• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2015年07月19日 イイね!

たまには夏らしいことを♪

少し前のお休み

某所にてコンサートがあるということでお誘いがきたので喜んで行くことに

その際に、浴衣を着ていくとワンドリンクサービスということで全員浴衣着用の指令

「自分、着付けとかできないけど・・・」

「大丈夫、なんとかなるから!」との力強い一言に了承

で、当日

11:30にウチで待ち合わせて、軽くランチしてから着付けて行く予定にて待ってたところ、少し遅れて一人到着

某C嬢はものすごい渋滞に巻き込まれていたようで小一時間の到着遅れ

とはいえ、渋滞なのでロンリードライブは暇らしくちょくちょく連絡は来ていた

C「二人とも、髪と化粧はもう準備万端?」

A「おけ!だと思う」

C「髪はアップね」

A「私は結べないぞ」

C「まとめるのだー」

A「出来ね〜わ〜!!

C「襟足いのちよ、浴衣は

C「とめろ!

ということでかなり襟足が・・・だけどこうなった




そして、手際よく、二人を着付けてくれて、自分もちゃちゃっと浴衣着て、女子力の高いところを見せてくれたC嬢\(^o^)/

現地に着くと、世界一周する豪華客船が入港していたので思わず見物



ん〜迫力だね!

コンサートは最高の歌声とピアノとヴァイオリンの音色に感動して、癒されて♪

本当に行って良かった




一日まったりとした時間を過ごし、二人を見送ったあと、一時間後くらいに某友人に連絡

A「渋滞は大丈夫だったかな?」

1分後

C「まだ、近所の施設あたりw」

A「(私の)地元!?」

C「ええ」

A「何故に!事故か?」

C「私が知りたいw」

ということで21:30頃見送ったのに、帰着は1時頃とΣ(゚д゚lll)

往復7時間の旅をされた某C嬢

ウチの地元は名古屋か(爆)

本当にお疲れ様m(_ _)m

ちなみに某Mさんは来るときに到着時間が早すぎそうだったらしく、一人でD黒Pに寄ってみたらその後ナビにおかしな道を案内され、さまよって少し遅れたと

今度はD黒からウチに来るときは、下道に下りないようにね(^_-)-☆

こちらもおつかれさま〜
Posted at 2015/07/26 21:35:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2015年05月26日 イイね!

信じられないけど・・・

昨日の早朝、知人が事故で亡くなったとさっきFBで知った

バーテンダーとして、新宿のお店で修行させてもらった時にその心得などを教えてくれた人

本職は寿司職人とのことだったけど、お酒のいろいろを教えてくれた

車が好きとは聞いていたけど

まだ若くてこれからだったのに

今はご冥福をお祈りするばかりです・・・

Posted at 2015/05/26 00:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | クルマ
2015年02月27日 イイね!

誕生日なんて・・・

誕生日なんて・・・もういらないな

てか、もうこれ以上年取らなくていいと思ふ

祝ってくれる人もいないことはわかっていたので、昼の会社での弁当の後に自分で用意したスイーツを

(ハナからケーキじゃなく、そしてコンビニスイーツさらに10%オフという・・・)

画像は食べ終わったガワだけど(爆)
Posted at 2015/02/27 19:27:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2014年10月23日 イイね!

旅行三昧、ちょっとお疲れ~

クルマに乗れない期間継続中でネタがなかなか(^_^;)

そんな中、19日(日)からお出かけしてきたので忘れないようにそれをアップしておこう

19日は朝7:00新宿発スーパーあずさ1号に乗って長野県松本へ

仕事関係の勉強にセミナー受講しに

いや、朝早かったし、1日の勉強量半端ないし、懇親会も2次会まで(*゚▽゚*)

楽しいけど、ハードだった

そして信州そばうまぁ



そのまま松本1泊

そして翌日、友人に拾ってもらって少し遅いバカンスへ

そのまま石川県能登の輪島へ

初日の松本はいいお天気だったけど、2日目以降は雨降り

千枚田とか見に行ったけど、遠くからちょっとだけって感じ



3日めは福井県の越前海岸近くの宿

輪島も福井もお魚三昧\(^o^)/



いや~堪能した

最終日は天橋立を見に
夕日を見たかったんだけど、この日も雨天(T_T)



かろうじて雨が止んでくれた感じでちょっと歩いてすぐに日暮れになっちゃったのでそこで撤収

そのまま帰路についたんだけど、それからが長かった(ーー;)

帰ったその晩には都内での異業種パーティーに

さすがに疲れたわ~

バカンスで疲れきったので、仕事しながら回復を待つとしよう(汗)
Posted at 2014/10/25 02:41:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 旅行/地域
2014年10月05日 イイね!

一人飲み~

クルマに乗れなくなって1週間

運転しないってことは飲んでもいいってことで

29日から毎晩呑み

ウチ呑み 外呑み 外呑み ウチ呑み ウチ呑み 外呑み ウチ呑み 

で、今晩はこれ~



実家からさつまいもを山盛りもらったので

さつまいもとしめじの炊き込みご飯
唐揚げ
さつまいもとクリームチーズのサラダ

ダルマの水割り


頂き物のカンパリもあるんだけど、糖質の高いさつまいもとご飯
なので、そこは大好きな水割りで♪

うまぁ(*≧∀≦*)

Posted at 2014/10/05 21:38:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | プライベート | グルメ/料理

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17
29年目に突入!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:26:55

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * ぴーすけぴーすけ *
かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット * キョン@白苺キョン@白苺 *
びぃちゃんびぃちゃん クハ189-501クハ189-501

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる