• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

TEZZO BASE Cafe

TEZZO BASE  Cafe本日も沢山のお客様にご来店頂き、有り難うございます。

様々なカラーのクルマが並んでいて可愛いですね!



遠方からもお越し頂き、電話やメールでやり取りを
していた方とお会い出来る時は、とても嬉しいです。

次回は広報オススメ 「中華街ツアー」 込みで、
また遊びにいらして下さい。





TEZZO BASE 前のテラスの席数が増えました!

コーヒーでも飲んで、クルマ談義いかがですか!
Posted at 2012/06/30 19:25:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

TwinAirが100PS超え!?!?

TwinAirが100PS超え!?!?
こんばんは。


広報でっす♪




さいきん施工させていただく機会が多いDTT

コストパフォーマンスが高いECUチューニングです♪



だって

だって

20万円弱で確実にパワーアップし

し・か・も 超きびしい検査基準をクリアしている

安心な逸品!!!



そんなDTT

TwinAir用も登場しています♪


小排気量のTwinAirはもともと馬力が85PSといったところ。

軽い車体を

ブンブン回して走るのが気持ちよいクルマはご存知のとおり。


でもですよ?

もうちょっとパワーあったら・・・


な〜んて思いませんか!?


そんなときこそDTTです!!



DTTをTwinAirに施工しますと

なんと100PSを超えて

22PSアップの107PS!!



約1000kgの車体ですので

気持ちよい奔りを実現させること間違いなしです!!!!



近々、施工させてくださったオーナーさまより

レポートをいただきますので

ご期待ください!!!
Posted at 2012/06/29 18:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | TEZZO BASEからのお知らせ | 日記
2012年06月28日 イイね!

TwinAir×スロコン オーナーさまレビュー

TwinAir×スロコン オーナーさまレビューこんばんは。

広報でっす♪





ほんじつは

TwinAirにスロコンを取付けてくださったお客さまの

レポートをご紹介します!!


ではいってみよー



---オーナーさまのblogより転載(ご許可いただきました)------------------


昨日フィアットフェスタで予約していたスロットルコントローラーを、取り付けに横浜市にある「TEZZO」さんへ行ってきました。

取り付けの位置についてひともんちゃく・・・
夫はいつも見える所につけたいからダッシュボードの上がいいとダダをこね、私はそんなにいつも操作するものではないから、ETCと並べるのがいいと意見が割れてしまいました。ショップの方も最初は試して触るけれど、「R」モードに大体落ち着くからETCの隣がよいですよ~とのこと。

フフフ・・・私の意見が通ってしまいました。
ショップの方・・・お騒がせいたしました。


作業の間の時間も大切に使いたく、横浜の友人をショップに呼び出してしまいました。
久しぶりに会って近況が聞けて、元気そうで安心しました。

その後ランチを食べて再会を約束して別れ帰路につきました。


予想通り夫は運転しながら「今度は○モードにしてみて」と新しいおもちゃをもらったこどもみたいに
、寝不足で眠い私を寝かせてくれませんでした。

助手席だとあの低速時のカックンがなくなったかな~くらいでしたが、帰ってきて夫が爆睡しているすきに乗ってみてビックリ!!

違います違います。

信号が青になった時の走りだしのシフトアップ時加速が足りず後続車が迫ってくることがなくなり、加速がスムーズになりました。
トロトロ渋滞が続くとノッキングになったのが運転が楽になりました。

スピードにのれば軽快に走るので問題ありませんが、街乗りのストップアンドゴーが繰り返されるところでは結構神経を使ったので、そのストレスがなくなりました。

行きは環八の陸橋の登り坂をトロトロ走ったらカックンカックンして「都会は運転しにくい・・・」とグチってましたが、帰りは快適でした。

ただ夫のように調子に乗ってアクセルを踏むと燃費悪いだろうな~と思いました。

「アクセルを踏むとLEDが光るのを見たいのにそこに付けたから見えない」と言っているので、今度夜にでも助手席に乗せて、よ~くみせてあげたいと思っています(笑)

気の済むまで、車検証は後ろに置いてあります・・・あの隠し扉は今開いたままです(笑)



--- ここまで -----------

お悦びの感情がヒシヒシと伝わってきて

TEZZO BASEのスタッフとしてうれしい限りです!!

Yさま、ありがとうございます!!



助手席でも体感できるTEZZOスロコン

運転するともっと良さがわかるTEZZOスロコン

ぜひぜひご検討ください♪
Posted at 2012/06/28 16:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | お客さまの声 | ニュース
2012年06月27日 イイね!

ほんじつもTEZZOスロコーーーン!

ほんじつもTEZZOスロコーーーン!
こんばんは。

広報でっす♪






ほんじつもたくさんのお客さまにご来店いただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



そこで

施工の事例をご紹介いたします♪


それは・・・

テッパンアイテム化となっております

TEZZOスロットルコントローラーです!!


車種はTop画像のピッカピカのABARTHちゃんに装着しました♪



TEZZOスロットルコントローラーは

施工のご予約をいただきますと

お待ちいただいている間に装着可能です☆



TEZZO BASEにはたくさんの書籍がありますので

お待ちいただいている間も

たのしく過ごせるかと思います♪





もちろん

書籍をご覧いただきに遊びにきてくださっても大丈夫です!!


☆中華街へランチに行かれるのもオススメです!
奥様(大蔵省)のご機嫌もヌカリなくです♪

【TEZZO BASE最寄り駅から元町中華街まで】

都筑ふれあいの丘駅

センター南駅 乗り換え

元町・中華街駅

約46分 520円





こころよりお待ちしておりますm(_ _)m


関連情報URL : http://www.tezzobase.jp/
Posted at 2012/06/27 13:52:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | TEZZO BASEからのお知らせ | 日記
2012年06月25日 イイね!

車種別おすすめパーツ!

車種別おすすめパーツ!皆様こんにちは!管理エムです。
先週から体調を崩しチョイブルーに・・。
やっと回復をしてきましたので、明日からは元気に営業しま~~す!
気温の変化が激しいので、皆様もカラダにはお気を付け下さいませ。


さてさて
いつものように突然ですが・・・・

皆様の愛車に合うTEZZOパーツはなんでしょうか?

それは・・・・

ここを見るとすぐわかっちゃいます。


しかも、お客様の取り付け事例まで掲載していますので

参考度200%ですよね!(なんのこっちゃ)

是非ご検討ください!
待ってまーーーす!


Posted at 2012/06/25 18:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | TEZZO BASEからのお知らせ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #アバルト124スパイダー アバルト124スパイダーのカーボンエアクリーナーをお取付けしました! http://minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2464473/4442137/note.aspx
何シテル?   09/24 19:29
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1189 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ジョンくろジョンくろ *
しゅ~しゅ~ * えぬもんえぬもん *
AlfistAlfist * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.