• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

若い女子と旅行行ってくる~~~~~♪

若い女子と旅行行ってくる~~~~~♪ ちょっと早い夏休みで娘と二人で旅に出てきます








嫁が居ないのは気が楽だね(笑)





これで娘じゃなくて可愛い彼女と一緒なら文句はないんですが~~~~~♪

ちなみに今日はLinkは無いよぉ(爆)
ブログ一覧 | メタボでGO~! | モブログ
Posted at 2011/08/07 09:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーに商談①
ムゥムさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:19:28
やっぱり( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/08 18:28:29
あははは(^∀^)
ホントに若い女子と旅行に来てたらブログアップしないですよね(笑)
2011/08/07 10:23:17
若い女の子との旅行、、いいですね!
娘さんなんですね!娘さんは偉いですね。お父さんと二人で旅行なんてなかなか無いんじゃないでしょうか?
たいてい、中学生ぐらいになると親(特に父)離れして、お父さんと出かけるのも敬遠するんじゃないですかね!
コメントへの返答
2011/08/11 12:36:09
御返事遅くなりました~
若い女子でも娘なんですが、最近、女の子になってきちゃって、なかなか難しいところも出てきました。
おそらく二人での旅行も受験や思春期でもうこれが最後かなって思いますね~シミジミ(笑)
2011/08/07 10:32:50
オシャレな帽子可愛いですね~♪

楽しんできてください(^・^)
お父さん&最高の彼氏役演じてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/11 12:37:53
御返事遅くなりました!
この帽子は結局ほとんど被らなくて、邪魔な荷物になってました(笑)

台風の余波で大変でしたが、満喫してきました~
こんなに甘やかす彼氏は居ないですよね(汗)
2011/08/07 10:45:08
お気をつけて^^

楽しい思い出いっぱい作って来てくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/11 12:39:00
ありがとうございます~

3年ぶりくらいの沖縄でしたが良かったです♪
2011/08/07 11:30:43
いいなぁ、「若い女子」との二人旅!けんろうはただいま西宮のママの実家ですが、これから家族を残し、一人で東京に向けて出発です。

「若い女子」はいませんが、カブト虫6匹、クワガタ1匹、ザリガニ1匹が同伴出勤です(笑)。
コメントへの返答
2011/08/11 12:41:25
良いでしょ~~~(笑)
家族を残して一人で帰京。それが理想ですよね~。嫁と家族が居なければあんなコトやそんな事もムフフ♪

ありゃ!?
虫さんの世話もお父さんのお役目ですか?のんびり出来ませんね~
2011/08/07 14:56:47
イイですねぇ~
楽しんでらしてください^^

小学校までかなぁ~
親父と二人で一緒に出掛けてくれるの・・・w

ウチも先程名古屋の弟が小学校6年生の娘と
ディズニーシーに行く途中
お盆も近いのでお線香上げに寄ってくれました。
LoveLoveでした^^
が、来年はどうかな?(笑)

 
コメントへの返答
2011/08/11 12:44:32
ありがとうございます。
バタバタながらも楽しんできました。

まぁ、それがこどもの成長ですから仕方のないことですよね。逆に嬉しいことだと思わなくてはねぇ~

うちはもしかしたら、もうそろそろ父親離れが始まるかなぁ?そろそろ始まらないと逆に心配だし・・・

娘が手を離れたらお父さんはムフフ(笑)
2011/08/07 17:31:43
小さいけれど、しっかりレディの後姿ですね~!
コメントへの返答
2011/08/11 12:45:39
そうですね~。
朝なんて、俺に手伝わせながら前髪のセットを一生懸命してますからね(笑)
2011/08/07 19:49:24
お気をつけてー^^

道中ご安全に♪
コメントへの返答
2011/08/11 12:46:17
ありがとうございます~

お陰さまで駆け足でしたが楽しい休日でした~
2011/08/07 20:10:29
うちの 娘は・・・

今日は
 カレと デート中ですっ
コメントへの返答
2011/08/11 12:47:50
お嬢様が彼氏とデート中の父親の心境って複雑でしょうね。

うちの娘も男の子五人と娘一人で映画見に行ったりしてますんで、もてすぎて心配?(爆)
2011/08/07 21:07:40
 おしゃれ~~~(^^)
コメントへの返答
2011/08/11 12:48:21
あざ~~~っす!
上空を通過させて頂きました♪
2011/08/08 12:55:31
今だけ 今だけ

もう少し大きくなると一緒に出かけてくれません

お酒をのめる年頃になると戻って来るみたいです

で 海外ですか?
コメントへの返答
2011/08/11 12:49:48
もうそろそろですよね。

今年くらいが最後かも知れません。

←男を知るとオヤジも許せるようになるらしいですよね。悔しいけど・・・

沖縄でした~
2011/08/08 17:22:43
品のある後ろ姿、しっかり"Lady"してますね♪

いってらっしゃ〜い!
コメントへの返答
2011/08/11 12:51:12
品は(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)

行ってきます~~~♪
ってもう帰ってきちゃいましたけど~
2011/08/08 23:52:31
素敵なのに可愛い~~
半端な男は近づけない、高貴な香りが漂ってきます!!
コメントへの返答
2011/08/11 12:52:54
いやいやいやいや~(笑)
十分に贅沢させて生半可な彼氏じゃ満足しない性格に???

甘えん坊の娘なんですがいつまで甘えてくれることやら?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変態? SONY レンズスタイルカメラ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- http://cvw.jp/b/604844/35883399/
何シテル?   06/16 14:14
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

晴れのち雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 19:50:24
使徒襲来!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 00:43:10
W222 de Go~~~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 18:06:07
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 ハバナブラック艶消し木目の希少車二台目 (アウディ A8)
アウディジャパンの広報車両 走行6,500km 無理を承知で買っちゃいました(笑) 車検 ...
日産 エルグランド ライダーブラック♪ (日産 エルグランド)
なんかこれになりました(笑)
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
L
アウディ A6 (セダン) ハバナブラック/艶消し木目の希少車くん (アウディ A6 (セダン))
また衝動買い(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.