• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

火曜日は眠いのであります。

きょうは、毎週恒例のロングミーティングでした。

さぁ~、決まった方針に向けてがんばるぞーー。

と、威勢がよかったのは午後6時ぐらいまで。

その後は、眠くて眠くて、まったくお仕事がはかどりませんでしたー。


まぁ、その理由は、その後、お腹がすいて、こばみんと、近くのオリンピックで、ラーメン食べちゃったからっていうのもあるんですけどね。

てへ。


夜、ラーメンを食べて、また職場に戻りお仕事する女子2名…。


んーー、そんな日もあります。


ところで、みなさん、自分の愛車ってどういう決め手で選ぶんでしょうか?

「これ」っていう運命の1台っていうか、やっぱりめぐり合わせなんでしょうね。

私にとっての運命の1台……。

妄想、妄想。



Posted at 2009/09/30 01:34:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月29日 イイね!

行動することが生きることである。

行動することが生きることである。宇野千代さんの本のタイトルです。

本の内容は恥ずかしながら覚えておりませんが、前向きなときの私の座右の銘っぽい言葉です。

ちなみに後ろ向きなときの座右の銘もあります。

「どちらにせよ、人生に『もし』『たら』はないし、どっちがよいかなんていう問題も考えてみたって始まらないことである」

これは、鷺沢めぐむさんの本のなかに出てきたフレーズ。

学生のとき、よく読んでいました。


というわけで、きょうはとある場所に出かけてきました。

ええ、クルマ絡みのことでね。

ほほほほ。

そのうち、ブログに書きます。

って、ほんっっとにたいしたことではないのですが、ま、一歩踏み出してみたってことで。


写真のアイスは、その後食べたもの。

私、小さなことをやり終えると、なぜか無性にアイスが食べたくなるんです。

そんなときは、ハーゲンダッツとかにしてみる。

ささやかな幸せだわー。

きょうは、ミニストップのソフトクリームにしてみました。


月曜はお休みなので、明日は恒例ロングミーティングで仕事はじめ。

ところが、月曜日はその資料作りがあるため、必ずこんな時間まで夜更かしすることに。

私のなかでは、月曜夜からすでに火曜日が始まっている感覚です。

では~、あとひといき頑張りマース。
Posted at 2009/09/29 01:35:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月24日 イイね!

あぁ、MiToちゃん

ついに~、アルファを愛車にしよう、と心に決めてから、どれだけの月日が流れたでしょう~。


思えば、もう昨年のことだったような。


MiToのMTに乗る湘南娘。。。


などと、妄想だけは膨らんでいましたが、


優柔不断な私は、決められないままに本日に至っております。


やっぱり、いまなら黄色の限定車かなぁ。


昨日、お世話になっているディーラーさんでそんな話をしつつ、


また、妄想を膨らませている土曜日のひとときでした。


でも、147も改めてみるとカワイイしな~♪


来年になると、MiToのセレも出てくるのかな~♪


何色がいいかなぁ~♪



そんな妄想壁がある私は、うちのスタッフたちから呆れられております。
Posted at 2009/09/26 21:12:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!

アルチャレ鑑賞会に参加

アルチャレ鑑賞会に参加きのうは、TEZZO RACERS CLUB主催のアルチャレ鑑賞会に私も参加しました。

うちのボスの車載映像には、参加者全員かぶりつきで……。

メンバーたちの映像も初めて観たのですが、
スムーズさにけっこう感心してしまいまいました。

さすがに毎回、きちんとスクールやってきただけあるなぁって。

私も見てるだけじゃなく、自分目線で映像みながら、
走りの想像だけは膨らませておきました……。


その後は、自然豚をおなかいっぱい食べて解散。

お疲れ様でした♪


Posted at 2009/09/23 22:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

みなさん、はじめまして。

みなさん、こんにちは。

いままで読むだけだったみんカラブログ、やっと登録できましたーーー。


きょうから日々、私のドタバタした日常を綴っていきますので、
よろしくお願いします。

シルバーウィークとは無縁な私。
昨日はお休みだったので、近所に出かけようと電車に乗ったら
混雑で遅延してました。

湘南地方、混んでました。
そんなところでささやかにシルバーウィークを実感。。


さて、きょうは火曜日です。
火曜日はロングミーティングの日。
朝から気合を入れてがんばります。

17:00からは、TEZZO STYLEのお店のほうで、
ビデオ鑑賞会です。

ぜひ、みなさん遊びにきてくださいね♪

って、今日の今日じゃ遅いか…。


というわけで、これからブログの登録などもきちんとしなくては。

みなさん、よろしくお願いします。
Posted at 2009/09/22 09:59:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #フィアット500ハッチバック TEZZO STYLE ドアトリム中央部分(左右セット)for500 http://minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2423477/4374698/note.aspx
何シテル?   08/10 21:27
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1193 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 boo32sboo32s *
とら一族とら一族 * italiaspeeditaliaspeed *
くろあげはくろあげは * fishhunterfishhunter *

ファン

244 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.