• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッシー★のブログ一覧

2012年12月15日 イイね!

明日はちょっとお隣までw

このブログはただの自慢話ですのでそんなの聞きたくない、という方はスルーしてクダサイ(笑)

















ワタクシ、仕事の方で頑張って社内の春夏セールスフォースコンテストで見事北陸事業部でNo.1の座になりましてw
明日からインセンティブで二泊三日の海外旅行に行って参ります(・ω・)ノヒャッホーイ

なので只今セントレア空港近くの東横インの一室におります(^ω^)



ただ行く場所は韓国なんですけどねwww

正直こんな関係悪化してる時期に行きたくないですが、自分の昇格の為に行って参ります‼

…心配してた北のミサイルももう飛んだ事ですしw

なんとか生きて帰ってきたいと思います(笑)


あとコルトなんですが18日に引き取られていきます。なので今日名古屋へ行く為家を出発した=このままお別れです…

で、次期車のプジョー308は当初23日に納車予定だったんですが、なにやら車の審査が遅れてるらしく、29日納車となりした( ̄O ̄;)年内ギリギリw

正月休みは新車でドライブ…といきたい所ですが今月休む分、かわりに正月出勤が増えるという無限ループw

では気を付けて行ってきます(・ω・)ノ
Posted at 2012/12/15 22:21:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年12月09日 イイね!

コルトVR乗り換えます( ̄◇ ̄;)

コルトVR乗り換えます( ̄◇ ̄;)え〜、ホントいきなりですが今月でコルトVRからプジョー308に乗り換える事になりましたw

理由ですが‥‥

嫁子供からの苦情?がチョット酷かったんです(爆)まあ色々弄ってたんで突き上げがヒドくて乗り心地最悪&狭くて子供がリヤシートで寝れないとか以下自粛www

自分一人が運転してるには面白くて超イイね!サイコー‼だったんですけど( ̄◇ ̄;)

まぁ家族からの意見もひとつの理由ですが、ホントは自分のいろんな心境の変化が大きいです(謎)
サーキット走行も楽しいんですが去年末から今年初めは転勤で小松と福井行ったりきたり、半年の6月で戻ってこれたけど仕事も忙しく、週末は子供の小学校や保育園のイベントあったりで結局今年は一回も行けずじまいでした。

で次期車を考えた時に条件としてもう弄らない、というのが第一に考えた時、そのまんまでカッコイイ外車かな?と思い‥色々候補あったんですが、家族の意見と自分の意見とが合致したのがプジョー308だったんですね(・ω・)ノ

BセグからCセグになるので必然的に広くなるので子供がこれから成長して大きくなっても安心(娘もあと3年ちょっとで中学生w)、ただ広いだけだったらミニバンとかでイイんでしょうけど自分がそれだけは嫌で(嫁もミニバンは酔うから嫌という少し嬉しい意見)サーキットはいかなくても街乗りで走りを楽しめるクルマがイイ、ってなった時に308だったんですね。まぁ他のメーカーでも色々あるジャマイカ?と思うかもしれないけどプジョー福井の店長、同級生で昔の遊び(コ◯パ)仲間だったんで(笑)

なので選んだグレードが308premium MT、色はビアンカホワイト。1.6ターボで6MTです。

しかも12月末まで10万円キャッシュバック、ナビもサービス、車検までの3年間のメンテプランサービスとかなりお得なプランがついてたので今月で決めてしまったという訳です。(後は店長の頑張ったお勉強が更に後押しだったのはナイショwww)
更にコルトですが‥ガリバーでビックリする値段(1○3万円)ついたのも背中押されました( ̄◇ ̄;)そのかわりそのままの形で売って下さいとの事なので外せるパーツはほんのわずかです。これはまた後日あげますのでコルトVR乗ってる方、欲しい方いたら買って下さい〜。

308の納車は23日です。コルトは今週末でお別れですがまたかわりなくよろしくお願いします。
Posted at 2012/12/09 12:10:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | コルト | 日記
2012年12月08日 イイね!

ヒャッハーッ‼

ヒャッハーッ‼何シテル?で3月の車検時に乗り換えかも?と呟いたたけど今日契約しちまったぜ!

お〜フランスおフランスw
Posted at 2012/12/08 22:21:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

これは何かの間違いだ!?

これは何かの間違いだ!?はぢめてのゴールド免許取得!( ゜∀゜)アヒャヒャw

まぁ運がよかっただけ?(謎笑)



しかし保険料が今より年間約1マソ安くなるのはウレシス(*´д`*)ハァハァ
来年の更新で35歳以上保証に切り替わるので更に安くなり…ブルー免許時と比較計算すると5年間で約4マソ6シェンエンも安くなるのを考えるとかなり違うのね(|| ゜Д゜)ポカーン
(↑自分の加入してる保険の場合なのであしからずw)

さあ、明日からも公道では安全運転、サーキットではぶっ飛び運転で~ヽ(・∀・)ノ


Posted at 2012/02/09 16:00:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | コルト | モブログ
2011年11月02日 イイね!

コンパミ参加悩み中…(;´д`)

コンパミ参加悩み中…(;´д`)いよいよ秋のコンパクトカーミーティングという名のコルト祭が13日に迫ってきましたが、いまだに参加するか悩み中…

というのも時間とお金がキツキツすぎナンデスw

日曜日休みはなんとか確保出来たんですが、仕事が夜勤な為にコンパミ修了後に定例?の亀八食堂には行けずにそのままとんぼ帰りしなければならず、しかもそのまま仕事…orz

お金は月末に後輩のケコーン披露宴に呼ばれてるので3マソの包みが必要で(爆)

無理して参加するよりフリーで走りに行こうかな?っても考えております(|| ゜Д゜)

ちなみに今月末より週休2日の日勤に戻るので(謎)、フリーなら来月以降になんとか行けるかも?まぁ誰か一緒に行ってくれないと無理だと思いますがw

ただサキト走行で一枠全部コルトで走る機会なんてコンパミでしか体験出来ないし、何よりクソガキ1号をぎゃふんと言わせてやらないといけないので(笑)、マヂ悩み所です(;´д`)

締切も日曜日までだし早く結論出さないとねwww

気分はぬこぬこさん人形みたいにorzな感じです(笑)
Posted at 2011/11/02 18:45:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | モブログ

プロフィール

「朝起きたらメチャ積もっててビックリ〜( ̄O ̄;)今日は土曜日出勤分の振休でよかったw」
何シテル?   12/24 08:45
相変わらず三十路に見られない34歳、2児のパパです(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 13:39:00

お友達

ヘソタイさん、いらっしゃ~いwww
82 人のお友達がいます
skip415skip415 * かっとしかっとし *
神威†kamui神威†kamui * えふえふえふえふ
マクギャリーマクギャリー はるとしはるとし

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
気付けば8年目10マソkmオーバー…しかしなかなか飽きないカワイイ相棒です。 通勤から ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2010年3月27日納車♪ メーカーオプションでレカロ2脚 走行距離1,900kmでい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
念願だった嫁車にラパン…(笑)勢いで?買っちゃいました♪ 2009年8月21日に納車さ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.