• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年03月25日 イイね!

卒業式♪

卒業式♪春ですね~。


めちゃめちゃ、寒いですけど。


春といえば、卒業式。


卒業式といえば、

先日、太田さんの講演会で中学校の卒業記念祝いに参加してきました。

写真は、15歳の生徒たちとおとな1名(太田さん)。



「卒業おめでとう」とか手作りのポスターらしきものが
体育館への道中に貼ってあったり
先輩から後輩へのメッセージとかあって、
なんだか妙に切ない気持ちになりましたよ~。


入学式ってあんまり覚えてないけど、

卒業式ってなんか特別な感じがありますよね~。

もう一回出てみたいな~、卒業式。

ダメ?




で、やっぱりBGMの王道は、ユーミンの「卒業写真」でしょうかね?

私が好きだったのは、松田聖子の「制服」かな~?


いまの若者たちには、懐メロになっちゃうんでしょうけど。。
Posted at 2010/03/25 20:13:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

いざ、鎌倉へ~♪

いざ、鎌倉へ~♪3連休の最後、鎌倉へ~。


という優雅な休日では、ありませんの。

私の通勤電車です。

鎌倉方面とは反対に乗り、きょうも出勤でございます。

ちなみに、きょうの江ノ電はカールおじさんバージョンでした。





それは、子どもの頃、まだ私が素直な妹キャラだった頃のこと。

いつか江ノ電を運転してみたいな~なんて思いながらも、

単線なので、ぶつかりはしないかと心配でした。


アホですね……。


さらに、あの頃から、びびりだった私…。





が、程なくして、ちゃんと駅ですれ違うシステムになっていることを知ったのでした。




きょうもお天気よく、

ユーミンカフェしていまーす。


Posted at 2010/03/22 11:38:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

三連休ですね~

三連休ですね~春ですね~。

みなさんお元気でしょうか?


先週末、アルファロメオチャレンジ東北シリーズ第一戦がもてぎで開催され、Team KEEP ON RACINGとTEZZO RACERS CLUBの今年のサーキット活動が開幕を迎えました!


毎年この時期を迎えるまでが一番忙しいのですが、なんだか今年はとくにドタバタしてしまったなぁ。


やっとひと段落…と、言いたいところですが、4月もエンジョイドライビングレッスンが3日、セィフティ・スポーツドライビング・スクール<フェラーリ>が24日に開催されるとあって、ボーッとしている場合じゃないなぁと思っている今日この頃、であります。


がんばろー。



そして、いつも忙しくなると同じパターンなのですが、美容院にいけなくなり、髪が中途半端にのびて、大変イケてない状況に…。


3月中に必ずいこうっと。
春ですからね~。

と、超小さい目標をたてた、本日のブログでした。

では~。
Posted at 2010/03/21 16:30:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月03日 イイね!

4/3(土)は…、太田哲也のエンジョイドライビングレッスンがあります!

4/3(土)は…、太田哲也のエンジョイドライビングレッスンがあります!安全に、


楽しく、


理論と実践から学ぶドライビングスクールです♪






太田哲也のセィフティ・スポーツドライビング・スクール主催
エンジョイドライビングレッスンin NATS



皆様よりご要望を多数いただいておりました「太田哲也セィフティ・スポーツドライビング・スクール」主催の“エンジョイドライビングレッスンin NATS”のご案内です。今回も経験者の方はもちろんのこと、女性を含め本当に初めての方も無理なく参加できるプログラムとなっております。いままで、「ちょっと勇気がなくて・・」という方も、これを機会に参加してみませんか?なんといっても、太田選手による「クルマの挙動」「サーキットの走り方」といった座学で、クルマの理論から一から学べるのが当スクールの魅力です。ご家族やご友人をお誘いあわせの上、ぜひ奮ってご参加ください。今年は、女性クラスも設けます!

当日はTEZZOデモカーも展示予定。そして、TEZZO RACERS CLUB(太田哲也とオヤジレーサーズ)メンバーによるTEZZO杯も同時開催予定。太田選手を囲んで仲間との楽しい1日を過ごしませんか?       



詳細は&お申し込み方法は、こちらをご覧ください。
http://tezzo-style.ocnk.net/page/21


3月5日が、早割りの締め切りですよ~。



ところで、、、、


現在のところ、一番多い台数が、、




MiToです♪



MiToクラスできそうかも。
Posted at 2010/03/03 23:00:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「松下弘幸(ヒロ松下)様がアルファロメオ4Cでご来店! http://cvw.jp/b/604919/39981274/
何シテル?   06/23 21:56
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1185 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz * topi@1594topi@1594 *
volcom@volcom@ * クロポロクロポロ *
ぼうんのうぼうんのう * ar916(やまもと)ar916(やまもと) *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.