• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロ☆ヒロのブログ一覧

2013年11月25日 イイね!

予防接種

予防接種みなさんお久しぶりです(≧∇≦)

最近、忙しくてなかなかアップ出来ず、車ネタも全くないクロ☆ヒロですσ^_^;

さて、今日はタイトル通り、ぴよちゃんを予防接種と採血に連れて行きました!

生まれつき貧血があったので、予防接種のたびに採血をして検査をしてもらってました(汗)
薬を毎日飲ませて、今日の採血では基準値を全て満たしたので薬も終了♪
これで一安心です☆

今日は予防接種3種類を右腕2カ所、左腕1カ所にして、採血は左手の甲に(;^_^A

大泣きしましたがぴよちゃん頑張りました^ ^
今は疲れきってぐっすり寝てます(^-^)

ぴよちゃん、お疲れ様でした( ^ω^ )
Posted at 2013/11/25 19:01:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年08月18日 イイね!

遅くなりましたが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、ご無沙汰しております^ ^

最近いろいろと忙しい毎日を送っておりまして、超〜久しぶりのブログアップとなりました(^^;;

私事ですが、先月の9日に待望の赤ちゃんが生まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついにお父さんになっちゃいましたぁ(≧∇≦)

予定日は8月5日でしたが一ヶ月早く生まれて来て、2116gと、低体重児で保育器の中での生活が2週間ありました^^;

今では3000gを越して、すくすくと成長しています(≧∇≦)

ほぇ〜☆からお許しが出なかったので、写真は載せれませんが、ハンネは、お腹の中にいた時のあだ名でぴよちゃんにしようと思います^^

これからなかなかオフ会等、参加出来ないかもですが、いつか三人での参加を夢見て頑張って行きたいと思っていますので、皆さんどうか暖かく見守ってくださいm(_ _)m

Posted at 2013/08/18 20:46:27 | コメント(13) | トラックバック(0)
2012年09月23日 イイね!

MGFC中国 重源の郷オフ♪

本日、山口県防府市でMGFC中国の重源の郷オフが開催されました(^○^)

パールジーノになってから初めてのオフ会で、すごく楽しみでしたd(^_^o)

今日の昼食はピカイチという洋食屋さんで、駐車場が6台分しかなかったので、無理矢理駐車☆



これで3台分のスペースですみましたd(^_^o)笑

そして11時まで待ってオープンと同時に入りました。
オープンして間もないのにゾクゾクとお客さんが!
早くから待ってて正解でした(^-^)/

ここで俺が頼んだのはホワイトクリームソースハンバーグ(^○^)


かなりボリュームがあって美味しかったですo(^▽^)o

食べ終わって出たところに、ナイチンと党首とお連れの方が到着☆
ナイチンとは初めてお会いするのですが、初めて会った感じがしなくて、人見知りをする俺でもすぐに打ち解けちゃいました(^∇^)笑
3人がピカイチで昼食をとっている間、向かいのセブンで待って、全員揃ったとこで重源の郷に移動。

重源の郷はちょっとしたアスレチックな感じがしました。
郷内を散策すると竹馬やバスケをする場所や、餌をつけずにやる釣り堀(^^;;笑

そして上まで登ると長ーいローラー滑り台があってみんなで滑りました(^○^)

意外とテンションが上がって楽しかったです(^^)

歩き疲れて、近くのお茶屋さんで休憩して、重源の郷から車で降りる途中のエスケープゾーンで撮影会♪


ここで集合写真も撮りましたが、それはきっとRyo☆亮さんがアップしてくれるはず(=´∀`)人(´∀`=)

ここでふにゃさん、アッキーノさん、Ryo☆亮さんは帰宅。
オプショナルツアーでソフトクリームを堪能し、ちえ。さんも帰宅。
その後C棟家に行って、ナイチン号にフロントガラスメッキモールの取り付けをやって、電動キックスケーターで遊んでましたψ(`∇´)ψ


これが意外とハマる(((o(*゚▽゚*)o)))
一番ハマってたのは党首か( ̄ー ̄)笑

そして少し話をして、それぞれ帰宅。

久しぶりのオフ会で久しぶりに大笑いしました(^∇^)
次のオフ会も参加したいなぁo(^▽^)o

重源の郷オフに参加された皆さん。
今日は楽しい1日をありがとうございました(^∇^)








Posted at 2012/09/23 23:01:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月31日 イイね!

さようなら、そして…

さようなら、そして…本日、マルーンジーノ君が事情があってドナドナされました(´Д` )
購入してから3年。このジーノ君のおかげで、MGFCを通していろんな方々と出会えました。
3年間でいろんな思い出が出来て、もっともっと一緒にドライブをしたかったのですが、なくなく廃車にすることをきめました(T . T)

その事情と言うのは、俺の嫁(ほぇ~☆)は免許がAT限定しか持っておらず、MT車であるマルーンジーノは運転することが出来ず、何かと不便でした。
そこでそろそろATを探さないとなぁって思っていました。
でも、やっぱりL700のジーノがいい!
ってなわけで、ずっとL700のジーノのAT車を探していました。
探すこと3ヶ月。7月の初めについにうちの会社内で中古車を発見(^○^)

平成16年式、走行距離38000キロの後期のミニライトでした(^∇^)

色はディープグリーンだったのですが、安かったので、かなり傷だらけ(^^;;
板金で直してもらうのもほとんど全塗装に近い状態でした。
それならいっそのこと全塗装しようと思いたち、L700には設定のないダイハツ純正色のW24!
知っている人は知ってる、スリーコートパールのパールホワイトですd(^_^o)
この色は光の加減で見方が変わってくるので、かなり綺麗な色です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして全塗装をお願いしてから約2ヶ月。ようやく全塗装から帰ってきて、本日無事に納車されましたo(^▽^)o

マルーンジーノ君は使っていたすべてのパーツを移植するので、下取りも出来ず、個人で売るのも会社的にアウトなので、廃車となりましたが、今日からは2号機の一部として頑張ってもらいますd(^_^o)

皆さん、これからはホワイトジーノ君をよろしくお願いします(^^)
Posted at 2012/08/31 20:16:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月20日 イイね!

作ってみました(^^)

作ってみました(^^)今日は休みで、久しぶりに天気も良くて朝からこんなも画像のものを作っていました(o^^o)

おわかりの通り、サブウーハーにLEDを入れました♪

昨日の夜に基盤にダイオードと抵抗をつけて、あとはLEDとその基盤を半田付けすれば、できるとこまでは作っておきましたd(^_^o)

んで、今日は5ΦのLEDを透明のチューブに挿して、ウーハー本体のスピーカーから配線を逃がすための穴をあけて、配線を通して、基盤とつなげて完成\(^o^)/

あとはバラしたウーハーを元に戻し、電源はイルミから取るのはめんどかったんで、システムコントロールから取って点灯させました(^^)

意外といい感じに出来て、夜がまた楽しみになりましたo(^▽^)o
Posted at 2012/02/20 12:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@アラース さん、めっちゃお久しぶりです^ ^
最近忙しすぎて、あとネタが全然なくてアップできませんでした(^^;」
何シテル?   10/03 16:57
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たくさんのカタログが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:10:51
ソニックスタート3 ver2.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 22:12:54
ヘッドライトにLEDテープd(^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 15:55:44

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ パールジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
L700のマルーンから箱替しました。 型は同じL700の後期ミニライトです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成21年7月に購入した平成11年式の前期ミラジーノのMT車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.