車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 11:17 
純正カーステの時計がメチャ進んでる。直しても直しても常に12分も進んでるので遅刻防止の思いやり機能発動してます。
11/06 11:27 
大排気量のハイパワーな車よりも小排気量の車が君のドライブスキルを上げてくれるよ(´・∀・)ノ
10/29 20:02 
教えてくださいエロい人。二輪右側のリアブレーキに難儀してます。スーファの乗り方って誰か分かりますかね?(A;´・ω・)フキフキ
10/29 18:30 
どなたかCBスーファの乗り方って分かりますかね⁇( ´・ω・)ノ
10/27 08:20 
誰か明日、メット見に一緒に行ってくれる心優しい方はいませんか?(A;´・ω・)フキフキ
10/26 22:51 
バイクのヘルメットは何基準で選んだら良いの?誰か知ってる人いないかな?
10/12 16:39 
車窓からタバコを持ったまま手を出してる奴らは許せない。危険な事をわかってなさすぎる。
10/12 15:45 
幌にタバコの痕が残ってる…窓からのポイ捨てか?許せない‼︎そして悲しい(´-﹏-`;)
10/09 23:06 
交差点での見切り発車はメチャカッコ悪すぎ!プリウスが交差点中央付近まで進入とか…( ;´Д`)危ねえ
09/16 18:21 
早めのライト点灯が事故を防ぐよ
‼️
09/07 18:48 
https://www.youtube.com/watch?v=r_A3GnAY_zo にノーマルマフラーのサウンドを公開中です。
08/19 21:49 
車内でおやつの丸ごとソーセージを食べてる所に隣の車に乗ってる犬と目が合うとなんか食べ辛い(A;´・ω・)フキフキ
08/09 14:05 
自分の車で熱中症になりそうです(A;´・ω・)フキフキ…しかも、バケットシートで背中が汗疹に…
08/02 14:02 
スマホホルダーを購入しウキウキだったがiPhoneに入れてる楽曲がアニソンしかない…(`・д´・;)ゴクリ待ち受けも一般人には見せられない…詰んだ。
08/02 11:12 
07/26 21:36 
昔ポケモンに良い思い出がないからアプリはとらないッス。( ´・ω・)ノ
07/23 10:45 
シフトノブを純正に戻しておいて良かった。夏はアルミ製だとしんでしまう…(A;´・ω・)フキフキ
07/17 22:59 
帰り道のスーパーにて、車両の警報機が鳴っているが「マクロス」のスクランブル時に鳴るブザー音に似過ぎてワクワクするwww
07/13 21:15 
折角、洗車してキレイにしたのにまたもや小規模な空爆(💩)…(´・ω・`;)
おのれwww( *`ω´)
07/12 11:11 
空からの空爆(💩)に凹んだ…運転席側の窓とは…😱
プロフィール
「純正カーステの時計がメチャ進んでる。直しても直しても常に12分も進んでるので遅刻防止の思いやり機能発動してます。」
何シテル?   11/29 11:17
ち、ちち違うよ、へ、へへ「変態」じゃないよ、仮に「変態」だとしても【変態】という名の紳士だよ! マンが好き&車好き&エロゲ好きな駄目要素を バランス良く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CARLASで手抜きホイール塗装(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 09:12:56
ちょっと本格的なDIYホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 02:09:33
治りましたヽ(*'▽'*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 01:37:14
お友達
自分も変態道を極めたい方は歓迎です。
車を通じて沢山の方と仲良く出来ればと思ってますので宜しくです。
12 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 金子浩久金子浩久
NBロードスターNBロードスター ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★
ryota1119@3ナンバー公認ryota1119@3ナンバー公認 にゃんこ社会人にゃんこ社会人
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
外観はほぼノーマルのスーパーライトな使用です。 *追記 2〜3年前に、雪道で単独事故をお ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
春先にバンパーを事故で破損して現在はこんな姿に…(;´Д`) 社外イカリングのライトを付 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
昔乗ってました( ´∀`) よく走る車でございます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.