• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

この先どうなるのかなぁ~・・・

え~・・・

新しいMacBookProの発表を見て、少し興奮気味なオイラです・・・( *・ω・)ノヤァ


まぁMacBookPro全モデルのCPUがIntel i5・i7になって気持ち的にはスッキリしたので良かったです・・・ヽ(´ー`)ノ


だって前の型は13インチモデルはCore2Duo、15~17インチモデルはi5・i7って分かれてたんで何だか釈然としなかったんですよね~・・・@@;


でも新型13インチのi5はクアッドコアじゃなくてデュアルコアなんですよね・・・

コレって今の一般市場には出回って無い?から、AppleがIntelに特注したのかなぁ・・・



まっ、MacPCに興味無い方にとってはそんな事どうでもいいんでしょうけどねぇ~・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






で前置き長くなりましたが・・・




そうですね、タイトルの事書かないとですね・・・





今朝TVのニュースで、携帯キャリアのDocomoシムロックフリーにすると正式発表したとの報道をみました。


以前からDocomoはいずれするんではないか?とあちこちで言われてましたが、それが本当の事になりましたね・・・(*^.^*)



オイラ的には良い事だと思います!



でもSoftbankシムロックフリーしてくれないと・・・




オイラ的には・・・




意味無いんじゃ~~~!




ですw



まぁ多分無理でしょうけど・・・ (((´・ω・`)カックン…



でも実現したら・・・



iPhoneを買ってDocomoのシムカード刺して使うのになぁ・・・@w@



最近ちょっとスマホにも興味出てきちゃったオイラでした・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:00:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 10:13:50
どっちの話題も気になる同士ですw
マックは購入後1年半経ちますが…動作が軽快すぎて買い替えたりの動機も理由もなく眺めるだけになってます^^;
docomo!自分は最近スマホデビュー!
softbankの電波の悪さ(昔よりマシですね^^)と、イベントでタダゲットできるというので勢いで^^
iphoneが外れてくれたら同じことしますね、きっとw
コメントへの返答
2011/02/25 11:41:16
ドモッ(ёдё)ノ"

Macって動きが軽快で良いですよね~(*´∇`*)
今までWinマシン(メモリてんこ盛り)使っててそこまで速度気にしなかったんですけど、はじめてMacBookの動作見た時は・・・「はやっ!@@」って驚きましたw

そこからですかねぇ~、Mac欲しくなったのはw

なるほど!アドレス変更はそおいう訳だったんですね~(*゜▽゜)ノ

仕事でSoftbank使わされてますが、仰ってる様に使えない事が多々あるんでiPhone欲しいけど替えれないと足踏み状態なんですよね~(^^;
2011/02/25 10:24:12
ツーカー→ボーダフォン→ソフトバンク
とずーっと携帯の大道から外れている私(笑)
でも言われる程、電波でどうのこうのって経験したこと無いです
今、ものすごいど田舎で仕事しています
場所によって、3社とも使える所と使えない所があります(笑)
3GがでたときからiPhone使っていますが、使い方によっては
便利すぎて、もう手放せません’、PC連動がすばらしいですね
特にデータのやりとり、PDFからエクセル、ワード、レガシィのECUのデータまで(笑)
各種メータやロギングまで出来るし
これで、ECUの書き換えが出来れば申し分なし(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 11:44:31
φ(゚Д゚ )フムフム…

オイラも昔はツーカー使ってましたw
その当時は電波がどうのってのは感じなかったのですが、今仕事で使ってるSoftbankは良く使いモノにならない状態になってますw

各種メーター!その機能が一番魅力的なんですよね~・・・@@;

欲しいなぁ~・・・[影]ω ̄)ジーーー
2011/02/25 13:15:18
我が家のパソコンも御臨終寸前の為

只今検討ちうです!( ̄0 ̄)/

Mac やはり、いいですか?

また、i phone docomo なら

やはり、買い!

でしょうね(^o^)v
コメントへの返答
2011/02/26 00:08:18
あらら@@;
なんなら修理しましょうか?w

Mac良いですよ~(*^^*)
動作が本当に速いんですよw
今めっちゃ欲しいです・・・(^^;

iPhone・・・
やっぱドコモで使いたいです・・・d(^-^)
2011/02/25 18:24:43
今晩わ(*≧m≦*)



自分も新しい携帯を買おうと思って考え中です(*^_^*)
スマートホンは使いやすいんですかね?!
コメントへの返答
2011/02/26 00:11:08
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ~

スマホはオイラも使った事無いんで、使い易いかどうかはわかりません・・・@@;

でもネットは見やすいみたいなので使ってみたいんですよね~・・・ヽ(=´▽`=)ノ
2011/02/25 18:54:50
以前は柔銀行だったけど余りにも電波状態が悪くドコモに変えました

でもiPhone使いたいよ~
コメントへの返答
2011/02/26 00:12:40
おお!
何だか同じ状態ですね~(^^;

オイラも使ってみたいよ~(」°ロ°)」
2011/02/25 19:12:30
ドコモがそんな発表していたとは!

いい情報ありがとうございます。

でもiPhoneが使えないのは僕的にも意味がない・・って感じです
コメントへの返答
2011/02/26 00:13:58
いえいえw
喜んで頂けて幸いです(*^^*)

ですよね・・・
Softbankは絶対にフリーにしないでしょうし・・・@@;
2011/02/26 00:48:26
iphone4発売の時に、docomoから乗り換えました。

確かに電波は悪いですが、SBどうしだと無料なので電話代が安いのがありがたいです^^
あと、電波悪いのも都合良い時ありますからね^^;

今のところSIMフリーになってもそのまま継続しそうです^^
コメントへの返答
2011/02/26 12:28:50
安いからなにか良い機会があればSoftbankにしてもいいかなぁ~って思いながら、iPhone出たとき思いっきり機会逃しちゃいまして…(^-^;

それにダラダラともう11年もDocomo使ってるんで、中々別のキャリア変更に踏み出せないってのもあるんでシムロックフリーになると面倒な手続きしなくていいかなと…( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ〜!美味いケーキ屋さんだぁ〜(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪@るーつ 」
何シテル?   08/11 19:38
鹿児島生まれ、小学校上がるまでは大阪は阪南で育ち、その後今の福岡で生息しております。 「乗る」「弄る」「食べる」が好きな、とっても欲張りなオイラですが宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走行会&サーキットデビュー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 16:09:23
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 18:45:00
批判を恐れずに言う!東京オートサロン:SEXYと SEXを間違えていないかい!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 08:22:34

お友達

噛みつきません!
お気軽にお声掛けくださ~い(^-^)

こちらからお誘いした際にも宜しくお願いいたします <(_ _)>
405 人のお友達がいます
イチロンロンイチロンロン * CAPCAP *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
ムゥムムゥム * らく。らく。 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィB4(BM9Aー6MT)から、GVB spec-C レカロシート仕様に乗り換えで ...
その他 その他 その他 その他
イタリア~ノな人力車ですw スタイリングに惚れ込んで逝ってしまいました・・・( ̄∇ ̄* ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
旧愛車(BD) コイツと彼女(今の嫁さん)とで、色んな所へドライブに行ってましたw ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旧愛車 装着オプションはクリアビューパック(ヘッドライトウォッシャー、バックフォグなし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.