• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

FIAT500cツインエア♪

FIAT500cツインエア♪
      新車のFIAT500Cツインエアー(ディーラー車)がTEZZO BASEを旅立って行きました。 











ダウンサスを組んでの納車になりました。











FIAT500、新たなパーツも仲間入りしておりますよ。


 


室内を明るく照らしてくれる、LEDルームランプキットもリリース開始です。




それから、、、、。






大変、反響をいただいているFIAT500ツインエア用マフラーです♪




人気商品TEZZOスロットルコントローラーもFIAT500ツインエア用の設定を進めているとのこと!




もう少しお待ちくださいませ♪

Posted at 2011/09/30 22:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT 500 | クルマ
2011年09月29日 イイね!

すみません…

すみません…今日は、忙しい1日でした。

月末は、雑誌社含めいろんな締め切りが多いのです。

そんな今日のおやつは、こちら。

鳩サブレでした。

私にとっては、地元のお菓子で、懐かしい~味です。






そんなことより、明日こそは、開発ネタを書きたいと思います。

毎日、私のどうでもいい食べ物ネタになってしまい、お役に立たない情報で、すみません。。。

 
しょぼーん。
Posted at 2011/09/29 21:55:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

また~?!

また~?!移動中に、気づいたら入ってしまいました。
今日は、生醤油おろしの並です。

ワタクシの前に並んでいた女子は、「小」を頼んでいました。

……。



急いでいたので(なのに入っちゃうのが食いしん坊ですね)、
さくさくと食べて、
ワタクシがお店を出る時に、「小」の女子はまだお上品に食べていました。

ちと、いけないことをしている気持ちになるワタクシ(笑)。


ま、気持ちよくたくさん食べる女子派の方々も、きっといるってことにしておきます!

ご馳走様でした。



明日こそ、開発ネタを書きます…。
Posted at 2011/09/28 23:49:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年09月27日 イイね!

今日は青山♪

きょうは、都内へ。

お世話になっているフラットアウトの美千代さんに久しぶりにお目にかかりました。

いつもながらホントにステキな女性♪

エネルギーをもらえました。



その後、フェラーリ関係でお世話になっている方にお目にかかりに青山へ。

用事を済ませる途中、入ったビルで、





シトロエンDS3が気になり、パチリと。

黄色いクルマ、私、好きなんです。


思えば、MiToのイモラが出た時も、

しょっちゅう、ディーラーに見に行ってました。。







そして、ちょこっとできた合間の時間に、




気になるお店が、、、、。





気づいたら入ってました。






讃岐うどんの、ぶっかけ280円。






うどん、好きなんですよね。


トッピングの生姜、欲張りすぎて、ちょっと辛くなってしまいました。




では、明日から開発ネタをがんばります。
Posted at 2011/09/27 23:03:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | Ferrari 360 | クルマ
2011年09月26日 イイね!

今日は、インディペンデント!

きょうは、珍しいクルマが来ましたよ~。




じゃん。








ブレラのインディペンデント




しかも、2年前にはアルファGTでいらっしゃった方だったので、うれしい再会でした。




さらに、後ろにまわって、、、








この、マットな艶、いいですよね~。








インディペンデントにつくバッヂ。




すいません、アップで撮るつもりが、届きませんでした。。











話は、変わり。




昨日の夜は、プライベートな女子会でアジアンごはん&カラオケでした♪




主に昭和(とくに80年代)歌謡曲で、盛り上がりました~。









写真は、撮る前に食べちゃったので、韓国で食べたソルロンタンです♪

関連情報URL : http://www.tezzobase.jp
Posted at 2011/09/26 18:13:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | AlfaRomeo Brera | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「セミプライベートレッスン(少人数ドライビングレッスン)を開催!! http://cvw.jp/b/604919/40741650/
何シテル?   11/21 15:38
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1195 人のお友達がいます
にょろにょにょろにょ * いもっち@Takaいもっち@Taka *
タケラッタタケラッタ * ま~sanま~san *
紅の熊紅の熊 * okuda-vzokuda-vz *

ファン

245 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.