• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

やっと、かな?

だいぶ前にいただいた18インチのブロンズホイール

やっと装着(^_^;)



とは言っても、名古屋行ったときにはすでに完了形だったんだけど(汗

なんせ、仕事を抱えての名古屋行き

結局ほとんど楽しめず・・・

みんなと絡むこともなく、車内でPC作業してたので(T_T)

なので、せっかくのホイールもお披露目できず今日まで来てしまった

いろいろ四苦八苦しながら何とか納得のいく姿になったかな♪

とりあえず、タイヤ使える間はこれ履いて、次はまたその時考えよ(*^^)v
Posted at 2012/04/22 16:37:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2012年04月19日 イイね!

ついつい買うてしまう

ついつい買うてしまうこういうのをみると、ついひととおり全種類買ってしまうのが悲しい・・・

190ml缶だけど、4缶で105円(1本26円)

投げ売りだったから、良しとしよう!

ちなみに全部緑茶 ^m^
Posted at 2012/04/22 16:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年04月13日 イイね!

お花見♪

13日の金曜日

とっても穏やかな晴れた日だった

この日、朝、友達と話をしていたら、「花見行こうかなぁ」

行く?今から?

ということで、急きょ、お弁当を作り始めた

友達が(爆)

タマゴとスパムのサンドイッチ、ホットサンド、和風ペペロンチーノ(弁当でパスタは初めてだ・・・)

これに赤ワインをもって、昼から近所の公園へ



こんな景色を眺めながらまったり、ピクニック気分♪

ホットサンドもパスタも美味しかった(*^。^*)

パスタも冷めない距離ならお弁当としてありだね!
(友達んちから徒歩1分の公園だったから)

こういうシチュエーションだから余計?

今年は180sxとサクラが撮れなかったけど、これはこれで良い想い出になりそう^m^



お花見って幸せな気分にしてくれるね~♪
Posted at 2012/04/16 01:17:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2012年04月01日 イイね!

GET♪

ここのところみんカラで噂のこちら

 

ザクとうふ ゲット(^O^)/

イ○ンで山盛り積んであったのでお買い上げ♪

早速食べてみた

枝豆風味がほんのり香って、優しい味(^^♪


ダイエットフードにはぴったり(爆

しかし、そそり方のウマイ商品開発だ・・・
Posted at 2012/04/01 22:42:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17
29年目に突入!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:26:55

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * springtree32☆springtree32☆ *
イソメイソメ * びぃちゃんびぃちゃん *
クハ189-501クハ189-501 * ドラ@銀ドラ@銀

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.