• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おいちゃん@YA5Aのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

箱根に剥けて

もう、二週間をきりましたね。
マイエクは維持モードなんで、剥けようがないのですが、チョットだけステッカーチューンしました。
諸事情により剥がされたブルーアイラインシートを再度貼り付け。フロントが少し精悍になったかな。

それと、巷で噂の通電性アルミによる静電気対策をば。
効果あるのかどうか、これから検証していこうかと。

天下の◯ヨタさん純正オプションがあるので、効果ある事を期待して。
形や長さ、貼る場所があるみたいなんでボチボチとやって行きます。


Posted at 2017/07/25 10:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

え〜っと、ご無沙汰しております。

新年明け切って既に、半年近く経っておりますが、今年の初投稿となりますぅ〜(汗)

いつもの事ながら、何も剥けてませんが、今年の維持りは無事終了しました。
車検で、ヘッドライトのブルーシールも、リアのEOCステッカーも剥がされてしまいました。(涙)

車検でめっちゃ多くの諭吉さんが旅立たれましたので、箱根に剥けては、剥がされたステッカー類を復活させる事位になります。

今年は箱根に行きますぜぃ❗️




Posted at 2017/06/12 21:40:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月13日 イイね!

今日も休日出勤!

年内に終わらせろとの、至上命令が下ってるのて本日も休日出勤。
なんとかなるか?(謎)
Posted at 2014/12/13 10:59:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月28日 イイね!

箱根まで一週間!(汗

箱根まで一週間!(汗タイトル画像はLFAですかね?はじめて公道走行してるの見ましたわん
本文とは一切関係ありません(笑)


箱根プチオフ会まで残り一週間ですね。

各方面で剥けてる方がちらほらとおられて羨ましい限りです。

おいらと言うと、特に何も剥けるモンは無ですので。

箱根用ステッカーの作成が諸事情によりちょっと遅れていますが今週末までには
なんとか間に合わせたいと思っております。(汗汗

この夏は始まってから風邪引いて、気管支炎なって、胸膜痛め咳したら胸に激痛がぁ~
という感じの不健康体ですが、咳さえしなければ全く健康体ですの、無理をせず箱根を
楽しみたいと思っています。

オフ会会場でゲフンゲフンして胸押えてるメガネ掛けたおっさんを見かけたら、それがきっとおいらです(笑)


それでは、今週末箱根でお会いしましょう!!


Posted at 2014/07/28 00:27:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | ニュース
2014年07月03日 イイね!

箱根で剥けたい?

箱根で剥けたい?箱根まで一ヶ月切りましたね。

練習オフが終わった後は特に何をするまでも無く、ダラダラと過ごしておりました。

TOP画像は7/5(土)の神戸のSABです。
当日絡んで頂いた皆様ありがとうございました。

オフ会当日に、少々粗相してしまい、御迷惑等おかけしました事
お詫び申し上げます。m(_ _)m


箱根に剥けては、オフ会時にニュルなお方より購入した
エアフィルター&エアコンフィルターを取り換えたら用意は完了です!


エアコンフィルター、エアフィルターを変えたのは確か2年前・・・


あとは、実弾が無いのでステッカーチューンでもしようかしらね~!(笑)


まだ日があるからと思って殆ど手つかずのビンゴ景品用ステッカーも作らねばね。
EOCステッカー、謎のエクシーガ軍団、スバル?SなTなIみたいのとか(笑)
まあ、適当に自分が欲しいな貼りたいなと思うのを作ってみます。

「謎のエクシーガ軍団」ステッカーの再販致します!!

まだ持って無い方、持ってるけど貼るの失敗しちゃった方、
予備欲しい方等おられましたら、この機会によろしくです。
一応、箱根バージョンも作ってみましたので(笑)


それと今回EOCステッカー再販予定ですが、欲しい方おられますでしょうか?
現在、20枚程作成していますが、欲しい方が多ければ追加作成しようかなと。


ノーマルバージョン・箱根限定バージョン・思いつきバージョンがあります。
違いはベースカラーです。こちらの方もよろしくです。


もう、7月も半分終わってしまいましたね。
箱根まであと少しです。
体調管理しっかりしてオフ会をみっちり楽しみたいですねん!
Posted at 2014/07/03 23:52:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | ニュース

プロフィール

「お疲れ様でした。
画素は次装着するブツでつね!」
何シテル?   08/07 12:29
ブログは初めてで、いまいちわかりませんが とりあえず始めて見ますので、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏は、アルミテープで 熱効率UP!冷えすぎて困ります! タンク&ミライース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 01:34:10
BLITZ R-VIT DS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 01:48:10
ヘッドライトのリバイバル施工が続きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 20:46:59

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ちょこっとだけアップグレードして行きたいと思ってます。 家族と祖父母乗せて一台で行けるで ...
ヤマハ アクシス トリート あくしす とりーとん (ヤマハ アクシス トリート)
長年(15年位)乗った2ストJOGが壊れたので、買い替えました。 4ストのバイクは初めて ...
その他 その他 ナイキ ジョギングシューズ (その他 その他)
ウォーキング!
ヤマハ TZR250R モクモク号 (ヤマハ TZR250R)
十数年振りの二輪。 絶滅種の2stです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.