• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

困ったな どいつも色々迷走中

タイヤを買った。
この季節に;

だってメーカー問い合わせたら、
ファーストロット作ったばっかで、
輸出待ちで明日の晩までオーダーしてくれたら手配可能。
次の生産の見込みは不明。
ええ、会社帰りに黄帽で注文入れてきましたわ。
まぁ思ったより高くなかったから良しとするか。
・・・納期二ヶ月だけどw


んで今朝後輩からメール、
"痛G廃刊 ふぇすたも辞めるってよ"
マジかー。
痛Gふぇすたに出るために買ったクルマなのに・・・。
どーすんだコレ。
どうしろってんだよー!

そして帰ってからまた隣の草むしり。
エスカレートして枯れちゃってる生垣を引っこ抜く。
まぁ刈り過ぎて枯れちゃったんだけど。
ヤブガラシもしつこいし、葛も大変。
キレイにしちゃいたいけどなぁ。

さらに、PCのSSDを大きくする。
ケーブル買ってきて、フリーのソフトでクローン作成。
・・・上手くいかない?
セクターの書き込みに失敗しました。
アホか、新品やぞ。
その後もアクセスランプが点きっぱなしになるなど何度やっても上手くいかず諦めた。

翌日、新しいSSDを入れてからリカバリディスクからクリーンインストール。
めんどくさいながらも進むが、
アンチウイルスのプロダクトキー探そうとメール見ようとすると見られず。
どーやっても無理。
愛翻とかからは入れるのに?
さらにウィンドウズアップデートがずっと動きっぱなし。
まぁ数年分だからなぁ。

諦めて一度落として戻す。
うむ。先は長い。

あああ。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 06:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オーハシッス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

路面不全による車両損壊に係る損害賠償請求について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 14:33:21
チーム クレバー レーシング 
カテゴリ:走行会
2009/11/17 20:51:37
 

お友達

Sorry.
I need no O'friend.
So, Leave me alone.

But if ...

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
三代目です。
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ジョニーライデン少佐専用高機動型

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.