• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

考えちゃうよね(^_^;)

考えちゃうよね(^_^;)月末、何それ?

って感じで、今日もお仕事してない自分・・・

以前は金融機関だったから、月末は何時に家に帰れるやら(汗)、という勢いでたいてい午前様だったけどね

で、予約してあった美容院へ

今回初めて行くこの美容院、今まで通っていたお店の担当さんが独立してこの7月にオープンしたというところ♪

行き方を教えてもらっていたので、スムーズに到着

持って行った胡蝶蘭を手渡し、喜んでもらえた^m^

(他から贈られてた胡蝶蘭はもっと大きくて立派だったけど、電車で抱えて持っていくにはこれくらいが限界って大きさだった・・・)

結構短く切り、セットしてもらって大満足

女子ならわかると思うけど、思うようにやってもらえる美容師さんに巡り合うのって大変なんだよね

言わなくても、いつもどおりにしてもらえるってラク♪

そして、セットしてもらってる時に出た話題

「誰かいい人いないかな~」

・・・・・あなたもですか?

彼女、自分より2~3才年下の同世代

すらっとした長身美人で、笑顔がふんわり、素敵な女性

結婚してないのは聞いてたけど、彼氏がいると思いこんでた

でも、話の流れでいないと・・・

お店を持つとか、ものすごくエネルギーが必要で、それは金銭的な面以上にメンタルな部分でも!

だから、支えてくれる誰かがいるんだろう、といつの間にか思ってたんだろうな

そして、夜、彼女からのお礼メールの最後の一文

「お互い幸せになりましょうね!!」

もちろん!いつでもそう思ってる

なのに、「この人素敵♪」って思える人になかなか出合えないのはなぜだろう(汗

もうそんなに残り多くないと思われる人生

後悔したくはないんだけどな~
Posted at 2011/09/01 09:24:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2011年08月29日 イイね!

妄想ちう

妄想ちうクルマを自分色にしたい♪

いや、はそのままなんだけど、スタイルをってことで

とりあえず、マフラーを考え中

車高短対応で、今より少しだけ爆音で、当然車検対応

みんなみたいに自分でつけたり外したり出来ないからね(*^^)b

どこの何がいいかなぁ

見出すとキリがないって感じだし(^_^;)
Posted at 2011/08/29 23:33:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年08月27日 イイね!

BBQ inいつものショップ♪

今日は画像なしwww

先日のレースのときのお肉類が結構残ってるし、ドライバーだった自分たちや当日食べられなかった人たちにBBQご馳走してくれるというので夕方からショップへ

「クルマでいってもいい?」との質問に「少しでも飲むならバスでどうぞ」の回答

ま、当然だよね

いつもは20~30分で着くところだけど、バス停まで歩いて、乗って、またバス停から歩いてで、1時間以上

いまいち体調が本調子ではなかったので、ちょっとタルイ~と思いながらも、テクテク

指定時間より少し遅めに到着

でも、まだ火起こし中だった

で、動いてくれる人たちがいたので今回はどっかり座って焼けるのを待つことに

まずは、ショップの奥さんから「これ飲んでみて」とマッコリ

初めて飲んだ~
ちょっと日本酒的な匂いだったかな?

その後は氷結、白ワイン、赤ワイン、ロゼワイン(ドコガ体調不良?)

とはいっても、少しずつね(*^^)b

最初はサザエの壺焼

久しぶりに食べたけどショウユ垂らして美味しかった♪

チームの別のクルマのドライバーご夫婦や私のチームメイトの同僚の子たちが来ていて、車やバイクの話で盛り上がってた

お肉も次から次へと焼けてくるし、最高(*^_^*)

最後にウーロン茶飲もうと思ったら、焼酎どばっと入れられた(^_^;)

酔っ払ってくると、みんな何しでかすかわからないからね~・・・

結局6時くらいから11時過ぎまでやってたのかな

最後は焼きそばで〆

たいへん美味しく頂きました

クルマの集まりはやっぱり楽しいなぁ

ごちそうさまでした(^^♪
Posted at 2011/08/28 23:47:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2011年08月26日 イイね!

夜も宅配便!?

夜、90年代のクルマ中心のオフ会やるよ、との情報をキャッチし自分のもドンピシャじゃん!と行くことに

以前、何が何だかわからない時に1回参加したんだけどね^m^

雨予報のため最初予定の場所からかなり遠くなって、ちょっと憂鬱

雨のドライブってあまり好きじゃないかも

でも、気を取り直して集合場所へ向かうも、途中の下道が混んでる

仕方ないなぁ、いつも渋滞するところだしなんて思ってたら、反対車線での事故による見物渋滞だったみたい

そんなもん、見てないでさっさと走れ!って思いながらやっと流れ出して、1時間20分ほどで到着

その後、cheezさん到着

とりあえず、配達のおつまみを受領してもらい、あ、ハンコもらってないや(爆

TERU!さんとしーまりさんにも配給

(次回も作っていきますので、ご希望の方は申し出ておいてください)

そして、集まるリトラ車軍団

まずは180sx、4台中3台が女子(爆
 
今回初めての黒わんこ後期型女子と邂逅
次回の女子会には招集せねば!!

RX-7 FC2台(前後期1台ずつ)FD1台


そして数えきれない70スープラ


確かにみんなリトラや・・・

イソメさんには着いた早々いただきモノをありがとうございます(*^_^*)
持ってなかったものなので嬉しいです~♪

うだうだお話してたけど、いまいち体調がよくなかったので寡黙な感じだったと思うな、自分

次回はちゃんと人見知りしないでお話します!!(何か違う?)

体調不良により、皆さんより早めに退出してすんません(^_^;)

ちなみに帰りはまあまあスムーズで50分位で帰宅

参加されたみなさま、絡んだ方もそうでない方もお疲れさまでした(^O^)/

また、よろしくです!!



Posted at 2011/08/27 15:50:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年08月26日 イイね!

暑い日にじぇらーと♪

ブログでおつまみねたを書いたところ、あちこちから「食べた~い!!」の声

そう言われたら、作りますとも、えぇ

配達もしますよ(^_-)

赤わんこ宅配便で(笑)

で、金曜の午後はシル☆akiさんにお届け

届けたついでに近所の牧場でじぇらーとをごちそうに(^^)/



ラズベリーでうまうま♪

シル☆akiさんが「外の牛舎のところへ行こう」というので、持ったまま外へ出るとあっという間に溶けだして・・・

それはもう大変なことに(汗

写真を撮る間で完璧にアウト(^_^;)

大慌てで食べ終えてから、やっとゆっくり牛さん観察



牛さんたち、普通に座ってスゴしてるんだね~

端っこには子牛たちもいて、なごんだ^m^

ただ、ここの駐車場には自分の車高でも入れそうにないから、平日限定かな
(この日は外に無理やり置いて行った・・・)

おつまみも喜んでいただけたようで良かった(^^♪

このすなぎも、結構評判いいなぁ(笑)
Posted at 2011/08/27 15:25:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17
29年目に突入!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:26:55

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
TERU!TERU! * かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * ぴーすけぴーすけ *
キョン@白苺キョン@白苺 びぃちゃんびぃちゃん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる