• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 22:24 
明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!
09/16 13:04 
マジすか?行きたい!けどもう遅い・・・(T . T)
08/27 15:08 
袖ヶ浦フォレストレースウェイにて打ち合わせ
コースではレンタルバイクの3時間耐久レースが開催されてます♪
レン耐って、時代は変わって来てる気が・・・
08/26 20:17 
すでにルーティン?
 08/26 21:28 
(;・∀・)ハッ? ルーティン… に、なってるのか…(-∀-`;)@アネッサ
08/01 13:12 
今日は知り合いが開催する走行会を見に来た。走る前は霧状の雨、走行中はぴーかんな晴れ、走行終了後は大粒の雨(笑)
04/07 23:01 
@華飴咲 大丈夫だと思うよ〜^_^
03/15 17:30 
1人でやる引っ越し準備作業に心折れそうな今(T . T)
 03/15 21:10 
お疲れ様です。色々重なって疲れがたまって心も弱っているものね。当日は、大物と最低限生活出来る物とニャーゴ♪だけ運んでもらって後はボチボチ…っと。
01/29 10:50 
今日はここでHKSのイベント!
良い天気で暖かくて最高♪
12/15 10:26 
あったかい鍋がいいね〜(≧∀≦)
11/27 10:07 
マコさん、一日ありがとうございました♫
 11/28 22:04 
アネッサさん♪告知から準備、当日と4ヶ月以上…長い期間お疲れ様でしたm(__)m
07/09 14:47 
今日は大阪に向かっているので、途中の彦根にて近江牛のランチ♪
04/29 12:24 
女性は気分に左右されやすいには同感。ただし既に、私達は愛車に乗ればそれだけで気分が上がるクルマに乗ってるから♪そして、何もない、シンプルな内装が更に良いかと(笑)
 05/02 05:42 
@アネッサ 内装いっぱいは、自分はやらないねw
04/23 17:41 
これから、仕事絡みの飲み会に参加
行くまで約1時間かかるのね〜♪
04/03 15:59 
これから決勝レース(≧∇≦)
04/03 09:40 
もうすぐ予選開始
観戦だけどね〜(≧∇≦)
03/27 19:58 
@TERU! 急にもかかわらず対応ありがと〜!あ、餃子もプラスすれば良かったですね(^ー^)ノ
 03/28 07:23 
@アネッサ 無事に出来て良かったデス 帰り道も渋滞回避してv で、餃子プラスは入らないから!(笑)
03/14 11:27 
@イソメ 主夫の呟きですね(笑)
 03/14 15:04 
本当に困ったモンですわね奥様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
03/07 22:16 
@華飴咲 車高なら上げても良いかも
自分の車検は経費が上がる・・・(爆)
 03/13 17:02 
@アネッサ ワンチは自動車税も重量税もいつの間にか高くなっている(ToT)旧車イジメだわ。。。
03/04 19:19 
表参道で、一仕事後の一杯♪間違えた、4杯くらい(笑)
03/04 09:21 
表参道向けて電車の中

プロフィール

「明日、富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルのチケットが2枚あります。私は行けないのですが、行く人が持参しますので行きたい方がいたら今夜中に私に連絡ください!

何シテル?   11/25 22:24
楽しいこと、探してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

十年ひと昔。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:35:08
疲れたよ・・・・・(´Д`)マジデ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 15:07:17
29年目に突入!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:26:55

お友達

走るのが大好きな方、よろしくお願いします!
97 人のお友達がいます
神崎商会神崎商会 * ぼんじょるのぼんじょるの *
はちマニアはちマニア びぃちゃんびぃちゃん
TERU!TERU! かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
赤い180SX 最近、足回りが充実してきたので走るのがさらに楽しくなってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり、楽しんで乗った車。 北海道から、南は瀬戸大橋のふもとまで行きました。 良く走 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅤ 信号待ちしてたら歩行者に「いかつい車だなぁ」といわれた記憶が・・・ 確かにブル ...
その他 その他 その他 その他
中型免許を取って初めて買ったバイク 結構あちこち行ったなぁ♪ お金がない頃だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.