• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

日差し対策・・・(☆∀☆)

日差し対策・・・(☆∀☆) 最近日中晴れると日差しが強くなってきましたね~(☆∀☆)

皆さんはそんな晴れた日に運転する時はどうしてますか?

そんな時オイラは、お気に入りのサングラスをかけて運転しています・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

←写真のサングラスは普段使いの度入りで、オークリーのスクエアワイヤーというフレームにTALEXというレンズメーカーの偏光レンズを入れております。


また普段はメガネかけて過ごしているので、休日お出掛けする時等は1Dayコンタクトを装着して他のお気に入りサングラスをかけたりしています・・・(*^▽^*)b

サンバイザーと言う手もありますが、何故かオイラはサングラス派です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



*お気に入りサングラスをフォトギャラリーにUPして見ましたので覗いてやってくださいヽ(=´▽`=)ノ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:12:23
今日はスナイパーみたいでしたよ
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:04
今日のはオークリーのジュリエットっていうモデルをかけていましたw

他にも色々と持ってるんですよ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010/03/21 21:35:03
ケースがすごいっす!
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:08
このケース・・・ゴイツでしょw

これはメガネのフレームに付いてきたモノで、結構重たいので使っていませんwwww
2010/03/21 21:49:37
タレックスはいいですよね☆めちゃ高いですけど(-_-;)
わたしは釣りで使っています
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:39
お@@

ココにTALEX仲間が・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

高いですがそれだけ分の価値はありますよね(^ー^)ノ
2010/03/21 21:52:51
自分もバイザーよりサングラス派です!(≧∀≦)

サングラスかけると、若干格好良くなった、、気になれるので♪( ´∀`)笑

実際バイザーは信号が見づらくなりますしね(・∀・;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:12
VIVAサングラス派!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

確かにサングラスかけると、自分の中の何かのスイッチが入りますよねw

2010/03/21 21:56:09
出ましたね~。
ご自慢の逸品ですね♪

フォトギャラも見せて貰いました~。
ジュリエットが2つ(笑)

それだけでなく、他に様々なモデルが・・・凄いですね~。

オークリーは、いちど掛けたら手放せなくなりますね~。
今までの眼鏡やサングラスが・・・??だったのか・・・

でも最近は心ときめくデザインが無くて・・・個人的にはデザイナー低迷期のような。
修理してたWHY8は、綺麗に直ってきましたから~。
やっぱり、ロメオ2より違和感無く、掛け心地良好です(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:55
修理完了おめでとう御座います(●⌒∇⌒●)

そうなんですよ・・・ジュリエット2本もあるんです・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ホント、オークリーは一度かけると手放せない一品ですよね!お陰でメガネまで・・・(^^)

同じくオイラも最近のデザインにはガッカリしています・・・
変な限定モデルとか作らずに、もっとしっかりしたデザインのモノを作って欲しいですよね(><)b
2010/03/21 22:32:11
色々持っているみたいで羨ましいですね~ おいらはメガネ族なので基本いつもはメガネです。
余裕があれば何個か持ちたいんですが・・・弄りのためにためるほうが先かもねw
この前はしゅなさん掛けていなかったので・・・ワンデイだったんですね^^

いつもはレガのメガネケース入れに度付きサングラスを入れています。
でも今から暑くなってくるとあまりよくないみたいですよね^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:08
過去に買ったものが殆どですw

その頃は車より自転車ばっかり乗っていたのでウェア感覚で色々買ってしまいました(^^;

今はデザインが気に入るモノも無く、車弄りにお金貯めてます(*^▽^*)

この前は朝自転車乗った後だったのでコンタクトでしたw

メガネ入れは暑くなりやすいので、今からの時期入れない方が良いでしょうね・・・@@;
オイラの度入りサングラスは、小物入れがあるのでそこに入れてますよ~(o^∇^o)ノ
2010/03/21 22:54:44
サングラスは欲しいですが、視力がよくないので眼鏡屋でつくってもらわないと(^^;;

今のところサンバイザーがお手軽ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:38:43
オイラも普段使いのサングラスは眼鏡屋で作ったものですよ~(^-^)b

駄目元でコンタクト屋に行ったら、視力かなり悪いのに作れました・・・ヽ(゚Д゚; )ノ

もし良ければ行ってみてはいかがでしょうか?(^-^)
2010/03/21 23:12:00
わたしもサングラス派です。
かれこれ6~7年は使ってます^^
安モノのフレームに度付きのものですが。(苦笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:17
お!サングラス派( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

オイラもこの度入り作る前までは同じでしたよ~(*^▽^*)
それが壊れて嫁が「どうせ作るなら目に良いレンズで作ったら?」と言って貰ったのでコレを作りましたw
2010/03/21 23:29:06
随分前にパチ屋の景品だったサングラスを永い事愛用してましたが、ある日息子が変形してくれたモノで次のブツが欲しくなったオイラです(涙)
参考にさせて貰います(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:25
あらら@@;
子供は力の入れ方に容赦ないですからねw

オークリーはお奨めですよ(*^▽^*)
他にも定番のレイバンもカッコイイですよね~!
後はポリスなんかもカッコイイですよ~(*^^*)
2010/03/21 23:52:49
スクエアーワイヤーですかねぇ。
僕も持ってますよぉ!

いつも持ち歩いてるのは、
monster doggleですけど
(;≧皿≦)
コメントへの返答
2010/03/22 12:00:32
そうですよ~(*^▽^*)

モンスタードッグはカッコイイのですが、オイラの顔にはFitしなくて・・・Orz
2010/03/22 01:01:36
サングラスが似合う人、カッコイイですね~。
僕も持ってるんですが、
似合わないので最近は封印してます。。。
コメントへの返答
2010/03/22 12:02:34
おいらも似合わないですよ(^^;

でもサングラスが好きなのでかけてますw

封印なんてもったいないですよ~(ToT)

今からはサングラスが手放せない時期になってくるので、是非封印を解いてかけてあげて下さい(^ー^)ノ
2010/03/22 06:28:56
サングラス、嫌いではないけど・・・
ヘンに似合い過ぎて、別のギョーカイの方と誤解されるので(謎爆?
ブルースブラザースのジョン・ベルーシの様に決めてみたい!
体型だけでなく(笑
コメントへの返答
2010/03/22 12:05:37
オイラも厳つい!っていわれる時がありますよw

でもそんな声に負けずにかけてます(*゜▽゜)ノ

オイラの体型も人の事言えない形です(´▽`*)アハハ
2010/03/22 10:42:23
オーバーヘッドコンソールには、ディスカウントショップで買った偏光レンズのサングラスを入れています。西日などがまぶしいときは、これを使ってます。\1,000程度で買った安物ですけどね(笑)。

このサングラス、天気の良い場合にはスキー場でも使っています。
コメントへの返答
2010/03/22 12:09:00
偏光レンズのモノって最近増えましたよね~・・・ヽ(*^^*)ノ

安くても自分にとって使いやすいものが一番だと思います・・・(^-^)b

オイラはハマって集めてしまっただけですから・・・(T▽T)アハハ!
2010/03/22 17:12:53
私はメガネにクリップオンできるのを使っていますw
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:33
お@@

クリップオンですか・・・
実用的ですね(*^▽^*)

昔バス釣りにハマっていた時オイラも使ってました(^ー^)ノ
2010/03/22 18:02:31
オークリーのサングラス持ってますが似合わないので(笑)あまり使いません。

日差しは我慢です!www
コメントへの返答
2010/03/22 20:37:10
似合わないって思っているのは自分だけかもしれないですよ(*゜▽゜)ノ

我慢は良く無いですよ~(T-T)b

目から紫外線が入って、後々お肌に影響しますよ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
2010/03/22 22:38:59
私はレイバンのサングラスを買おうかなと思ってます♪
安物のやつを使ってたら、こないだツルが折れちゃったんですよね(^^;

普段はコンタクトなんですが、サングラスが必要な時に限って眼鏡かけてることが多いです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:17:07
レイバンもカッコイイですよねぇ~(*^▽^*)

今から紫外線が強くなってきますので気を付けましょうね(*゜▽゜)b

オイラと逆ですねw
普段はメガネで休日たまにコンタクトです(*^^*)
2010/03/23 08:11:27
オークリーってゴルフウェアもありますよね??
コメントへの返答
2010/03/23 18:08:54
有りますよ~(*^.^*)b

最近特に力入れてるみたいですねw

ゴルフバックもあるくらいですから(*´∇`*)
2010/03/23 14:03:33
自分のバイザーは苦手ですねぇ~(^^;)
なんか視界の邪魔になって運転しにくいです。orz...
なのでいつもサングラス派ですね。
気分も変わって、いい感じです。(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 18:10:22
ですね~・・・特に信号が見えにくくなりますよね(^^;

サングラスかけてると何だか違う自分みたいですよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI オートレベライザーアジャストロッド http://minkara.carview.co.jp/userid/604865/car/2462728/8888115/parts.aspx
何シテル?   12/16 21:27
「乗る」「弄る」「食べる」が好きな、いい年したオッサンですが宜しくお願い致します <(_ _)> またお友達に登録が無い方からのブログ、パーツレビュー、整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ『お友達』さま限定! 中古(ではない!)ボディカバーの無償提供サービス【第5回】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 06:52:36
排熱対策②:ボンネットスポイラー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:45:16
エンジンルームの排熱性向上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:44:52

お友達

噛みつきません!
お気軽にお声掛けくださ~い(^-^)

こちらからお誘いした際にも宜しくお願いいたします <(_ _)>
408 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 響の風響の風 *
マスオ♂マスオ♂ * にてつにてつ *
オレゴンオレゴン * つーやん☆つーやん☆ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GVB specCからの乗り換えです♪ 本来のグレードには無いts風にしていければなぁ ...
その他 その他 その他 その他
イタリア~ノな人力車ですw スタイリングに惚れ込んで逝ってしまいました・・・( ̄∇ ̄* ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
旧愛車(BD) コイツと彼女(今の嫁さん)とで、色んな所へドライブに行ってましたw ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旧愛車 装着オプションはクリアビューパック(ヘッドライトウォッシャー、バックフォグなし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる