• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

花粉が~~~o(><)o

花粉が~~~o(><)o 今日は神奈川県伊勢原市で展示会なんですが、オープンスペースなんです。

眼はかゆいし、クシャミと鼻水がだーだーです…
この暖かさと強風で相当な花粉が舞ってるのかも



クルマに行ったらフロントグラスに花粉が積もってますけど(笑)
最悪なシーズンが始まるね。



日本中の杉の樹を伐採してくれる法案を通してくれれば、消費税が10%になっても文句は言わないんだけどなぁ(嘘)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 15:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:34:15
カーネル・メタボリック&金のソブリン 様♪
花粉症でしたか?(汗)
今日は春一番  外は~^~ですし ><;
これから辛い時期に入りますね。
頭から全部覆う スケルトンのフードでも贈らないと
いけませんね(汗);;;;;;;;;;;;;;;
コメントへの返答
2011/02/28 15:37:32
名前長すぎるんで、『金ソブ』で良いですよ~(笑)
もう四半世紀にわたる花粉症の持ち主です。当時は花粉症って言葉も無かったですけどね~
これからは洗濯物も室内乾燥です。
杉の木が憎い~~~
2011/02/25 17:06:08
鼻がムズムズするの、

そのステッカーのせいでは?

私も、最近、おかしいんですよ・・・ムズズム。
コメントへの返答
2011/02/28 15:40:40
そぉかぁ~~~

このステッカーの副作用なんですね?

お!花粉症仲間予備軍発見♪
2011/02/25 17:21:00
この温かさで花粉の飛散が本格的になりましたね。
家でも相方がムズムズ始めました(汗)
お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/28 15:42:51
先週は一気に来ました。
もうあまりの花粉量に鼻がパニック起こしてましたよ(笑)
有難う御座います。
2011/02/25 17:51:08
こんにちは^^

いい物ありますよ~♪
「ノーズマスクピット」花粉用鼻マスク☆
花粉など10micron粒子99・9%以上カット!

お安くしておきますが~いかがでしょう(^^V
必要でしたら言って下さいませm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/28 15:50:19
こんにちは~

今、ググッてきました(笑)
これは良さそうですね♪

バイオインターナショナルノーズマスクピット【マスク14個入】
・ 型番NMP14
・ 販売価格1,890円(税90円)

小学生や高校生はSサイズでしょうかね?

ぜひご紹介下さいませ!
2011/02/25 18:08:45
わーい 

 ステッカー 貼っていただき ありがとうございます ♪


今年 花粉 すごいって ねっ

 僕は 花粉で
   頭痛出るんです・・・。
コメントへの返答
2011/02/28 15:55:09
助手席側のフロントグラスに貼ってみました~~~

なかなかカッコいいステッカーですよね!

花粉は本当に頭が痛くなりますよ~
花粉の無い国にして欲しいなぁ。
2011/02/25 18:49:15
金ソブ様、花粉症でしたっけ~~
これから大変なシーズン到来ですね~~~

花粉症、卒業生のくりおりでした(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/28 15:56:33
もうバリバリ花粉症です。
長いこと花粉の多い地方に住んでますから仕方ないですかね。

え?
花粉症って卒業できるの???
すごい!
2011/02/25 20:35:08
田舎者なんで・・・

花粉症は何者?ですが
コメントへの返答
2011/02/28 15:58:17
24,5の頃、沼津のゴルフ場でプレイしてるときに発症して以来の長い付き合いです。

もううんざりですね~~~
2011/02/25 21:20:08
大変ですねぇ.

私はそちらは大丈夫ですが,,,
ガキの頃不潔な環境で育ったためかな.
コメントへの返答
2011/02/28 16:00:08
嫌になります(涙)

自分も昭和の子なんで、そんなに綺麗の育っては無いですが、これだけは長い付き合いです。
糖尿病とあわせて遺伝子治療希望です(切実)
2011/02/28 00:35:10
昨日栃木行ってましたが、隣で彼女がクシャミしてました♪

私は鈍感なおかげで花粉症知らずです(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 16:01:12
栃木も花粉が多いんですね~
彼女も花粉症かぁ~親近感わくなぁ(笑)

俺も鈍感だけど花粉症です(涙)
2011/03/03 00:44:04
今日花粉よけサングラスとガーゼで出来たオヤジマスク(最新マスクはビチャビチャになる) あと帽子かぶって郵便局に行ったら、局員立ち上がった 明らかに身構えた動作だったねカラーボールが置いてありました。
コメントへの返答
2011/03/03 12:42:23
あはははは
その格好は危険かも知れませんですね(笑)
最近はフルフェイスのヘルメットをかぶって入店すると確実に非常ボタンにてをかけるらしいですし・・・
花粉症は本当につらいですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変態? SONY レンズスタイルカメラ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- http://cvw.jp/b/604844/35883399/
何シテル?   06/16 14:14
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

晴れのち雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 19:50:24
使徒襲来!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 00:43:10
W222 de Go~~~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 18:06:07
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 ハバナブラック艶消し木目の希少車二台目 (アウディ A8)
アウディジャパンの広報車両 走行6,500km 無理を承知で買っちゃいました(笑) 車検 ...
日産 エルグランド ライダーブラック♪ (日産 エルグランド)
なんかこれになりました(笑)
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
L
アウディ A6 (セダン) ハバナブラック/艶消し木目の希少車くん (アウディ A6 (セダン))
また衝動買い(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.