• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

きょうは、ご当地カフェです♪

きょうは、ご当地カフェです♪きょうは、2月最終日ですね~。

あっという間に2月も終了。ひえ~。。


でも、元気出していきますよ~。

そこでっっ、

ワタシのきょうの元気メニューをご紹介。




実は、昨夜は、毎年恒例のKEEP ON RACINGグループミーティングでした。

広島、仙台、和歌山、岐阜、群馬など遠方から来ていただいた皆様、KEEP ON RACINGクラブメンバーの皆様、TEZZO RACERS CLUBメンバーの皆様、ご参加ありがとうございました。

写真の数々のお菓子は、皆様に差し入れしていただいたものです。

ありがとうございます。


きょうのTezzo Styleは、お菓子をいただきながらの「ご当地カフェ」となっています。

雨で家でゴロゴロしている日曜日もどうかな~なんて思っている方、

ご当地お菓子食べに来ませんか~。


写真にうつりこんでいる栄養ドリンクは、朝仕入れてきたもの。

月末となるにつれ、私の体力もヘロヘロになってきており、さっそく先ほどお菓子をいただきながら、飲みました!! リポビタン!!!

2本あるのは、私が2本飲んだのではなく、きょうも爽やかに朝から接客している、うちの「食いしん坊」担当コバミ分。

ただいま、仙台からお越しの159 2.2にお乗りの方に、TEZZOスロットルコントローラー装着していま~す


では~。
Posted at 2010/02/28 12:01:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月13日 イイね!

イマジンスタジオ♪

イマジンスタジオ♪寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか??

バレンタインデーが明日ということで、きょうはスタッフのテッツォこばみが用意してくれたチョコをつまみぐいしつつ、2/11に無事開催した「出光興産プレゼンツ太田哲也のエンジョイドライビングスクール&TEZZO杯」のレポートづくりをしていました。



さて~、エンジョイドライビングスクールの翌日は、ニッポン放送にて太田さん出演のラジオ収録に同行し、途中まで収録を聞かせていただきました。

それが、写真の「イマジンスタジオ」っていうオノ・ヨーコがプロデュースしたというスタジオだったんです。

周囲は、ピアノの鍵盤がイメージされたデザインになっていて、すっごくステキでした。

みんからで写真を複数アップするやり方をまだ覚えていないため、1枚しか写真が掲載できず残念…。



太田さんは相変わらず瞬発力の人で、いろんな質問に対して、パンパンパーンと打てば響く感じのお答え。

私は、しゃべっていると自分でも何を言っているのかよくわからなくなるタイプなので、見習いたいと思います。はい。

ちなみに、終了後、「どうだった?」と聞かれて、「よかったですよ」と答えると、「具体的にどこが?」と必ず聞かれるため、こちらもマジで聞かないといけません。


ニッポン放送のショウアップナイター内で、隔週で放送中なので、みなさんぜひ~。

ちなみに、うちのスタッフ一同ちょうど放送時間の19:30頃は、仕事が佳境でちゃんと放送時間に聞いたことがないという失礼な状況…。

次から必ず聞きたいと思います!

19:30頃になったら、アラームでも鳴らすことにしますか…。
Posted at 2010/02/13 20:33:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月07日 イイね!

きょうは、ユーミンカフェです

きょうは、ユーミンカフェですきょうは、のんびり~気分な日曜日です。

オープンまでの午前中、後回しにしがちな事務作業をこつこつやることにした私。

かなり強制的にやる方向へ自分をもっていくために~、

まずは、雰囲気づくりから。





Tezzo Styeでは、太田さんがいるときには、

ロックな音楽がかかっていることが多いのですが、

きょうは、昼間はワタクシひとりのため、

ユーミンにしてみました。




先日、テレビで、甘いコーヒーをちょっとずつ飲むと

脳がだまされてお腹がすかない、というのを見たので、

それを真に受けて、甘いコーヒー飲みながら、

ひとり「ユーミンカフェ」を開いて、

必死で事務作業…そんな今日の午前中でした。



午後はMiToさんがいらっしゃるので、何カフェ開こうかしら~。

MiToには、どんな音楽がお似合いかしら~。


写真は、昨日のもの。

昨日も黒MiToさんがいらっしゃいました。

MiToは、Tezzo Styleの統計的に黒が一番多いのですが、

ほんとのところはどうなのでしょ。
Posted at 2010/02/07 13:02:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「フィアット500/アバルト595(フェーズ4)向けテールランプブラックミラーパネル販売開始 http://cvw.jp/b/604919/39973476/
何シテル?   06/22 15:54
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1185 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 鎌156TI鎌156TI *
クロポロクロポロ * tatsu-4Cstatsu-4Cs *
ぽてりこぽてりこ * hinazohhinazoh *

ファン

238 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.