• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2012年12月29日 イイね!

年内の業務終了しました

こんばんは、Ayaです。

本日がTEZZO BASE年内最後の営業日となりました。


今年1年、沢山のお客様にご来店頂き、また遠方のお客様からもご注文
を頂き、誠に有難うございました。

来年は皆様にとっても楽しく、居心地のよいショップを目指してまいります。

来店も今年同様、お引き立てを賜りますよう、お願いいたします。

尚、年始は1/5~営業しております

6日の日曜には、TEZZO BASE新年会として、ご来店頂きましたお客様
と楽しめる企画をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
関連情報URL : http://www.tezzobase.jp/
Posted at 2012/12/29 23:48:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

お土産いただきました

こんばんは、Ayaです。

今日、愛知からご来店されたお客様から
いただきました!


はじめて食べました “しるこさんど”
すごく美味しかったです!
スタッフみんな大喜びでした。

出張などて、いろいろな所へ行って、
その土地の料理や銘菓を食べるのって、
本当に楽しいですよね!

T様、ごちそうさまでした。
Posted at 2012/12/28 02:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年12月25日 イイね!

Xmas

こんばんは、Ayaです。

みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたか?

イルミネーションとか見に行きたかったのですが、クリスマス気分って事で、クリスマスバージョンのコーラもらいました。


ボトルの形がかわいいです!

クリスマスが終わると、あっという間に年末がきますね…
今年も後ひと頑張りです!
Posted at 2012/12/25 23:54:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年12月24日 イイね!

レーシングアイテム

こんばんは、Ayaです。


シーズンもあってか、最近レーシングアイテムのご注文を沢山頂いて
おります。

こちらのMEGANE RS オーナーとは、みんカラメッセージからやりとりを
させて頂き、シートベルトの相談でご来店頂きました。


色々と相談した結果、Sabelt に決定です。
3inch & ロータリーリリースの本格的モデルです。


このMEGANE RS なんか違うな。。。と思ったら、赤のアクセントが入ってます。
しかも塗装です!

他にも、細かなモディファイがあちこちに施してあり、センスいいなぁと関心
しました。


サーキットイベントにもご興味があり、2月のイベントに参加してくださいます。

また一人仲間が増えました!
Posted at 2012/12/24 20:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | RENAULT | 日記
2012年12月23日 イイね!

反省会

こんばんは、Ayaです。


今日はバタバタと昨日のイベント片付けに追われてしまいましたが、沢山の
お客様にご来店頂き、有難うございました。

そんな中、昨日も参加して頂いたTeam FIAT500(勝手に命名してます。。。)
メンバーが集まって、車載カメラの動画を見ながら反省会をしていました。



モータースポーツを通して、こういうつながりが出来ていくのも嬉しいですね!

それぞれが、次回のタイムアップを考えながら、あれやこれやと作戦を
練っていました。

興味があるけど、なかなか踏み出せない方や、初心者だけど自信がない方
なども、気軽に遊びに来て下さい。

せっかく購入したクルマです、一緒に楽しみましょう!
関連情報URL : http://www.tezzobase.jp/
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「松下弘幸(ヒロ松下)様がアルファロメオ4Cでご来店! http://cvw.jp/b/604919/39981274/
何シテル?   06/23 21:56
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1185 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz * topi@1594topi@1594 *
volcom@volcom@ * クロポロクロポロ *
ぼうんのうぼうんのう * ar916(やまもと)ar916(やまもと) *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.