車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2ビート使いの愛車 [ホンダ ビート]

年に一度のアレだったので・・・(゜ロ゜)
投稿日 : 2016年10月14日
1
本日、健康診断受診の為、朝から某病院(この前まで母親が入院してた)に行って来ました・・・m(_ _)m



去年駐車場が激混みしていたイメージが有った為、受付予定時間の一時間程前からスタンバったおかげ?か、ガラ空きでした・・・(T_T)
2
今年50歳になったからか、いつもよりメニュー多かったけど、11時前には終了しました・・・因みに駐車場代は受付でタダに出来ます・・・(^O^)

昨日の21時から飲み食い禁止の上、バリウム飲んでぐるぐる回ったから、取り敢えず「アソコ」に向かうべく、病院を後にしました・・・Σ(゚д゚lll)
3
幸か不幸か、私の住んでいる「〇倉市」は、「〇ロー!!〇んいろ〇ザイク」って言う、アニメの舞台に・・・OPで〇丸先生のバックにあった、「オランダ風車」があちらに・・・m9(^Д^)

たまにその辺を金髪JKの「〇リス」と「〇レン」が歩いてるんじゃないかと思うと・・・お巡りさん、私です・・・/(-_-)\
4
昭和59年って何年前?



普通免許と自動二輪中型免許取得の為通った、「〇倉自動車学校」の横を通過しました(ここの食堂で「カツ丼」食べてた事位しか思い出せん)・・・<(°ε°)>
5
本人、バリウム検査後の下剤投入につき、そろそろ「ビックウェーブ」に襲われる頃かと・・・素直に自宅に帰らず、向かった先は「ホイフル ジョンダ」・・・(・◇・)


お腹の急降下の対策兼、飲食の確保には最適かと思い、つい・・・(>_<)
6
せっかく会社に休暇を頂いたので(申し訳ない、深〇さん)自宅でピーピーのプープーでいるのもアレだと思い、短時間で下剤の効果を最大限に発揮させ、早めに体を元に戻そうと(大量の水分補給と距離を歩く事で、腸からアレが)・・・((((; ゚Д゚)))


ここまで来る事は予定内でしたので、この前の「大洗観光」のお土産(普通?の温泉饅頭)も持参していた為、この後いつものショップに移動しました・・・(^o^)/
7
流石に平日に現れるとは予想外だと(普段はなるべく連絡はする)・・・いつもお世話になっているので、お土産を渡してきました・・・\(^o^)/

本人、お土産さえ渡せれば良い状態(いつビックウェーブが再発するか分からない)なので、ビートのあるある話を若干したら、帰路に着きました・・・(*゚▽゚*)
8
こっちにも「車載カメラ」を付けれる様にして、「ドラレコ」替わりにもなるかと映像を後から確認すると、「ヒヤリハット」までは行かないが、ちょっと気を緩めたらしでかしそうなシーンが・・・(# ゚Д゚)

映像撮ってない時の方が、危ないシーンが多い気がしますよ、深〇さん・・・(^_-)-☆

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 04:01:56
自転車アニメの舞台も○倉市ですよ、
なんかアニメで町おこし増えたね〜
コメントへの返答
2016/10/16 06:11:05
イイね!&コメント、あんがとさん

そんなアニメ有ったなぁ(棒)・・・(゜ロ゜)

「シンケンジャー」の志葉家も、旧堀田邸使われてたけど、なにせ知名度が・・・m(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
愛車2台がビートです…ほぼ毎日乗っても飽きません… 長年VF系バイク乗りでした…VF400FインテグラからVFR400Rまで数えられない台数を乗り潰し…...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【声優】『堀江由衣(39歳)』が学生服を着た結果wwwwwwww【画像あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 05:18:43
おまいらが一番最初に好きになった『声優』って誰よ?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 05:13:32
まるまる一日筑波2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 19:54:25
お友達
「イイノレスカ。お友達にナルト、のーミソくるくる。もう元へは戻レマセン」CV西川asククト軍通訳(『銀河漂流バイファム』知らないと、さっぱり)…




このイカれ…いや、イカしてる内容が何かの足しになれば幸いです…所詮、ロリ○ンでスピードキチ○イの品性下劣がしている事なんで…
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット走行用に色々やってますけど、外見を変えるのは好きじゃないので、キャリアも着いた ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
街乗り仕様のほぼノーマル…青い方からのお下がりパーツがちらほら…冷や汗 もう一台がスペシャル ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ジャイロX(三輪車)系は車持っていない時に買い物用、RC運搬用として購入…冷や汗 フロントタ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成10年6月21日から平成20年5月10日まで保有…ツーリング先での事故で大破してリア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.