車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
【コスパ高!もっさり出足解決します。】 アルファロメオ ミト TCT スロットルコントローラー
【コスパ高!もっさり出足解決します。】 アルファロメオ ミト TCT スロットルコントローラー

皆様こんにちは。

いつもご愛読頂きありがとうございます。

TEZZO STYLEです。

 

もっさり出足解決!アルファロメオミトTCTのスロットルコントローラー!

 

 

信号待ちをほとんどすることがないヨーロッパの道路環境に対し、ストップ&ゴーを繰り返す日本の道路環境の違いにより、鈍い出足に設定してあるアルファロメオミトTCTのノーマルのもたつく領域を多様して運転することになるからです。

TEZZO STYLEでは、アルファロメオミトTCTのオーナー様からもっさり出足をなんとかしたいというご相談を、多々頂いております。

そんなアルファロメオミトTCTのもっさりとした出足を解決します!

こちら!

 

TEZZO スロットルコントローラー for アルファロメオMiTO TCT Competizione/Sprint

  

TEZZOは、純正アルファロメオミトTCTのアクセルフィーリングデータを徹底的に解析し、その多大な解析データをもとに、アルファロメオミトTCT専用のオリジナルセッティングを設定しました。

アルファロメオミトTCT専用マイコン制御できめ細やかな制御により、より高い効果安全性が確保できます

「R」モードは最大限、「N」モードの場合はベストセッティングを行っておりエンジン回転の立ち上がりが早くなり、ドライバーの意のままに躍動感溢れる走りを体感できますよ!

また気になる燃費ですが、TEZZOスロットルコントローラーを装着することによりアクセルを踏んでいる時間が短くなるので、丁寧なアクセル操作を行う方は燃費がよくなる傾向にあり、お客様からも燃費が良くなったとのインプレッションを頂いております。

※楽しくなってガンガン踏んでしまうと、もちろん燃費は落ちます。

 

先月、横浜のアンテナショップT.BASEでアルファロメオミトTCTのスロットルコントローラーをご購入頂いたW様より、嬉しいインプレッションを頂きました。

「まず、「出足のモッサリ感」は完全に解消されました。MiTo本来の性能はこれなんだと改めて感動しました。逆に何故これがディーラーオプションで装備されていないのかと不思議に思えます。通勤時は「N-N」、普段乗りとちょっと急ぐときは「N-S」、高速は「D-S」を利用しています。「R」は、同乗者がいるときは使わないですね。ただし、一番楽しいのは「R」です。深夜に一度だけ1台も走っていない直線道路で「D-R」にしてみたのですが、化け物のような加速で思わず爆笑してしまいました。燃費を考えると、アクセルワークを繊細にしないとあっという間に燃料ゲージが落ちていくので(笑)、却って定速走行を心がけるようになりました。そういう意味で安全運転にも貢献していると思います。素晴らしいシステムです。装着して本当に良かったです。」(アルファロメオ ミトTCT Competizione/W様)

ありがとうございます!

 

詳細はTEZZO製品情報ページへ>>> 

お求めはTEZZO STYLEへ>>>

 

また、アルファロメオミトTCT専用のみならず、アルファロメオミトQV専用アルファロメオミト1.4専用のスロットルコントローラーもございますので、是非チェックしてみて下さい。

ブログ一覧 | AlfaRomeo MiTo | クルマ
Posted at 2016/10/18 15:01:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #フィアット500ハッチバック フィアット500 ノンスリップアルミペダル取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2303744/4002175/note.aspx
何シテル?   11/25 20:29
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 
お友達
ファン
230 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.