• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

ピーナッツ…の思い出

ピーナッツ…の思い出












突然ですが、ピーナッツっておいしいですよね~。

こちらは、先日、スパイラルマフラーをお取付にいらっしゃったHalQさん
にいただいたものです。


まさに、やめられない~、とまらない~~でたくさん食べちゃいました♪

ごちそうさまでした!!




そんなピーナッツの思い出(含チョコレート)。


子どもの頃から、チョコとかピーナッツは好きだったんですけどね。
私、よくいるクラスにいる鼻血が出やすい小学生だったんですよね。。


授業中に、たらり~(お食事中の方、すいません)。

「先生、○○ちゃんが鼻血ですっ」(友人)

すかさず、私の後ろにうずたかく積まれる防災頭巾(って今でもロッカーに常備されているんでしょうか?)

この連携プレーに助けられたものです…。



が、鼻血常習者の私的に、そんなとき、上を向くのはNG。

下を向くほうが正解なのですね~。


でもみんな~、ありがとね~~。



よく耳鼻科にも通ったものですが、診察が終わって薬をもらうまでの間に、ポッケにしのばせていたチョコを食べて、精算する前にまた、たらり…、なんてこともありました(アホですね)。。


そんな小学生だった私が、ある日、やらかしました恥ずかしいエピソードとは…。

書くには恥ずかしすぎるため、GW中にいらっしゃった方にお話いたしますので、お暇な方は遊びにきてくださいね~。


ちゃんちゃん。
Posted at 2010/04/29 22:32:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

モチベーションアップ・アイテム

モチベーションアップ・アイテム












きょうは、事務所&Tezzo Styleはお休みをいただき、

昼間はサッカーの試合に行ってました。



相変わらず寒かったり暑かったりしますが、

こういう外での用事の場合、最近、マフラー2枚巻きで

寒さを乗り切ってます♪



で、帰りに、My電卓を買いました。

私、My電卓を持ってなかったので、ちょいちょい他のスタッフのを

借りる、迷惑な人だったのですよね~。


出かけるたびに電卓みては、買おうかなぁと思っていたのですが、

どうせ買うなら可愛いほうがモチベーションはアップする!

でも、機能的には、ごく普通のやつのほうがいいのでは…?

なんて、うちの女子陣で先日も「電卓トーク」を繰り広げていました。


結局、ソニプラでちょいとカワイイ系のを買ってきました!

いま、写真を目の前で撮ったのですが、がっちり梱包されていて、
自力でパッケージがあきません!!


これで、きっと苦手な計算もさくさく進むハズ~。


ご期待ください?!
Posted at 2010/04/25 01:04:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月23日 イイね!

きょうの夜食は~、モスバーガー♪

きょうの夜食は~、モスバーガー♪












きょうのお昼は、お弁当だったんですけどね、

珍しく12時台に食べたので、夜も20時を過ぎると、

うちの食いしん坊女子ふたり、おなかがすくんですよね。。



で、きょうの夜食は宅配モスバーガー。


食いしん坊女子2名で頼むと、、、、、


なんと、、、、、


しめて2,280円!


男子学生運動部並な金額になるわけです。


たかっ!

禁断のファーストフードでのひとり1000円越えです。



わたくし、初めてモスでハンバーガーふたつに挑戦しました。

悩むわたくしをよそに、当初からふたつ注文を決め込んでいたコバミ。

なんで、あんなに食べるのに痩せているんだろぉ。



結果的に、いろんな味を楽しめたし、量もぜんぜん平気でした♪


っていうか、小さくなりましたよね~サイズ(ぶつぶつ)。

「モスバーガー」「ポテト」「海鮮かきあげ」「アイスティー」の一口ずつのローテーションは、なかなか美味しかったです。

てなわけで、おなかもいっぱいになったことだし、もう少しお仕事がんばりま~す。
Posted at 2010/04/23 22:02:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月20日 イイね!

きょうのおやつ♪

きょうのおやつ♪












きょうは、火曜日ですね(当たり前)。

火曜日は午前中から社内で打ち合わせです。

そのため、会議資料作成が月曜日のお仕事となります。


が、きのう、私、なんと夜の9時に寝ちゃったんですよ~。

自分でもびっくり!

9時ですからね。

そのため、今朝あわてて5時30分に起きて、資料作成しました(ふぅ~)。



そんなドタバタな火曜日なのですが、

美味しいスイーツをいただいて乗り切りました♪

4/3のエンジョイドライビングスクールにご参加された

アウディS4にお乗りのえすぞおさん。


お土産に銀座などで売っているらしい、おいしいパンをいただきました。

中にチョコが入っているバージョンとチーズが入っているバージョンがあって

ケーキとパンのおいしいとこどり!って感じの味でとめられませんでした♪


ごちそうさまでした!
Posted at 2010/04/20 22:50:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

チェックしてみてくださいね♪

チェックしてみてくださいね♪











4/3のエンジョイドライビングスクールが掲載されています♪

さすが、フェルディナント・ヤマグチさん!っていうテイストの面白い記事なので、ぜひ。

太田さんとのかけあいが面白いです。

無料で会員登録すると続きが読めますよ~。

それにしても100万人も会員がいるってことで、すごいですね。



さて、きょうの私は、お世話になっているメーカーさんとの打ち合わせで都内へ。

横浜勤務になってから、めっきり都内に出る回数が減ったので

おのぼりさん状態でした…。


いい感じで打合せが終わって、

その後、新橋の駅前でマッサージにふらり寄ってみました。



最近、肩こりがひどくってですね。

ドライビングスクールの週、あまりにもひどくて週に3回もマッサージに

行ってしまった私。


が、疲れすぎの時にマッサージに行くもんじゃないですね。

いずれも、開始から十数分で、すや~っと寝ちゃったんです!!

マッサージしてもらった気持ちになれないじゃないですか~、寝ちゃうと。

なんか損した気持ちになってしまいましてね。ぶつぶつ。


で、きょうも懲りずに肩こり解消のため行ってしまったわけです。

ところが~、

うつぶせになったら、足で踏む!っていうマッサージで(知らずに入店)

おかげさまで、刺激的で眠らずに終わりました。

台湾式マッサージだったからかなぁ。


お店には、芸能人の写真がいっぱい貼ってありました。
Posted at 2010/04/12 21:49:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「TEZZOスポーツマフラー for アバルト124スパイダー(AT用)が発売開始 http://cvw.jp/b/604919/40584065/
何シテル?   10/16 15:24
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1190 人のお友達がいます
ごくさんごくさん * nottenotte *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ぺがさすぺがさす *
aba595aba595 * ART-156ART-156 *

ファン

243 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.