• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年07月24日 イイね!

カルピス♪

カルピス♪おとなになっても、この味は変わらず美味しいですよね。

お世話になってるコレツィオーネさんよりいただきました。ありがとうございます。

普通のも好きですが、桃味も超おいし~です。

カルピスのパッケージ水玉にした人、尊敬します。イメージぴったりだと思う!
と、思ったところで、カルピスって何でカルピスって名前になったんでしょ?

と、書いていたら、むしょうにパピコのカルピス味が食べたくなってきました…。
Posted at 2010/07/24 09:33:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月22日 イイね!

暑い日は、カレーですね♪

暑い日は、カレーですね♪カレー好きなので、暑くてもカレーです。

仙台ハイランドでも迷わず山田うどんのカレーうどんをチョイス♪

これ食べないと「レース」って感じがしないんです。



というわけで、フォトギャラリーのほうにアルチャレ仙台ハイランドの写真をアップしました。



ちなみに、きょうの基地でのお夜食もカレーです。

好きだったすき家のスパイシーカレーがなくなっちゃって、ショック。

新しいカレーも“お母さんの味”という感じでおいしいんですけど、スパイシーカレーも残してくれたらよかったのになー。




Posted at 2010/07/22 22:27:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

アルチャレ東北行ってきました!

アルチャレ東北行ってきました!アルチャレのしめは、毎度恒例の牛タン定食1.5人前! これを食べないとアルファチャレンジに参加した感じがしないのです。

しかし、今回は過去1、2を争うくらい暑かった~。

昨日から必死にパックをしてますが、すでに遅し。。すっかり夏入りとともに日焼けしてしまったー。
Posted at 2010/07/20 09:05:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月16日 イイね!

3連休♪

3連休♪明日から3連休ですね~。

私は、仙台ハイランドに遠征です。

日曜日は、基地のほうも、こばみがお留守番でおりますので、仙台でも横浜でもぜひ遊びに来てください~。

最終日の月曜日ももちろんやっております。

夏の超楽しいイベントが早割りの期限間近ですので、お急ぎくださ~い。

今回は、ランチもうふふなメニューです♪

特典も、うふふです。

初心者、女性歓迎です。

Posted at 2010/07/16 21:23:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月16日 イイね!

ニューアイテム♪

ニューアイテム♪パーツではなく、このオレンジのバランスボールみたいなチェアです。

ただいまいろんな楽しいことを基地で始めたいと妄想が広がっているところ。

最近は、ここに座って考えを巡らせています。

みなさんもニューアイテムご活用ください♪
Posted at 2010/07/16 09:44:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #フィアット500ハッチバック TEZZO STYLE ドアトリム中央部分(左右セット)for500 http://minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2423477/4374698/note.aspx
何シテル?   08/10 21:27
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1193 人のお友達がいます
タケラッタタケラッタ * 紅の熊紅の熊 *
びるげびるげ * Gaspard0125Gaspard0125 *
es355es355 * クロポロクロポロ *

ファン

244 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.