• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年10月28日 イイね!

緊張感の伝わる運転ですね♪

緊張感の伝わる運転ですね♪きのうは、マイボスの講演会があったため、お借りしているMiTo TCTにて私がドライブさせていただきました。

講演会のテーマは、「セーフティドライブ」。

今の私にも、ぴったりなテーマです。

しっかり聞いてきました。

で、帰りは、講演を担当してくれている方を会場から最寄の駅までお送りしつつ、帰りました。

その車中で、彼女がペーパードライバーだという話になり、でも、私も頑張ってるからどうにかなりますよ~なんて余裕発言をしていたら、言われてしまいました。

「緊張感が伝わる運転ですね♪」

まだまだ、私のスマートドライバーへの道のりは、遠そうです。。

でも、MiTo TCTはとても楽しかったです。
Posted at 2010/10/28 20:44:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

練習完了!

練習完了!きょうの夜は、来週の本番を控え、こばみと余興の練習へ…。

先週も練習したので、今日が2回目かつ最後の練習でした。


花嫁のリクエストに完璧に応えられるように、

職人仕事をしてきたいと思います。


しかし、練習するとわかるのですが、だんだん声が出るようになるので、

ぶっつけ本番だと声量が心配だわ~。



出番前に外で発声練習必要かも~。
Posted at 2010/10/25 23:08:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

エンジョイドライビングスクールinしのい無事終了♪

エンジョイドライビングスクールinしのい無事終了♪ご参加、見学の皆さんお疲れ様でした♪

行きはまさかの渋滞にハマってしまいましたが、

かつ、私がMiTo TCTちゃんをドライブしていたため、

さらに時間のロスがあったと思われます。

申し訳ありません。。。

今回も、お天気に恵まれたことが何よりでした!

心地よい疲れとともに夜、自宅に到着した5分後には、

夢の中でした~。




きょうは、いよいよ週末が本番となった余興の練習…かも。
Posted at 2010/10/25 09:04:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月18日 イイね!

MiTo TCTでサーキットタクシーやります♪♪

10/23(土)です。

秋といえば、ドライブ。

ドライブといえば、安全運転。

安全運転といえば、エンジョイドライビングスクール。


というわけで~、

MiTo TCTで、太田さんドライブによるサーキットタクシーできることになりました♪

詳しくは、こちらを。
Posted at 2010/10/18 12:49:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

自主練中!

車のことでも、部活のことでもありません。

今月末に、こばみと私の共通の仲良しの披露宴があり、

我々、花嫁の友人として余興の歌をふたりで歌わねばなりません!

ひゃーー。


唯一、ハモれるあみんの「待つわ」は、お祝いの席には歌詞がまずいです。。。

他にレパートリーはありません。

新たなハモリ曲を練習中です。


次回、こばみと会うのはカラオケボックスになりそうです。


それまで、自主トレしております。

そんな最近のワタクシです。

ちゃんと仕事もしております。。。
Posted at 2010/10/16 23:15:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「セミプライベートレッスン(少人数ドライビングレッスン)を開催!! http://cvw.jp/b/604919/40741650/
何シテル?   11/21 15:38
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1196 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 くっち@ksfくっち@ksf *
tatsu-4Cstatsu-4Cs * ナイトタイガーナイトタイガー *
ぼうんのうぼうんのう * xy.xy. *

ファン

246 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.