• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

ソレイユの丘アルファロメオ100周年イベント♪

ソレイユの丘アルファロメオ100周年イベント♪急激に寒くなって、まわりには風邪を引いてる方がちらほら…。

みなさんは、大丈夫ですか??

日曜日のイベントはお天気よくなるといいですね♪

どうなんでしょーか?


私も、いろんなアルファロメオが集まるので楽しみにしています。

ブースにもいますし、みなさんの車種別のところにも

遊びに行く予定なので、よろしくお願いします。






そして、1時30分からはトークショー会場に……。

ぜひ、冷やかし(盛り上げ)に来てくださいませ♪♪

ふぅ~。
Posted at 2010/09/30 11:24:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

GTのご先祖様?

GTのご先祖様?週末、お世話になっているライターのハッサンさんが乗っていらした愛車。

74年式のGT1600Junior。

色鮮やかな水色号でした。


初めて見ました。

生き物のように思えました♪
Posted at 2010/09/28 09:09:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月24日 イイね!

行ったり、来たりしました。。

行ったり、来たりしました。。きょうは、久々の都内♪

横浜に来てからめっきり都内に行かなくなってしまったので
仕事で都内に行くのは本当に久しぶりです。

大事な打合せをして、ほっと一息。

帰りは渋谷から東横線で日吉→都築ふれあいの丘と基地に戻る予定でした~。



が、、。


渋谷から寝てしまって気付いたら、菊名。

いかーん。乗り越した。

気を取り直して、再び渋谷方面へ。

あれれ? 

日吉にとまらない。

なぜか、武蔵小杉に到着。

東横線の特急?って日吉とまらないんですね(ToT)

どちらにしても、日吉にとまらない電車に二度も乗ってしまいました。


写真は、MitoPengさんにいただいた浜松土産のうなぎパイ。
そして、Kadoyanさんからいただいたアメリカ土産のハンドクリーム。
コラボさせてみました。

きょうの私の癒しアイテムです。
いつもみなさま、ありがとうございます♪
でも、お気遣いなくしてくださいね。
Posted at 2010/09/24 19:02:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月22日 イイね!

秋ですね~、10/23サーキットで走りましょう~♪の巻き

秋ですね~、10/23サーキットで走りましょう~♪の巻き日本の“ニュル”と呼ばれる、しのいでやります。

すっかり秋の気配となりましたので、サーキットにはいい季節になりました。


写真は、ドライビングレッスン時のワタシ。

運営のワタクシ、車でなく足で走ってます。



Posted at 2010/09/22 21:34:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

負けた…。

負けた…。先日、久々に、仕事帰りにこばみと食事をしに行きました。

当然、ふたり揃うと満腹メニューとなるのですが…。

写真は、メインとなる黒胡麻坦々麺。

この日は新メニューの豆乳バージョンもあったので、ひとつずつ選んで半分コ。

もちろん、これで終わりではなく、この前に、水餃子と野菜炒めのようなものを食べました。

さらに~。

黒胡麻坦々麺のスープがすごく美味しくて、ランチにはライス付になるんですね。ライスにかけても美味しいってことで。

というわけで、ライスも頼んじゃっていました。

でも、前菜でかなりお腹いっぱいになっていたので、私はライスを途中で断念。

こばみに託しました…。

満腹の戦いに敗れました。

それにしてもお腹がすいている時って、目でメニューを選んじゃうから頼みすぎちゃうんですよね~。

もう、そのへんの分量がわかる大人になりたいものです。

Posted at 2010/09/20 19:15:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「松下弘幸(ヒロ松下)様がアルファロメオ4Cでご来店! http://cvw.jp/b/604919/39981274/
何シテル?   06/23 21:56
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1185 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz * topi@1594topi@1594 *
volcom@volcom@ * クロポロクロポロ *
ぼうんのうぼうんのう * ar916(やまもと)ar916(やまもと) *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.