• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1級小型自動車整備士♪

1級小型自動車整備士♪ 今日、1級小型自動車整備士の国家試験がありましたぁ(≧∇≦)
2級の国家試験とは違い、かなりハイレベルな試験で終わった時には疲れきっていましたf^_^;
4択問題だったんですが、微妙~な問題が多くて、自己採点するまでは落ちたとばかり思っちょりましたぁ(^。^;)笑
試験は50点満点で40点以上が合格ですが、自己採点の結果、46点と意外とよくてびっくりしましたぁ(*^o^*)

というわけで自己採点ではとりあえず合格しました☆

あとは4月6日の発表を待って、合格したら次は5月に行われる口述(問診・整備説明)の試験があって、それに合格してやっと1級小型自動車整備士になれるので、頑張るぞぉ(`∇´ゞ
応援メッセージを頂いたはるじーのさん、しゃんさん、パワーをもらって、頑張ることが出来ました(≧∇≦)
本当にありがとうございました(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪が降ると多発する高速道路通行止め ...
Dynamic_Blue@DJさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

MINI原人雪とたたかう 2-13 ...
MINI原人さん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:16:15
さっそくのご報告ありがとね~うれしい顔揺れるハート
当然のことだよんウッシッシ手(チョキ)北陸信越からパワーが届いたようで本当によかったほっとした顔クローバー
でも、クロ☆ヒロくんの努力の賜物だね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まだ気が抜けないかもだけど、次に備えて準備だねわーい(嬉しい顔)指でOK
お疲れさまでした目がハート
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:38
はるじーのさん(≧∇≦)
本当にありがとうございました(`∇´ゞ
応援メッセージがあったから、かなり勇気をもらいました(≧∇≦)

4月まではゆっくりしながら、部屋を片付けて、引越し準備をしていきます(*^o^*)
2010/03/21 21:21:11
呼んだかぁーい?(^^ゞ

コシヒカリ☆1トン・・・明日には島根に
届きますよぉ(笑)。

あらためまして、おめでとうございます!

いやはや~幾つになっても試験問題って
いうのは緊張しますね~ (^_^;)

1級自動車整備士☆
おぉぉ!カッコイイ響きだぁ♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:53
呼んじゃいました(≧∇≦)
魚沼産コシヒカリ楽しみだぁ(≧∇≦)笑
まだ口述があるので、1級小型自動車整備士の卵ですが頑張っていきます(*^o^*)
ありがとうございました(`∇´ゞ
2010/03/22 23:37:53
おめでとうを言うのはまだ早いのかな

筆記試験合格してるといいですね

資格取得まであともう少し
気を抜かないで行きましょうね
コメントへの返答
2010/03/22 23:43:50
ありがとうございます(≧∇≦)
自己採点の段階なんで、マークシートに記入ミスとか、ちゃんと読み取ってもらえんかったらヤバいですねf^_^;

4月6日が正式な発表なんで、入社してからも気になってやばそうですわぁ(^。^;)笑
4月6日に結果が出たらまた報告しますね!(b^ー°)

口述試験まで気を抜かずに頑張ります(`∇´ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アラース さん、めっちゃお久しぶりです^ ^
最近忙しすぎて、あとネタが全然なくてアップできませんでした(^^;」
何シテル?   10/03 16:57
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たくさんのカタログが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:10:51
ソニックスタート3 ver2.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 22:12:54
ヘッドライトにLEDテープd(^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 15:55:44

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ パールジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
L700のマルーンから箱替しました。 型は同じL700の後期ミニライトです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成21年7月に購入した平成11年式の前期ミラジーノのMT車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる