• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪久々に「遊んだな~」っていう感じです。

お休みいただいて韓国に遊びに行ってきました。

美味しいもの食べて、買い物して、最後にマッサージもして満足ですっ。

ソウルは、フライトは約2時間だし、羽田から行けるし、時差はないし、オススメです。

とくに、女性陣は、パックとか化粧品とかもたくさんあるので買い物も楽しいですよ。

男性陣は、食べるの好きな人だったら、きっと楽しいハズ。



そんなわけで、フォトギャラリーに美味しかったモノをアップしました♪




と、それだけだと食いしん坊のネタになっちゃうので…。


クルマもきょろきょろ見てましたが、

アウディ、BMW、ミニはちょろちょろと見かけましたが、

基本的にはヒュンダイなど韓国のメーカーが多かったかなぁ。

というか、ヒュンダイ以外のメーカー名はわからないものも多くて、どこの国のメーカーかすらわからなかったです。

世の中にはまだ私が知らないメーカーがたくさんあるんだなぁと実感しました。


お休みいただき、ありがとうございました。

また、頑張ります♪
Posted at 2010/08/30 17:53:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月26日 イイね!

旅に出ます

旅に出ます明日からお休みもらって、旅に行かせていただきます。

楽しみの一番目は食べること♪

焼き肉に~、サムゲタンに~、屋台とか~、いろいろ食べちゃいます。

あした始発電車で、これから家に着いたら荷造り。ひえ~徹夜か?


日曜日には韓国のり持って基地に直行します。
Posted at 2010/08/26 00:10:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月22日 イイね!

真夏のお祭り無事終了~♪

真夏のお祭り無事終了~♪暑かったですね~。

でも、きょうのほうが暑かったかも。

昨日でよかった。

参加されたみなさんお疲れ様でした。


きょうは、ホリデーオートの加藤さんが写真を届けてくださいました。



MiToクアドリフォリオでの太田さんサーキットタクシー。

運営でどたばたで、私もお勉強で乗せてもらう野望が果たせず終了♪

みなさん、どうでしたか??


ピザが美味しかったなー。

チーズにハチミツが疲れた体に最高でした。

Posted at 2010/08/22 19:23:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

愛車の色を悩んでみる♪

愛車の色を悩んでみる♪お盆休みも終わりましたね~。

私は、相変わらずクルマ選びをしております。

きょうは、ABARTH君もちらり見てきちゃいました。

あと、MiToのクアドリさんは、通勤途中にディーラーさんがあるので、

ちょいちょい見に行ってます。

で、そこにかわゆい色のチンクがあると、そっちも目移りしたりしています。



それでですね。

MiToクアドリの白と黒は、見たんですよ。

MiToクアドリの赤は、アニバーサリーレッドというやつなんですよね。

その実車を見たことないんですよね~。

写真のMiToクアドリさんは、1.4Tスポーツの「赤」が数台入ってきたとかで、

アニバーサリーレッドじゃなかったんです。

どんな感じなのかな~?


お盆期間にいらっしゃった皆さんに、どれにしようかたくさん話を

聞いていただき、ありがとうございました。

シトロエンを薦められたりもしましたが~。

MiToのTCTは、まだまだなのかな~。

悩むわ~。


…はよ、色決めよ。
Posted at 2010/08/16 20:31:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

MiToクアドリフォリオヴェルデでサーキットタクシー♪♪♪♪♪♪

ご協力いただいた皆様に感謝♪


昨日のブログもハッピーな内容でしたが、

きょうのブログもハッピー2連ちゃんです。



MiToクアドリフォリオヴェルデで、太田さんドライブによるサーキットタクシーできることになりました♪

詳しくは、こちら


もうこれは、参加するしかないですね♪



Posted at 2010/08/11 21:22:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「「TEZZO車高調キット for アルファロメオ4C」用途に合わせた2つの設定を用意 http://cvw.jp/b/604919/40011057/
何シテル?   06/29 16:19
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1183 人のお友達がいます
chachakunchachakun * くろあげはくろあげは *
ぼんじょるのぼんじょるの * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
pizzaopizzao * nottenotte *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.