• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アネッサのブログ一覧

2015年08月19日 イイね!

まだまだ暑いよね

今日はお仕事のアポが夜入ってた。
会社20時までだからそれ終わったらね〜てな感じで。

今までも何回か訪問して、20時に終わってた事が無いので少しゆっくり目にクルマで出発。


かかっても10分くらいなので、20時ほんの少し前に家を出たんだけど、それから1分もしない所で先方からの電話。


急に用事が入ったので、また後日で〜と。

と言う事で、予定はキャンセルになったけどせっかく出たから少し走ろうかと。


でも、暑い(~_~;)
夜だから、エアコン要らないしね、とか窓全開にしても暑い!


喉乾いた!


で、結局すぐ帰宅して、グリュイエールチーズとカマンベールで一杯(・ω・)ノ







あんまりお酒好きじゃないんだけどなぁ( ̄ー ̄)
Posted at 2015/08/19 22:21:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年08月13日 イイね!

贅沢な一人飲み

久しぶりに料理をまともにやったかな

特大ズッキーニとナスをいただいたので消費すべく






ズッキーニと白マッシュルームとアンチョビのアヒージョ

ズッキーニとなす、玉ねぎ、トマトのラタトゥイユ

ラタトゥイユは野菜をそれぞれ別に炒めて鍋に入れ、塩で蒸し煮しただけだけど、味が濃くてgood♪

それに、グリュイエールチーズ、蒸し鶏のサラダに白ワイン


明日はバーニャカウダとポテトのアンチョビ炒め作るかなぁ

あ、ワイン終わっちゃったから買ってこなきゃ(^_-)-☆

一緒に飲む人がいれば、もっと楽しいのにね〜(笑)
Posted at 2015/08/13 21:51:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17
29年目に突入!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:26:55

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
ぴーすけぴーすけ * キョン@白苺キョン@白苺 *
びぃちゃんびぃちゃん クハ189-501クハ189-501

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる