• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2012年05月13日 イイね!

週末はお天気が良かったので♪

週末、急に旅行に行きたくなってドライブに出かけた(今回もマイワンチはお留守番だったけど)

午前11時にネットで予約して、夕方5時には宿に着いていたという(笑)

今回は西伊豆の雲見

ダイバーの聖地で、夕日が見どころらしい

でも、着いたのがほぼ日没状態だったので綺麗な夕日は撮れなかった(>_<)

宿の人から、すぐ近くに足湯があるからと教えてもらい、早速♪



適度に温かくて気持ち良い~

すぐ下の海はエメラルドグリーンで透明度高いし、いい景色



それから、夕食

漁師宿だけあって、格安料金とは思えない舟盛り!!



そして、ブダイの煮つけ



このほかにサザエの壺焼き、イカときのこの肝炒め、伊勢海老のアラ汁など等

ものすごいボリューム(^O^)/

朝、宿のご主人が捕ってきただけあって、どれも美味しかった♪

そして翌日

海岸沿いを北上して、通りかかったのがこちら



「恋人岬」(鐘の下の富士山が見えるかな?)

由来を読んでたら、漁師さんと農家の娘の遠距離恋愛(当時としては)から来てるらしいけど、この鐘ってどう見ても西洋風www

別に鳴らしてこなかったけどね

また、この岬まで、駐車場からけっこうあって、かなり暑かったから戻ってきたらこういうものに目が・・・



「トウフソフト」

ラインナップの中で一番カロリー低そうなものを選んでみた(爆)

暑いさなかのソフトクリームは美味(*^。^*)

食べたら、ホントに「トウフ」な感じで甘み控えめ

そして、箱根越えして帰ってきたんだけど箱根神社付近で、以前の仕事友達とばったり!!!

まさかの遭遇だった(^^♪

旅行でこういうハプニングってめっちゃ嬉しい

たまにはほとんどノープランでお出かけも楽しいね♪

Posted at 2012/05/15 01:24:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2012年05月04日 イイね!

昨日の今日♪

昨日の今日♪今度来るころは暑くなってるかな!

なんて言った次の日にこの場所におりました(笑)

ほんの2~3日前に急きょ「女子会やる?」と投げたらあっさり決まり

千葉行こうか、って言ってたけどかえって向こう行く方が混んでるだろうとウチでの開催に

今回も適当に食べたいもの、飲みたいもの持ち寄って、あとはひたすらしゃべり倒してた^m^

その辺の食べログはcheezさんとこでしっかり載ってるのでお任せ

その後、夕方暗くなる直前にcheezさんのクルマを洗車して(ホイールのあまりの悲しさにほっとけなくなった・・・)辰巳にお散歩

今回は首都高初心者のマコさんがいたので、3台でゆっくりカルガモ

ついでに、ベイブリッジ、ツバサ橋を渡り、浮島のトンネル入るところで反対車線側で覆面が1台停めてたのを目撃しつつ、羽田空港通過し、お台場の観覧車がきれい~なんて名所巡りしてったんだけど、肝心のマコさん「えっ!?前しか見てなかった・・・」

まぁ、知らない道はそんなもんか(^_^;)

で、3台並べて目的地での撮影会

この後、雨が降り出しちゃったので強制撤収となったけど、楽しい半日だったな♪

女子会に限らず、みんなで集まってワイワイやるのは楽しいよね!

Posted at 2012/05/06 10:26:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年05月03日 イイね!

雨上がりのドライブ

雨上がりのドライブ急にだけど、夜のお散歩♪

なんか、久しぶりにきたな~

外にいても寒くない季節到来o(*⌒―⌒*)o

今度来る頃は、暑くなってるかな!!
Posted at 2012/05/03 22:46:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17
29年目に突入!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:26:55

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
はちマニアはちマニア * びぃちゃんびぃちゃん
神崎商会神崎商会 TERU!TERU!
かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる