• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月03日

箱根で剥けたい?

箱根で剥けたい? 箱根まで一ヶ月切りましたね。

練習オフが終わった後は特に何をするまでも無く、ダラダラと過ごしておりました。

TOP画像は7/5(土)の神戸のSABです。
当日絡んで頂いた皆様ありがとうございました。

オフ会当日に、少々粗相してしまい、御迷惑等おかけしました事
お詫び申し上げます。m(_ _)m


箱根に剥けては、オフ会時にニュルなお方より購入した
エアフィルター&エアコンフィルターを取り換えたら用意は完了です!


エアコンフィルター、エアフィルターを変えたのは確か2年前・・・


あとは、実弾が無いのでステッカーチューンでもしようかしらね~!(笑)


まだ日があるからと思って殆ど手つかずのビンゴ景品用ステッカーも作らねばね。
EOCステッカー、謎のエクシーガ軍団、スバル?SなTなIみたいのとか(笑)
まあ、適当に自分が欲しいな貼りたいなと思うのを作ってみます。

「謎のエクシーガ軍団」ステッカーの再販致します!!

まだ持って無い方、持ってるけど貼るの失敗しちゃった方、
予備欲しい方等おられましたら、この機会によろしくです。
一応、箱根バージョンも作ってみましたので(笑)


それと今回EOCステッカー再販予定ですが、欲しい方おられますでしょうか?
現在、20枚程作成していますが、欲しい方が多ければ追加作成しようかなと。


ノーマルバージョン・箱根限定バージョン・思いつきバージョンがあります。
違いはベースカラーです。こちらの方もよろしくです。


もう、7月も半分終わってしまいましたね。
箱根まであと少しです。
体調管理しっかりしてオフ会をみっちり楽しみたいですねん!
ブログ一覧 | オフ会 | ニュース
Posted at 2014/07/03 23:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

所用で神戸まで
パパンダさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

コラボ😘
デリ美さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2014年7月14日 23:33
こんばんは!
初めてコメントでしょうか、よろしくお願いします(^^
欲しいなぁと思ってはいたんですが、タイミングなく諦めていた所でこのブログ拝見し飛びつきます(笑)
どんな段取りになりますでしょうか?

箱根行きたいですねーエクシーガが並びまくるのみたいです(^^
コメントへの返答
2014年7月17日 23:35
遅くなってすいません。m(_ _)m
え〜、箱根に参加されるなら現地でお渡しできます。
不参加なら、郵送になりますかね?
後日メッセしますので、しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m


2014年7月14日 23:43
初めまして、こんばんは。
神戸SABでは、絡むこともできず、撤収してしまして、申し訳ございませんでした。
早速なのですが、EOCステッカーのノーマルバージョンを譲っていただけないでしょうか??

箱根にも行けないので、どうしたら良いかわかりませんが、
予約ということでよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2014年7月17日 23:38
遅くなってすいません。m(_ _)m
神戸には、遅刻しちゃいましたので(汗)
箱根には、来られないのですね。
予約承りました。(笑)
後日、メッセしますのでしばらくお待ちくたさいませ。m(_ _)m
2014年7月15日 0:07
こんばんは。

今年もオフ&某ハウスとも参加しますので、
どうぞよろしくお願いします。

ステッカーの件ですが、
 EOCステッカー・・・・3種類各1枚ずつ
 謎のエク軍団・・・・・・箱根ver.を2枚
是非ともお譲りいただければと思います。

ヨロシクお願いしますm( )m
コメントへの返答
2014年7月17日 23:40
遅くなってすいません。m(_ _)m

箱根の当日お渡いたしますので、よろしくお願いします。


2014年7月15日 6:35
おはようございます。

私のようにエクシーガのオフ会に参加してないものでも知っている、幻の?噂の??ステッカー(*_*)

私、箱根の日は子供の行事があり、単身ですら行くことは叶わず…

このステッカー、お譲り頂ける手段、他に何かありますでしょうか<(_ _*)>
コメントへの返答
2014年7月17日 23:42
遅くなってすいません。m(_ _)m

受け渡し方法等について、後日メッセしますので、しばらくお待ちくたさいませ。
m(_ _)m
2014年7月15日 7:03
おはようございます。

EOCステッカーお願いしたいです!
ただ…
箱根は皆勤賞ならず、今年は参加出来ません。
所長経由でお願い出来ますか?

所長には未確認ですが、、、(汗)
コメントへの返答
2014年7月17日 23:44
遅くなってすいません。m(_ _)m

え〜っ!今年は不参加なんですか!
残念です。

では、所長経由でお手元に届くようにしますです。m(_ _)m
2014年7月15日 11:14
神戸ではお疲れ様でした、今回の箱根は初めて参加させていただきます。ちまたで噂の、謎ステッカーを譲っていただきたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月17日 23:45
遅くなってすいません。m(_ _)m

箱根は参加なんですね。楽しみですね!
では、当日にお渡しと言う事で、よろしくお願いします。m(_ _)m
2014年7月15日 11:23
こんにちは〜

そのステッカー欲しかったんだわ〜(^o^)

箱根にて宜しくです\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月17日 23:47
遅くなってすいません。m(_ _)m

箱根当日にお渡しと言う事で、よろしくお願いします。m(_ _)m
2014年7月15日 22:35
こんばんは。

神戸、お疲れ様でした!
EOCステッカー ノーマル2枚
気になる箱根ver.を1枚

謎のはステルスver.(ガンメタ?、くろ?)を1枚
お願い致します。
コメントへの返答
2014年7月17日 23:50
遅くなってすいません。m(_ _)m

箱根当日にお渡しと言う事で、よろしくお願いします。m(_ _)m
2014年7月15日 22:43
お久しぶりです(^-^)/

軍団ステッカー欲しかったんです~
( TДT)
ノーマルバージョンとアブノーマルバージョンを1枚づつお願いします。(笑)

あとEOCステッカーも1枚お願いします。

楽しみにしてますよん(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年7月17日 23:52
お久しぶりです。
遅くなってすいません。m(_ _)m

箱根当日にお渡しと言う事で、よろしくお願いします。

今年も、暑くなりそうですね!(笑)
2014年7月15日 23:13
こんばんは。

初コメ…と思います。
先日は武家便で謎の…ステッカー一枚購入させていただきました。
ありがとうございました。

EOCステッカーを一枚欲しいです!

よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年7月17日 23:55
遅くなってすいません。m(_ _)m

箱根には、来られるのでしょうか?
来られるなら、当日お渡しとなりますが
そうでない場合は、誰かに密輸して頂くか、郵送のなるかな?

後日、メッセしますのでしばらくお待ちくたさいませ。m(_ _)m


プロフィール

「沼は思ってる以上に深いですよ〜(笑)」
何シテル?   04/11 12:24
ブログは初めてで、いまいちわかりませんが とりあえず始めて見ますので、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おいちゃん@YA5Aさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 00:56:17
夏は、アルミテープで 熱効率UP!冷えすぎて困ります! タンク&ミライース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 01:34:10
BLITZ R-VIT DS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 01:48:10

愛車一覧

ヤマハ アクシス トリート あくしす とりーとん (ヤマハ アクシス トリート)
長年(15年位)乗った2ストJOGが壊れたので、買い替えました。 4ストのバイクは初めて ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ちょこっとだけアップグレードして行きたいと思ってます。 家族と祖父母乗せて一台で行けるで ...
ヤマハ TZR250R モクモク号 (ヤマハ TZR250R)
十数年振りの二輪。 絶滅種の2stです。
その他 その他 ナイキ ジョギングシューズ (その他 その他)
ウォーキング!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation