• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

皆様への大切なお知らせ

皆様への大切なお知らせみなさん、こんにちは~。

あっという間に12月ですね。
いつも私のカーライフ(?)や、食べ物の話題におつきあいいただき、
みなさま、ありがとうございます!

さて、この私のブログですが、
これまで営業していたつもりはなかったのですが……。

みんカラさんにも事情があるようで、
先日、みんカラさんより「みんカラ+」への移行をするようにご指導を頂きました。
そのため、しばし更新を控えておりました。

どうしたらいいのかなぁと、いろいろ考えましたが、
せっかくお友達になっていただいた皆様との
コミュニケーションの場を続けたい気持ちもあり、
会社に相談して、
12月1日よりみんカラ公認みんから+「TEZZO BASEブログ」として
リニューアルされる運びとなりました。

とはいえ、これまで通り、お友達の皆様も、これからお友達になってくださる方も
変わらぬおつきあいをよろしくお願いいたします。




プロフィールのペンギンちゃんも、さすがに変えないとまずいかしら…。

こんなキャラで続けてよいのでしょうか~。



Posted at 2010/11/30 18:28:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月29日 イイね!

アルファチャレンジRace-A総合優勝でした!

アルファチャレンジRace-A総合優勝でした!久々の更新です。

11月28日は、アルファロメオチャレンジ東北シリーズ第3戦に参戦してきました。

今回は、関東シリーズと合同でのレースとなり、予選、決勝は、全車ラジアルクラス2リッター(AR150-3~150-9)での出走となりました。

とはいえ、とにかく最近忙しかったので、金曜日に基地にいらしたTRCメンバーに「2リッタークラスの決戦なんですね。楽しみです」と言われるまで、そうした意味合いがあることに気づいていなかった私…。
それよりレース準備の雑用をする間がなく、荷づくりが間に合うかが心配でした……。

そして~、
結果的に、
GTOドライブのTEZZO147 2.0SELEが、予選総合3位(クラス2位)、そして決勝ではにて総合優勝(クラス1位)を飾ることができました!

今回、時間がないなか、トラブルもありながらやるべきことに集中し、準備から当日のマシンセッティング修正と、チームスタッフが自分の仕事を全うできたのではないかと思います。

うれしかったです!

参加された皆様お疲れ様でした!



そして、、、


帰りは、牛タンをいつものように食べ、

帰りの高速で、太田さんから「トラックを抜け」と言われ続け私も頑張りました。

人生で、一番車線変更した一日だった気がするな~。

そんな私のアルチャレでした。
Posted at 2010/11/29 21:26:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

かわゆい

かわゆいいや~、仕事中の目の保養になります。

かわゆいですな~。

アバルト500C。

目移りしちゃいますが、大丈夫です。


小さくても存在感がすごくありますね♪
Posted at 2010/11/03 14:21:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月01日 イイね!

練習からの~本番終了

練習からの~本番終了美味しかったな~、お料理。

かわいかったな~、花嫁。


歌は、消化不良にて終了。。。

後日、花嫁を引き連れてカラオケに行くことになりました。

久々に丸ビルで都会の空気を吸って、

こばみと反省会と称したお茶してきました。


いまだに通勤途中で癖で練習してしまいます。
Posted at 2010/11/01 18:47:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【インプレッション&写真を頂きました!】ジュリエッタ U様 ありがとうございます! http://cvw.jp/b/604919/40011899/
何シテル?   06/29 20:41
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1183 人のお友達がいます
chachakunchachakun * くろあげはくろあげは *
ぼんじょるのぼんじょるの * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
pizzaopizzao * nottenotte *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.