• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

サプライズ♪

今日は午前中、お仕事

ホテルのラウンジでこんなのをいただきながらクライアントとお話


フルーツたっぷりのシュークリーム
クリームが甘すぎず、まいう~(*^_^*)

このお仕事中にショップからメールが入ってたけど、返信できず・・・

で、お仕事終了後、急いで帰宅

すると、今日お願い事をしていた大工の娘?【ヘイヤのマコ】さんと息子さんがすでに到着済み!

勝手なお願いを快く引き受けて、わざわざ来てくれてありがと♪

そして、娘さんのクルマで一緒にわんちを預けたショップへ様子を見に行くことに

行ったら、 「今日乗って帰る?」と!!

出来上がった!?ホントに!!!


今月中って言ってたから、明日だろうな~なんて思ってたから嬉しいサプライズヽ(^。^)ノ

でも、出来てるって思わなかったから、代車乗ってきてない(^_^;)

ということで、いったん戻り、代車で出直し

ショップ周辺を試運転して、いい感じに仕上がったことを確認(^^)v

そしてお持ち帰り(^O^)/

久しぶりのわんち、でもすぐに感覚が戻ってきた

違和感もなく、アイドリング時のばらつきもなくなりいい感じ^m^

帰宅したところで、用事が入って、大工の娘さんと息子さんは帰ることに

来てもらったのにまともにお構いもできずホントに申し訳ない<(_ _)>



そして、夜は、仕事を終えたcheezさんがリップを取りに来た

仕事帰りでお腹が空いてるところ、とりあえずこんな感じでおもてなし

ほっと一息、ケーキと紅茶でティータイム
(cheezさんはピンクのベリー系ムースをチョイス、自分は左上の枝豆のフロマージュを食べたけど、激ウマ!!)

せっかくこっちまで来てもらったので、ついでにご飯でも~と、コメダ珈琲店へ(^^)/


そこで、キョン@白苺さんも合流してプチオフ♪


キョン@白苺さんは「生cheezさんだ」と喜んでた(笑)

みんなと会える日にわんちができあがってきて、すごく嬉しかったヽ(^。^)ノ

本当に短期で仕上げてくれて
ありがとうございました<(_ _)>

さて、明日からしばらく「慣らし」しなくちゃ♪
Posted at 2011/07/31 01:41:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年07月27日 イイね!

進捗状況♪

180sxが恋しくて、どんなもんかな~とショップまで見に行ってきた

と行っても、日曜日も行ってたんだけどね(^_^;)

その時の状況がこちら


とてもきれいになってた♪

もう、そんな遠くなく出来上がると思うよ、とも言われてきた

そして、今日、また行く時間が取れたので覗きにいくと、こんな感じに





明けてみたら、やっぱりあちこち社外品が付いてたらしい

今度、リストアップしてもらおうかな~

でも、そうすると、次回180sxミーティングとかあった場合のスペック表、純正とかノーマルとかで済ませられなくなっちゃうな(-_-;)

このエンジン、明日にはクルマに乗るみたい

8月のレース前、このクルマでもう一度フジの本コース走っておきたいから、出来上がったら早めに慣らしもしなくちゃ(^^♪

あ、もう妄想が・・・(爆
Posted at 2011/07/27 00:26:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年07月23日 イイね!

暑気払いorオフ会?!

cheezさんчκさん主催の暑気払いに参加~




時間ぴったりに行ったんだけど、すでに来てた半数の人たちが既に呑み始めてるって・・・

ま、気を取り直して、乾杯~ビール

その後、残りのメンバーが来るたび乾杯を繰り返してた

あんまり酔っ払ってから乾杯すると、そのうちグラスを割るんじゃないかっ、てな勢い(^_^;)

話の流れで、cheezさんが人見知りという主張をまた始めたので、自分が人見知りだと思う人~って挙手を求めたら、全員の手が上がり・・・

あり得ないでしょう(爆

ということで、今回の参加メンバーに人見知りはいません!!

クルマ好きメンバーによる飲み会はめっちゃ楽しい目がハート

これまでのいろいろなイベントや、やらかしたこと、みんなネタが尽きないから本当に賑やか&笑いが絶えないグッド(上向き矢印)

参加者の住まいがさまざまだったので9時にはお開きにして解散したけど、

cheezさん、大工の娘?【ヘイヤのマコ】さん、自分はティールームで女子会という名の2次会


これがまた、楽しいんだな、ガールズトーク黒ハート

久しぶりに3人であーだこーだ言いたい放題(笑)

ホントに幸せ感じる時間だった

参加の皆さん、お疲れさま!!
楽しい時間をありがとう(^^)/


そして、今回も例によって、cheezさんはみんなに愛されてるな~と実感指でOK

本当はcheezさん&чκさんで呑もうか、だったこの企画

cheezさんが一声かけたら参加者全14名(爆

そう遠くない未来に、第2弾があるとかないとか^m^

今回参加できなかった方も次回はぜひお会いしましょウィンク
Posted at 2011/07/24 09:35:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2011年07月21日 イイね!

せつなくなった・・・

せつなくなった・・・ハリーポッターを見てきた

シリーズの最初はふわふわっとしたファンタジーだったはずが、途中からかなりダークなイメージになってきて、はたしてどんな終わりを迎えるのか?と思ってたんだけど

途中で、胸が締め付けられる想いだった涙


まだ、見てない人も多いと思うので詳細は無しにしておくけど・・・

最後の最後に、こんな想いを感じるとは思ってもみなかった

非日常な疑似体験ができる、こういう映画映画素敵だexclamation
Posted at 2011/07/23 00:24:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2011年07月20日 イイね!

エンジン

今日はわんちの具合を見においで~とショップから連絡をもらったので行ってきた

なんか、エンジンもばらしてあって、粗削りが終わったところだっていってた

「替えのエンジンあって良かったね~」とも
かなり重症だったみたい



他もいろいろ置いてあったけど説明は難しいので撮ってきた写真で(^_^;)


かなりガリガリ


見にくいけど、こっちもかなりキズが・・・


これも先が破損してる

ホントはこんな感じらしい


パーツ類もいろいろオーダー済みで入って来次第やってもらうけど、あわてても仕方ないので、じっくり、納得のいくように仕上げてもらうつもり

それまでは今の相棒でいろんな練習かな!?^_^;
Posted at 2011/07/20 00:09:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

面倒は嫌いな奴が、一番面倒な奴という、ね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 14:03:12
十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * じゃっき~じゃっき~ *
TERU!TERU! * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *
ドラ@銀ドラ@銀 * springtree32☆springtree32☆

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる