• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

乗りてぇなぁ~~~♪














ちょっと乗ってみたいよね~

見た目もなかなかだし、感度も良さそう。



でも意外と乗るとつまんなそうな気もする?



まぁ、乗ってみないと判んないよね。





いや、乗りこなせないかぁ(爆)
































<object width="560" height="315"></object>











もちろんBRZの話ですよ(笑)
ブログ一覧 | メタボでGO~! | 日記
Posted at 2012/02/08 15:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:07:32
こんにちは^^

メイサ・・・残念・・・(>_<)
あんなのと~交際しているなんて・・・((笑))

でもチョット乗ってみたいですね♪
BRZ(爆)(^◇^)
コメントへの返答
2012/02/09 13:02:00
こんにちは~

まぁ、若者は若者同士って感じですよね。

上戸彩とHIROの方が逆にむかっとします(笑)

今朝のニュースで妊娠2ヶ月も発表されて!
乗ってみたいですね~BRZ♪
2012/02/08 18:30:23
めいさちゃん
・・・思ってたよりむっちりしてる!
男性はこういう子が好きなんよね?
私的には
さっきレディーガーガ?って言うの?のウエストを見て
おしりの上のくびれ方がすごかった!
いいな・・・外国の女性ってなんであんなにきれいなんだろ?
コメントへの返答
2012/02/09 13:03:45
そうですよね~
スレンダーに見えて意外と・・・♪
好きです(笑)

レディー・ガガはもうそういうのを超越してますよ。
アレを見ても決してセクシーとか思わないですもん。

やはり俺は日本人が好きです!
2012/02/08 19:02:07
自分も出来れば皆さんと同じくメイサに乗りたいですw

スバルは最近吉瀬といい、メイサといい綺麗処をCMに採用していますよね!吉瀬も良いなぁ~^^

BRZも良いですが自分はしがらみで86にしちゃいました♪
しかし、トヨタで水平対向エンジンのメンテ出来るのかなぁ~?


コメントへの返答
2012/02/09 13:07:18
いやいやBRZに乗りたいって・・・(笑)

確かにSUBARUはなかなかいい選択をしてますよね。
乗りたくなりますよねぇ~

お!
まじで86いかれたんですね!
運転する楽しさは86かも知れませんよね~
エンジン開けるようなメンテはなかなかしないでしょうからきっと大丈夫ですよ♪
2012/02/08 19:52:30
おしぃ~なぁ~・・・・
佐々木希だったら肛門直吸いできる
自信があるんですが・・・・。

水平対向肛門直V8スカトロエンジン!
脇下ジャリジャリエンジンもよさそう!
ま、いづれにしても生半可じゃないです!
コメントへの返答
2012/02/09 13:09:27
そこかぁ~
佐々木希って恥ずかしがり屋だといいんだけど、実際はけっこう○○って言うし・・・
恥辱プレイが好きなんで恥ずかしがってくれないと・・・

←もうすごいです!
明日、焼き鳥に食いに来て下さい(笑)
2012/02/08 21:45:23
 ん~大人ですね、私はBRZは乗りたいですが、メ○サには乗って貰いたいですかね…ちょっとS気味に(笑

 スミマセン理性の暴走が止まりそうにないのでこの辺で…
コメントへの返答
2012/02/09 13:10:50
あ~~~
判ります!
乗ってもらうとすごい良さそうな気がします♪

←普段のキャラと違う面をご披露いただきましてありがとうございました!
2012/02/08 21:58:06
いや、絶対に黒木メイサの話のはずです(笑
コメントへの返答
2012/02/09 13:11:34
いや…そりゃそうなんですが…
新妻で妊婦・・・

どうっすか?
2012/02/08 22:10:37
いやいや,BRZの話ですよね?

伯爵に限って(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 13:13:48
もちろんその通りでございます!

BRZ乗りたいなぁ~~~♪
こういうの素の状態のクルマって好きなんですよ。
この後、ターボとかSTIチューンとか出てきて訳が判らなくなっちゃうと悩んじゃうんですが、今の状態で、もう少し大人っぽさがあればマジで欲しいかも!
2012/02/08 22:30:28
試しにメイサを乗せる
メイサを意のままに操る
良いねェ(^.^)
出来るならやりたいo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/09 13:15:40
やっぱり乗るんじゃなくて、乗せるんですね~(笑)

意のままに操りたいっすね!

自分はあの長い脚を俺の肩にかけて、マングースしたいっす♪
2012/02/08 22:48:45
これはアイコラ!?
86とBRZもアイコラ!???
コメントへの返答
2012/02/09 13:17:58
なんか手ブラのやつはアイコラっぽい気もします~

86とBRZはコラボレーション?
2012/02/09 09:24:44
なんでも試乗しないと分かりませんよね。
車は裏切りませんが、○○○はしばらく乗ると激変する場合があります。笑
コメントへの返答
2012/02/09 13:20:13
女の子もそう思ってるかも知れませんが、やってみないとマジでわかりませんね。

クルマも昨日久しぶりにジャガーに乗ったら凄くイイんですよ。
やっぱり俺にはこいつが合うなぁ・・・って

女の子も一緒ですよね。
2012/02/21 11:14:02
のりたい
のりたい
のりたい
のりたい
のりたいです。

もう

堀之内?


カメコメすいません。
 
コメントへの返答
2012/02/21 17:24:04
乗って
載って
乘って
宣って
告って
ノッてぇ~~~(笑)

え?

堀之内???



http://www.kawasaki-soap.com/top.php



亀恋女?

きゃぁ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変態? SONY レンズスタイルカメラ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- http://cvw.jp/b/604844/35883399/
何シテル?   06/16 14:14
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

晴れのち雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 19:50:24
使徒襲来!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 00:43:10
W222 de Go~~~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 18:06:07
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 ハバナブラック艶消し木目の希少車二台目 (アウディ A8)
アウディジャパンの広報車両 走行6,500km 無理を承知で買っちゃいました(笑) 車検 ...
日産 エルグランド ライダーブラック♪ (日産 エルグランド)
なんかこれになりました(笑)
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
L
アウディ A6 (セダン) ハバナブラック/艶消し木目の希少車くん (アウディ A6 (セダン))
また衝動買い(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.