメインゲストのために、ファミレスに移動してまったりトーク



麻衣さん、次の予定のため早めに離脱

また、遊んでね〜

それからも少しトークしたところで、チーズさんが仕事関係で離脱

残った3人でかなり粘ったあと、次の観光スポットへ

海ほたるまで、道はスムーズ

ただ、海の真ん中の風はえらい激しく、あまり景色は堪能出来ず残念(ーー;)

ということで、店内散策とレストランでの晩ご飯



潮干狩り丼、なかなか美味♪

帰りはマコさんが上り線の渋滞情報を見ながらタイミングはかってくれてたけど、23:30を過ぎてもみっちりのヘッドライトの列に諦めて帰路に着き、でも渋滞は10分弱で解消したので比較的スムーズに帰着

1日のんびりと過ごせたオフ会だったね〜

カイザさん、楽しんでもらえたかな?

麻衣さん、誕生日プレゼントワイン、ありがと〜
カイザさん、むこう土産美味しくいただきますm(__)m
チーズさん、可愛いケーキありがとう
マコさん、ワインに合いそうなツマミ、ありがと〜




みなさん、手ぶらでごめんなさい(;^_^A

懲りずに、また遊んでやってね!




Posted at 2015/05/05 01:17:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会
2015年01月03日 イイね!

1月3日いつものミーティング

昨日、バジルソースを山と作ったから、どうやって使おうかな〜?なんて考えていたところにランチ会の話が出たので、ここはウチで皆さんに食べていただこう!とお招きしたのはマコさん with ヘタレさん(画像いただきました)

ちなみに、本日の「リストランテ アネッサ」のメニューは
メカジキのバジルソースソテー
ローストビーフの赤ワインソース仕立て 
ポテトフライのローズマリー風味
ポトフ
全粒粉パンとほんのり甘めなふわふわバター(笑)

これは白ワインと赤ワインが欲しくなるよね、ヘタレさんじゃなくても

赤ワイン、あったけど流石にクルマで来てる人には勧められなかったよ〜(^_^;)

(cheezさんも参加予定だったんだけど、急遽予定が入り、オフ会も遅刻かもとの連絡)





そして今日は13の日!

ということで恒例のオフ会に行ってきた



マコさんと2台で、20分ほどの道のりをのんびりドライブ♪

17時10分くらいに到着したかな

今回は風もなく寒さもいつもよりちょっと楽かも、なんて感じで

遠くは愛知からの2人

じゃっきーさん、道中お腹1回しか(←ここ大事)痛くならなくて良かったね(^0^)/

あ、例のモノ、格安で譲っていただいてありがとうでした

ゆーいちくん、到着してからの滞在時間が1時間程度って・・・乙です

群馬から、椿さんとラグさん

結構時間かかってたみたいだけど、椿さん、埼玉から脱出できないって・・・(ーー;)

どこかで左へ曲がりましょう!


結構初めての方もいて、新鮮なオフ会だったような気がする
(自己紹介でなるべくみんなの名前を聞いたんだけど、覚えられない・・・)

そういえば、主催の桜庭君とは結構長い付き合いなのにお友達登録していないことに気づき、お互い「この際、もうこのままでもいいかwww」的な(爆)



そして、わらしべ長者のようにみなさんからいただいたお土産ヽ(´▽`)/



9時過ぎには閉鎖になっちゃったけど、それまでいろんな方とお話できて楽しかった〜♪

寒〜い13の日だけど、やめられないなぁ

参加されたみなさん、お疲れさまでした!

今年もよろしく、遊んでください(^_-)-☆
Posted at 2015/01/04 00:15:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年08月30日 イイね!

おウチオフ開催

すっかりアップが遅くなてしまったけど、飲み会オフを開催

暑気払いというお題で声をかけたけどいつの間にか

「アネッサを励ます会」に(^_^;)

直前にお国に諭吉さん10人を納め、1ヶ月後に90日、運転できなくなることが決まり・・・

ま、ある程度覚悟は出来たので当日は楽しく過ごすことができたかなヽ(´▽`)/





少しつまみを用意し、夕方からぼちぼちメンバーが集まり始め、みんなが集まったところでcheezさんに別室へ連れて行かれて正座して差し向かい

ほどなくリビングに戻ると赤いプレゼントの数々!



なんでも、マコさんが「ラッキーカラーの赤のグッズを持ち寄って励まそう」
と提案してくれたそう



びっくりするやら、嬉しいやら(≧∇≦)/

中に、赤い「牛肉(生)」とかがあるのは・・・(汗)
確かに赤い

みなさんありがとう〜



そして、みんなで食べて飲んで



あ、マコさんに持ってきてもらった千葉の海の幸の画像がない(ーー;)

外では少し前から炭火を準備していて、焼き鳥などの焼き物も(*゚▽゚*)

炭火焼きは美味しいね

初参加の海老原麻衣さんが厚木名物の「とん漬け」を持ってきてくれたのでそれも焼いて〜

味噌漬けの豚、柔らかくてまいう♪



やっぱりクルマ好きメンバーで集まると、話題に事欠かないわ

そして、スイーツもお願いしていたんだけど開けてビックリ!!!



これも赤い(爆)

赤を基準でセレクトしてきたらしい

でも、いろんなのをひと口ずつ食べさせてもらったけど、どれも美味しかった♪




ほとんどの方は1時前に帰路についたけど、いしいちゃんとよっしーは泊まりなので飲み続け

私もみんなが帰る頃、ウトウトしてたけどその後は2時くらいまで付き合ってそこで沈没

残ったふたりは3時〜4時くらいまで飲んでたらしい(^_^;)





翌日も昼くらいにタカさんが再度登場して、3人で夕方までいろいろおしゃべりしてたね

参加してくれたみなさん、おかげさまでだいぶ元気になりました!

ほんとにありがとうヽ(*´∀`)ノ


Posted at 2014/09/07 21:19:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17
29年目に突入!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:26:55

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * びぃちゃんびぃちゃん *
かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット * クハ189-501クハ189-501 *
ゆーごゆーご * springtree32☆springtree32☆

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる