• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

気持ちいい・・・

復活祝い走行から、帰ってきました。

メッチャ、走りやすくなってる!
すんごく、楽しい!
ブローオフバルブがシュルルル言ってる!

車で走ることがこんなに気持ちいいなんて、、、
しばらく忘れていた感覚。

こんな快感に目覚めさせてくれた180sx、大好きだ~!!!


Posted at 2010/03/30 23:43:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2010年03月30日 イイね!

復活

夕方、お迎えに行ってきました!
いろいろ説明を受け、乗り込んで、家に向けて出発。
ん?ブローオフバルブの音が明瞭に聞こえる(^_^)v
走りがスムーズ、なんか良い!
かなり良い!

今晩は復活を祝して走りに行ってきます。
とは言っても近所ですけど♪
Posted at 2010/03/30 20:58:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2010年03月29日 イイね!

早かった!

さっき、ショップから連絡があり、調整終了のお知らせが。
吹けも良くなり、プラグも換えて、完璧ではないけどショップのおじまさの許容範囲まで落ち着いたとのこと。
明日の夕方に引き取りに行くことにしました(^O^)
思ってたよりかなり早かった~!
嬉しい~!
明日の夜はでき具合を見がてら、走りに行こう!
Posted at 2010/03/29 18:33:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月28日 イイね!

お預かり

朝、Dラーにごめんなさいされてから、ショップ探しを開始。
ネットの口コミを頼りにプリンス出身のオーナーを発見し、今、預けて来ました。
よくよく考えてみると、エンジンストールもたまにあるし、一度全体をきちんと見てもらいたいと。
いつ帰って来るか、まだわからないけど、さらに楽しんで乗れる車になって帰ってくる事を期待します(o^-^o)
Posted at 2010/03/28 13:56:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月27日 イイね!

頭打ち!?

180SXに乗って約1ケ月半、あら?と思うことが。

ちょっと踏んで引っ張ってみると、4000回転で頭打ちに?
2速も3速も、のような気が。
それ以上引っ張るのは高速でもないと無理そうなのでチャレンジしていないけど・・・

これって、自分のだけかな?
それとも、みんなそうなのかな?

よくわかってなくて恥ずかしいけど、教えてもらえると嬉しいなぁ。

Posted at 2010/03/27 17:11:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

面倒は嫌いな奴が、一番面倒な奴という、ね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 14:03:12
十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
びぃちゃんびぃちゃん * じゃっき~じゃっき~ *
イソメイソメ 神崎商会神崎商会
ぼんじょるのぼんじょるの TERU!TERU!

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.