• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

久々に

久々に きょうはバタバタしていたので、ランチはこれでした。

日曜日はいつも頼んでるお弁当屋さんがお休みなので、いつもランチに困ってます(おおげさ…)。

しかも、ランチこれだけだと食いしん坊的には、ちともの足りません。

こんなときのもう一品は、さらに迷います。

が、きょうはこれだけで、おとなしく食べ終えました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/30 23:12:30

イイね!0件



この記事へのコメント

2011/01/30 23:40:17
お疲れ様です。
働く女性にとってランチは重要!
私が働いていた芝大門周辺はそういう意味で
大変恵まれた環境でした^^
TEZZOまわりはちょっとつらいですねぇ。

う~ん、寂しいわ(涙)
わたしだったらデザートをつけてしまったかも・・・

こばみちゃんだったら何を追加されたかしら・・・
お元気ですか~?


コメントへの返答
2011/01/31 20:44:21
obatai147さん、ありがとうございます。
ランチ、重要ですよね。
芝大門、すごく恵まれてそう!!

横浜に来る前は代々木界隈だったので、ランチの時はけっこう外に食べにいってました。
こちらに来てからは、食べに出かけることはなくなってしまいましたねぇ。

デザート、あっ、そういえば、この日いらしたえすぞうさんに頂いた日光土産のおせんべいを頂いたでした♪

こばみも食いしん坊ですからねぇ。
おにぎりあたり、いってると思われます!
2011/01/30 23:47:04
こんばんわ。

今日は短い時間で失礼しました。
私はもう少しビデオを見ていたかったのですが、
つれがあまりその気がなさそうでしたので。^^;)
コメントへの返答
2011/01/31 20:44:53
こんばんは。

昨日はありがとうございました。

また、次回ごゆっくりと観にいらしてくださいませ。

お待ちしておりま~す。
2011/01/31 00:33:22
カップ麺のお供は、おにぎりで。
腹持ち重視なら、赤飯のおにぎりで決まり!(笑)
コメントへの返答
2011/01/31 20:45:27
おにぎり!!
そうですよね。

思いつきませんでした。

赤飯も納得♪
2011/01/31 00:46:52
今日はじめてSHOPに行ってみました!!!

展示品て事もあり値引きして頂いてありがとうございました!!!
コメントへの返答
2011/01/31 20:46:09
こんばんは。
いらしていただいたんですね。
ありがとうございます。
すみません、私打ち合わせ中でご挨拶できなかったような…。

またぜひお立ち寄りくださいませ。
2011/01/31 01:02:55
僕の今日のお昼も日清カップヌードル、限定販売の「濃いミルクシーフードヌードル」でした。
僕はカップ麺を買うのが趣味なので、ほぼ毎日食べないと追いつきません(汗)
ちなみにカップ麺食べる時に他のものは食べません。
コメントへの返答
2011/01/31 20:47:59
濃いミルクシーフードヌードル、食べたことないんです。
どうですか??

なるほど、カップ麺に対する愛情がひしひしと伝わってきます。
2011/01/31 07:55:26
カレー味だ~~!!(笑)
コメントへの返答
2011/01/31 20:48:48
こっそり食べたんですけど、たぶん、一時的に基地がカレー風味になったと思われ、お客様には申し訳なく思っております。。。
2011/01/31 17:11:34
私はコレニガテ。。。

カレーうどんもニガテ。。。
コメントへの返答
2011/01/31 20:49:55
えーー。
そうですか。

カレーは好きだけど、カレーが他のものに変形するとダメになります?

私もそういう食べ物があったような気がしますが、思い出せません。。
2011/01/31 18:31:09
お題目からは想像できませんでした(爆)

まさかのカップヌードル・・・

でもこれがまた助かるんですよね~
コメントへの返答
2011/01/31 20:50:57
まさかのカップヌードルでした。

助かりますね。

もしかしたらランチを食べ逃すかも…という食いしん坊的発想で、もしもの時のために買っておいて、その日のうちに消化しました。
2011/01/31 18:39:28
カレー味が大好きなんですけど、仕事中に食べると、ワイシャツに必ず黄色いシミを付けちゃうんですよね。

食べ方が悪いのでしょうか…
コメントへの返答
2011/01/31 20:52:23
いやいや、黄色いシミとカップヌードルのカレー味は、切っても切り離せませんから。

だから、白い服を着ている時や白い書類が周囲にあっちゃひじょうに危険ですよね。

私もよくわかります…。
2011/01/31 19:36:59
僕、カレー味のカップヌードル、大好きです(^O^☆♪食べたいです(^O^)/
コメントへの返答
2011/01/31 20:53:03
おいしいですよねぇ。

ぜひ♪

食べたくなりますよね、こういう写真見ちゃうと。
2011/01/31 20:47:26
カレー味、お湯チョイ少なめで、最後はやっぱり白米でカレーライスでは?

私は、チリトマトが一番大好きです。
コメントへの返答
2011/01/31 20:53:40
えっ、そんな食べ方もあるんですね。
知りませんでしたー。

チリトマトも私、冒険したことなくて食べたことなかったかも…。

今度買ってみま~す。
2011/01/31 20:54:22
スイマセン♪
今食べてます
カップヌードル、カレー味(爆)
コメントへの返答
2011/01/31 21:31:42
おっ!

一番美味しい時間帯に食べてますね。
正しい食べ方です♪

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展をいたしました。 http://cvw.jp/b/604919/40828659/
何シテル?   12/10 12:53
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1210 人のお友達がいます
ぼうんのうぼうんのう * もんちっち_♂もんちっち_♂ *
コムロコムロ * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
italiaspeeditaliaspeed * okuda-vzokuda-vz *

ファン

246 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.