• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年01月29日 イイね!

チンクエチェント~

毎朝、最寄り駅から10分ほど歩くんですけれど、

その通勤路にあるレンタカー屋さんで、

最近、チンクエチェントがあるんですよー。

白の。


それって珍しいんですかね??


レンタカー屋さんで、チンクが借りられるとなると

私なら、かなりうきっとするなぁと思いました。


レンタカー屋さんのセンスで選んだとしたら、

なんだかいい心意気だなー。



さて、きょうのおやつは、お客様からの名古屋土産の
えびせんべい。


これ、おいしーー。
Posted at 2010/01/29 21:44:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月24日 イイね!

MiTo,MiTo,MiToな土曜日♪

MiTo,MiTo,MiToな土曜日♪やっぱりかわいいですね~。

MiToさん。


きのうは、私、お休みのハズだったんですけど、

MiToが来るらしい…

との情報を聞きつけ、出社してしまいました。





そしたら、来るわ、来るわで~、合計6台。

私、興奮して、薄着で外にいたことに夕方になって気付きました。。。


MiToをいっぺんにこんなに見ること自体ないので、

オーナーさん同士の会話も初対面でも弾みっぱなし。



とくに、撮影中は、全員カメラ片手に撮りまくりでした。


あぁ、楽しかった。
Posted at 2010/01/24 16:59:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月16日 イイね!

東京オートサロンに行ってきました♪

東京オートサロンに行ってきました♪昨日は、朝から終日、東京オートサロンに行ってきました。

私の興味は、やっぱりABARTHブース。

アバルトファクトリーチューンの「アバルト グランデ プント エッセエッセ」とアバルト チンクエチェント(ABARTH 500)」が展示されてました。






グランデプント、見た目、すご~く好きでした。

かっこよさとかわいさがちょうどよいバランスで。

※性能で語れなく、我ながら乏しい表現力。


そして、アバルトチンクエチェント。

この薄いグレー、超好きです。。

ほかの車種にもあったらいいのにな~。


以上でございます。

Posted at 2010/01/16 14:21:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月11日 イイね!

1月11日の思い出

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか??

私は、早く正月ボケをなんとかしたい今日この頃ですっ。


きょうは、1月11日でしたね。

出社時に、成人式に向かうキレイな女子たちをたくさん見ました。


で、思い出したのですね~。


1月11日というと思い出す…あぁ、高校生の頃のことです。

私、高校1年のとき、

1年1組、出席番号11番だったんです。

1111のゾロ目。


で、1月11日は、

「きょうは~、1月11日だから~、じゃあ11番のo_k_iさん!」

って、毎時間、先生から当てられまくり。

教科書読むぐらいならイイんですけどね~、

数学とか苦手な教科の時間は、周りの人たちに助けてもらわなくちゃ

いけないんで、超疲れました~。


で、2010年1月11日はというと~、

きょうは、MiToな1日でMiTo関係のお問い合わせとか

ご注文とか、TRCお申し込みとかが集中してました♪

ふふ。


というわけで、

明日から、正月ボケ返上で頑張りま~す。
Posted at 2010/01/11 20:29:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月08日 イイね!

フェラーリが来た!

フェラーリが来た!Tipoやホリデーオートの最新号が送られてきて、

仕事の合間にファイリング。

そして、しばし読み耽る私。








最新号には、先日行ってきた太田哲也の出張授業の模様も

レポートされています。



子どもたちのクルマ離れなどが懸念されていますが、

実際に小学校に行って見るとそんなことはなくて

「フェラーリが動いてる!」

ってそりゃあ大騒ぎでした。


駐車場から校庭まで写真撮影のために太田さんがモデナを移動させたときも

まるでドライビングレッスンかと思うような光景で、

太田さんのモデナに子どもたちが走って追いかけてカルガモ走行してました。



記念撮影後、もみくちゃにされていた太田さん。

サイン攻めにあっていました。

すると、あまりのもみくちゃぶりに上の階から他の学年の子たちが窓からのぞいて

「誰が来てるのーーー?」とこれまた大騒ぎ。


すでにサインをもらって余裕な子は、こう答えていました。

「水嶋ヒロが来てるぞーー」



こらこら~



でも、水嶋ヒロがいたら私もサインに並んでいたかも…。

関連情報URL : http://ameblo.jp/tetsuyaota
Posted at 2010/01/08 19:19:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「松下弘幸(ヒロ松下)様がアルファロメオ4Cでご来店! http://cvw.jp/b/604919/39981274/
何シテル?   06/23 21:56
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1185 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz * topi@1594topi@1594 *
volcom@volcom@ * クロポロクロポロ *
ぼうんのうぼうんのう * ar916(やまもと)ar916(やまもと) *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.