• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

きょうの16:00からニッポン放送♪

きのうは、事務所の大掃除をやりました。

私は、在庫やパーツ類の整理、テッツォこばみは、
台所や棚整理とさくさくやりましたよ~。

よく動いたので、昨日はよ~く眠れました。

それから、akoさん愛車(tezさんレースカー)と
ひとり2役今年もっとも頑張ったクルマである、
アルファ147TEZZO仕様車は、
展示のためにコレツィオーネさんへと旅立ちました。

しばらく展示していると思うので、
みなさん、ぜひ観にいってくださいませ。



そして、きょうはこの後、16:00からニッポン放送の特番に太田さんが出ますよ~。
みなさん、ぜひ聞いてくださいね。

私も先日、初めて収録にお邪魔させてもらいました。

※隔週で19時台のショウアップナイター内で太田さんが出演しているのですが、
事務所にいるとついついその時間、作業に集中しちゃってきちんと聞いたことがなかった
ダメスタッフの私…。反省。



そしてそのラジオの収録現場で、私はブース越しに見ていたのですが、
収録中、スタッフの方としゃべる時、
必要以上に、私、妙に小声でしゃべり続けていたような。。。


太田さんは、短期集中型で本番に強いので、
ラジオ出演向いているな~と思いました。


ちなみに、年明け早々1月4日からの週も太田さん担当ですよ~。
Posted at 2009/12/30 14:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

昨日は、忘年会でした♪

昨日は、忘年会でした♪きのうは、社内の忘年会でした。

TEZZO RACERS CLUBやKEEP ON RACINGメンバーも

駆けつけてくれ、楽しい忘年会となりました。


でも、一応は社内の忘年会でもあります。。。

乾杯して油断して、バクバク食べていると、

ボスから指名され、

「じゃあ、社員へ一言とTRCメンバーへひとこと」

と、挨拶をすることとなります。


ま、これは私だけではなく、

結局、全員が挨拶することになったわけですが~。


それにしても、クラブのメンバーたち。

加入時に比べて、みんなトークがうまくなっているのはなぜでしょう?

レポートの文章もかなりうまくなっているのはなぜでしょう??

うちのクラブ、走る技量だけじゃなくて、マナーとか、チャレンジする気持ちとか

トークとか、文章も磨く場だったのですね。。


ともあれ、

レースのこと、クルマのことなどなど語りながら、美味しいお酒とお好み焼きや

もんじゃ(イタリア風TEZZO STYLEリもんじゃも好評でした)を楽しみました。

女性にはアイスのデザートもついて、大満足な夜でした!
Posted at 2009/12/29 18:34:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月19日 イイね!

忘年会は、TEZZO STYLEもんじゃ♪

忘年会は、TEZZO STYLEもんじゃ♪すっかり寒くなりましたね~。

忘年会シーズン、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

うちの社内では、忘年会は28日の予定。

近所の美味しいお好み焼きともんじゃのお店にて

行う予定です。


こちらのお店との出会いは、ここに引っ越してきた約1年前。

店長が、元甲子園球児で、爽やかなんですよ。

山口県出身なのですが、港北が住みたい町ナンバーワン?

(ナンバースリーだったかな?)に選ばれているのを知り、

一家でこちらに引っ越してきて、お店をオープンしたという

話なんです。



で、写真。

なんと~、こちらのもんじゃ、

その名も

TEZZO STYLEもんじゃ っていうんです。

イタリアリゾット風のもんじゃで、超おいしい♪

名前もいい♪

忘年会に遊びに来る方、お楽しみに~。

Posted at 2009/12/19 16:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月08日 イイね!

第二回TRC主催ドライビングレッスンin NATS…と猫

第二回TRC主催ドライビングレッスンin NATS…と猫汗と焦のあせあせモードな3週連続ドライビングスクールが、

無事に終わりました…。



ほっ。


日曜日は、お天気に恵まれて、日焼けをしてしまいそうな

あたたかさのなかドライビングレッスン♪

初参加の方々もたくさんいらっしゃいましたが、

参加者の楽しそうな笑顔が何よりでした。


で、最後に話題をもっていったのが写真の子猫。

ずーっとタイヤの上にちょこんと乗っていたんですよ。

しかも、2匹くっついてセットで。


途中、トイレに行く方々を癒していた子猫。


レッスン中は大忙しだった、うちのメカニックたち。

実は、みんな猫好きでして、

片付けも終わり、最後にNATSを出る時、

全員、猫のところに駆け寄っていました。


いかつく力持ちなメカニックたちと子猫。

子猫を前に、笑顔全開な彼ら。

このギャップが、なかなか私にはほほえましかったですね。


では、参加された皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2009/12/08 08:25:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「松下弘幸(ヒロ松下)様がアルファロメオ4Cでご来店! http://cvw.jp/b/604919/39981274/
何シテル?   06/23 21:56
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1185 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz * topi@1594topi@1594 *
volcom@volcom@ * クロポロクロポロ *
ぼうんのうぼうんのう * ar916(やまもと)ar916(やまもと) *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.