• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ご対面!!

ご対面!! 入庫は来週かも?と聞いてましたが、土曜の夕方ギリギリで入庫してきた模様デス♪

今日は提出書類があったので、朝一でDラー行ってきたら担当さんに「来ましたよ~」と言われビックリ!!

俺のVerRキタヨ、コレ(´Д`)ハァハァ

ちなみに納車日は3月27日の土曜日です♪


とりあえず慣らしもあるのでしばらくノーマルで乗って、一度フルノーマルでタカス行ってからいろいろと手を加えていこうかな?と思ってます。欲しい物だらけで困ってますが(笑)

あ、とりあえず真っ先にまたボンネットをじーさんに塗ってもらいますけどw







・・・まぁなにより一番大事なのはMTに慣れる事からでしょう(爆)
毎日仕事でトラックを運転してますが、いかせんトラックと乗用車ではMTの感覚が違うので初心に戻ってガンバリマスorz
ブログ一覧 | コルト | 日記
Posted at 2010/03/21 19:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

冬の一日
らきあ258さん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:16:57
ヘソタイになる前の貴重な姿ですね(笑)

でも納車前に見ちゃったら納車まで待ちきれなくないですか?
コメントへの返答
2010/03/21 19:27:48
VerRは見た目はソコソコで、見た目よりも中身をヘソタイにしたい(笑)

いや、逆に手元に入ってきた事が安心したよ~。まぁよく考えたらもう今週末だし(爆)
2010/03/21 19:34:05
おめでとうございます(^^

タカス行きたいのにまた 水曜 雨模様(泣)
コメントへの返答
2010/03/23 06:58:30
ありがとうございます♪手元に入ってきて安心してます(笑)

最近天気がコロコロ変わってワケワカメですよね↓嫁様とお子様が帰ってきたら暫くはどこにも出れないので今のうちに走りに行っておいた方が…(笑)
2010/03/21 19:51:54
みんカラの車種登録もいよいよって所まできましたねー(長音記号2)ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/23 07:00:34
車種登録は納車日にしますよ~。でもセディゴンが過去所有の車になるのね…(´Д`)シンミリ
2010/03/21 20:19:09
ついに来たんですね( ̄∀ ̄*)

おめでとうございます(*´艸`)
コメントへの返答
2010/03/23 07:03:48
ついに来ました!やっぱ生はイイですね(´Д`)ハァハァ

あ、お祝いはラリ羽で(笑)
2010/03/21 20:38:45
お~~^^おめでとうございます^^

ヘンタイ具合が加速していくさま期待してますよw
コメントへの返答
2010/03/23 22:59:41
あざーす♪

なぜみんなヘソタイを期待するんだ~?(笑)
2010/03/21 20:55:58
是非、タカスの土屋圭一になってください猫2手(パー)
まっこと、うらやましかとですうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/03/23 23:14:22
俺は俺(笑)

まぁどう考えてもそんな偉大な?人にはなれないでしょう(´Д`)ナエル
2010/03/21 21:42:43
いいなー!!
本当は私の方が先に乗り換える予定が・・・
今から色々妄想が大変ですね!!
コメントへの返答
2010/03/24 12:48:01
MMFの時は全然頭になかったんですが…異音しだしてナンダカンダとタイミングが重なり急に乗り換えになってしまいました(爆)

毎日妄想してますが、まとまらないです(笑)
2010/03/21 22:40:47
これがどのような
ヘンタイ仕様になっていくのか…
ムッハーですなぁwww
コメントへの返答
2010/03/24 12:49:26
ヘソタイにするには金足りね~(笑)

とりあえず定番から逝きますよ(´Д`)
2010/03/21 22:47:35
土曜日見たのがセディゴン最後のお姿だったのですね・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

次回からは赤いVerRを見逃さないようにしなくては♪(笑

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
コメントへの返答
2010/03/24 12:53:52
実はあれがセディゴンで最後の通勤でした~↓次も見た目わかりやすい車なんでヨロシクお願いします(笑)

あ、ちなみに今日の朝すれ違う際、軽くパッシングしたんですがいかぽんさんに気付いてもらえず…やっぱ車違うとわかりませんよね(爆)
2010/03/22 20:09:16
おお!!おめでとうございます♪
どんな姿になっていくのか…楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/24 12:56:36
あざーす♪

見た目よりも中身から…?(謎)
マスィーンのポテンシャルは高いので自分のヘタレ運転がバレちゃうw(笑)
2010/03/22 22:51:49
明日、さびしくなったセディゴンを持ってきますよ~♪

最後にまた、写真をば…・゚・(ノ∀`;)・゚・
コメントへの返答
2010/03/24 12:59:35
昨日は遅い時間までありがとう!少し乗ってみたけど…当たってる音がすごくてほとんど乗れなかったよ(笑)

しかし退化した姿はやはり寂しかった(´Д`)ナ、ナエルw
2010/03/23 01:20:29
カッケ~♪(*´ω`*)

やっぱVer.Rは赤だよね~♪
(自分が買うなら黒だけどw)


でボンネットは何色のヘンタイカラーに?(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 12:34:26
赤X黒のツートンがイカしてます(笑)ボンネットはもちろん黒でしょ~!テカテカ黒で♪

ホントはフェンダーの樹脂部分のつや消しを一緒にテカテカ黒に塗ってしまいたい…(´Д`)ハァハァ
2010/03/23 08:34:02
いつ・・・行こう・・・・(滝汗
てか、私の椅子・・・どうしよう。(悩
コメントへの返答
2010/03/25 12:36:04
今日の夜あたりにメール入れますね!!
2010/03/23 12:00:24
新車いいですね(^^)

ボンネットは塗ってもらうんですか??交換しないんですか??

セディゴンに引き続き、かなり元型から変わるのを期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 23:23:46
男は黙って新車(笑)

コルトのボンネットは持ってみてビックリ、メチャ軽いですよ~♪だからカボボンとかに交換してもあまり恩恵ない鴨?(-.-;)

原形をかえるほどのお金欲しいっスね~(´Д`)ナエル
2010/03/23 12:26:10
セディゴンとの別れはツラいですけど…VRの為ですしね(^^;

ストレートでエボに勝つ位のヘンタイマスィーンを期待してますwww
コメントへの返答
2010/03/25 23:30:58
なんかまだセディゴンを手放した気がしないんだけど…(爆)

頑張って200馬力オーバー位のバージョンR作りましょうか(笑)
2010/03/24 20:38:34
また一人ヘソタイがセディアを降りちゃったんですね(´;ω;`)
コルトRの変貌に今から期待してます(笑)

僕はオープンデフに限界を感じてきた今日この頃です(汗)
コメントへの返答
2010/03/25 23:38:17
う~ん、悩んだけどいろいろとタイミングですわ↓今後、あの時に乗り換えておいてヨカッタわと思える時が…くるかな?(´Д`)

早くLSD逝っチャイナYO!(笑)
2010/03/27 16:43:47
なんか国産離れした、おしゃれやけど、イカツイコンパクトやねぴかぴか(新しい)
うちのCocoaもイジイジ出来てきましたるんるん
コメントへの返答
2010/03/27 22:03:55
赤と黒のツートンがおしゃれで、かつイカツイ雰囲気もだしてます(笑)
これはもう存在自体がヘソタイですw

カワイイcocoaからカワイイ椿タンが出てきたら男はイチコロでっせ(笑)
2010/03/28 21:42:09
それが、男をそろそろ、落としたいと思っていたらw


ふふふふ・・・・ビックニュースが近々・・・・・・
コメントへの返答
2010/03/28 21:55:15
なぬっ、気になる(´Д`)

彼氏出来たかそれともいきなり結婚か妊娠か…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝起きたらメチャ積もっててビックリ〜( ̄O ̄;)今日は土曜日出勤分の振休でよかったw」
何シテル?   12/24 08:45
相変わらず三十路に見られない34歳、2児のパパです(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 13:39:00

お友達

ヘソタイさん、いらっしゃ~いwww
81 人のお友達がいます
はるとしはるとし * yasu369yasu369 *
えふえふえふえふ * skip415skip415 *
柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww) * かっとしかっとし

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
気付けば8年目10マソkmオーバー…しかしなかなか飽きないカワイイ相棒です。 通勤から ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2010年3月27日納車♪ メーカーオプションでレカロ2脚 走行距離1,900kmでい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
念願だった嫁車にラパン…(笑)勢いで?買っちゃいました♪ 2009年8月21日に納車さ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.