• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

CABANAシートカバー

CABANAシートカバーのご紹介です。


TEZZO BASEでも、カラーコーディネートの一環としてシートカバーの
お問い合わせ、ご注文が増えてきております。
カラーで遊ぶのも、FIAT500の楽しみ方ですね!

TEZZOSteeringWheelシリーズ「バレルンガ」 for FIAT500

TEZZOカラードアルミペダル (for FIAT 500)
TEZZO Style フロアマット (for FIAT500,ABARTH500 右ハンドル車)
TEZZO Style トランクマット(for FIAT500)
CABANAシートカバー
のセットが人気です!


今日は、2台のFIAT500がご注文にいらっしゃいました。



貴重なボディカラーですね。
オーナーの方もこの色を限定して探されたとの事でした。


SPORT PLUSの方は伊豆からのご来店です。



台風の影響で雨も振り出してますので、気をつけてお帰り下さい。
関西から上がってきていますので、中部、東海のみなさまも心配ですね。

TEZZO BASEも早めに閉めた方がいいのかなぁ・・・

Posted at 2012/09/30 17:01:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT 500 | 日記
2012年09月29日 イイね!

赤い日

こんばんは、Ayaです。

今日は赤のオンパレードです。

まずはこちら、TEZZO Steering Wheelシリーズ『バレルンガ』です。





手に吸い付くようなハイクオリティレザーで、触って頂ければその品質の高さを
体感頂けます。



次はこちら、TEZZOカラードアルミペダルです。



以前からペダルの滑りを気にされていたオーナー様ですが、ジュリエッタMT用
もリリースしました。
これでもう安心ですね!


そして、最後はこちら、TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS> です。



これは定番です。みなさん悩まされているブレーキダストを解決します。
ただ汚れないだけでなく、肝心の効きとペダルフィーリングもアップします。





という感じの、赤いジュリエッタデーでした。
H様、W様、S様 有難うございました。
Posted at 2012/09/29 18:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | AlfaRomeo Giulietta | 日記
2012年09月28日 イイね!

ガレージ エディフィス

こんばんは、Ayaです。


仙台で「ガレージ エディフィス」さんにおじゃましました。

広くて素敵なお店で、中にも外にも魅力的なクルマが並んでいました。





中でも、個人的に惹かれたクルマがこれ!



Jr Z!カッコいいです!
仕事を忘れて見入ってしまいました。





太田選手、TEZZO RACERS CLUBメンバー、ガレージエディフィスの
スタッフの方々と記念撮影です。






そのとき、SUGOから戻られた伊藤真一選手とも記念撮影出来ました!







みなさんとても感じの良い方ばかりで、とても楽しい時間が過ごせました。

また遊びにおじゃましますので、よろしくお願いします!


Posted at 2012/09/28 21:20:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年09月27日 イイね!

国際福祉機器展でBRZ

こんばんは、Ayaです。

幕張メッセで国際福祉機器展が開催されていて、スバルブースにBRZが展示されているんです。


行きたかったけど行けないなぁ。。。










この記事は、国際福祉機器展でBRZ!!!について書いています。
Posted at 2012/09/27 22:10:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバルBRZ/トヨタ86 | 日記
2012年09月26日 イイね!

ジュリエッタ マフラー インプレション

こんばんは、Ayaです。


だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね。



ご好評頂いております、新規制車検対応TEZZOスポーツマフラー


今日はGiulietta Quadrifoglio Verdeオーナーよりインプレションが届きました
のでご紹介します。




開発開始当初に予約させていただき、待ちに待ったジュリッタQV用のスポーツマフラーをようやく装着することができました。

リアから覗くテールエンドがとても美しく、かつ程よい大きさでスポーティーな印象を
与えてくれます。
これだけでも装着して良かったと感じさせてくれます。

音量については新規制対応ということもあり、とても静かです。
音量重視の方には物足りないかもしれませんね。
とはいえ、エンジンをかければノーマルとはひと味違う低めの音が響きます。
走り出してからも車内には嫌な籠もり音などもなく、これまた低音寄りの気持ちイイ音を聞かせてくれます。

また、排気効率重視で設計されたとのことで、低速トルクの抜けを気にしていましたが、そんなことは微塵も感じさせず、踏み込んだ時のエンジンのレスポンスもあがったような気がします。

以上のように、このマフラーは装着して決して損はないオススメの一品です。
もし装着を迷われている方がいらっしゃったならば、ぜひ装着することをお勧めします。
近日中にはリアディフューザーも発売されるとの事で、QV乗りの自分もとても
気になりますね。



W様 有難うございました。


Posted at 2012/09/26 21:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | AlfaRomeo Giulietta | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【インプレッション&写真を頂きました!】ジュリエッタ U様 ありがとうございます! http://cvw.jp/b/604919/40011899/
何シテル?   06/29 20:41
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1183 人のお友達がいます
chachakunchachakun * くろあげはくろあげは *
ぼんじょるのぼんじょるの * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
pizzaopizzao * nottenotte *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.