• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

FIAT500 TwinAir SPORT PLUS インプレッション

こんばんは、Ayaです。



TEZZOスポーツマフラーTEZZOディフューザー付リアバンパー

FIAT500 TwinAir SPORT PLUS に装着です。




今回は遠方のお客様ということもあり、メールや電話でのやり取りでした。

色々な事例を見ているので、画像等を送っても、現車のイメージが正確に
伝わるかが不安でした。

ボディカラーをいかしてディフューザー部を同色にしたところ、すごくいい
感じです!

フットルースブルーのきれいなカラーと、立体的でレーシーな感じがマッチ
しています。



いただいたインプレッションをご紹介しますね。


ディフューザー付リアバンパーとスポーツマフラーを組み合わせたリアビューは
純正と比べ引き締まったレーシーな印象で、車を降りる時ついほれぼれと眺め
てしまいます。

リアバンパーは当初ディフューザー部分をカーボンフェイスしようと考えましたが、
TEZZO BASE Ayaさんのアドバイスもあり、あえてボディと同色にしたところ落ち着いた 大人の雰囲気になりました。
経験を元に、TEZZOのアンテナショップならではの提案をしていただけるのは嬉しい限りです。

スポーツマフラーは、その質感はもちろんの事、音に関しても新規制車検に対応
しながらも満足出来ます。
twinairは純正ではポロポロとしたエンジン音とバイブレーションが魅力ですが、
スポーツマフラー装着にてそれらがより上質に強調され、より幅広い回転域で楽
しめるようになった印象です。

今回のチューンでtwinairを持つ喜び、そして操る楽しさをより感じられる様になりました。



オーナー様もご満足頂いたようで一安心したと共に、嬉しいです。

U様、有難うございました。

是非、クルマで遊びに来て下さい!




存在感がアップするカラーコーディネートで楽しんでみませんか?

Posted at 2013/04/29 21:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT 500 | 日記
2013年04月28日 イイね!

TEZZO BASE 周辺

TEZZO BASE 周辺こんばんは、Ayaです。










GWはみなさまいかがお過ごしでしょうか?
渋滞でお疲れの方も多いでしょうけど、事故だけはお気をつけ下さい。


今日はTEZZO BASEの周辺ロケーションをご紹介しますね。

隣にある鴨池公園です。
藤がキレイです。


こんな小川の横を散歩したり、サイクリングしたり。


こどもログハウスなんてものもあります。




広場ではボール遊びなどで楽しめます。


TEZZO BASEが見えてきました。

すごく大きな公園ではないですけど、静かな落ち着いていていい場所です。



作業待ちの間、のんびりされているお客様もいらっしゃいます。

また、駅へも徒歩圏とアクセスも良いので、遠方からご来店頂き、終日お預かり
作業などの際は、横浜観光されるお客様も多くいらっしゃいますよ。

ちょっとしたお得情報ですが、TEZZO BASE店頭に設置してある自動販売機
は安くなっています!

お散歩しながら、またはドライブを兼ねてTEZZO BASEへお気軽に遊びに来て
下さい。
関連情報URL : http://www.tezzobase.jp/
Posted at 2013/04/28 21:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | TEZZO BASEからのお知らせ | 日記
2013年04月27日 イイね!

今日は?

今日は?こんばんは。



こちらでは、かなりお久しぶりに登場してみました。


okiです。


My MiToともども、元気です。



きょうは、カワサキのバースデーだったので、みんなでケーキを食べました。





久しぶりに食べた生クリームがおいしかった…。









というわけで、みなさんGWのご予定が決まっていない方がいましたら、


4日、5日以外はオープンしているそうですので、遊びにいらしてくださいね。







ちなみに、29日はフィアット500のプチミをやるらしい…。という情報をゲットしましたよ♪
関連情報URL : http://www.tezzobase.jp
Posted at 2013/04/27 21:07:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

DTT-ECUチューン 大好評です


TEZZO BASEでは、5月4日(土)、5日(日)の2日間をGW休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
6日(月)は営業しておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております。


こんばんは、Ayaです。



ご好評頂いておりますDTT-ECUチューンです。

MiTo と Giulietta 2台の3台施工です。






パワーアップはもちろん、レスポンスも良くなりとても乗りやすくなります。

試乗して頂いたお客様はみなさま驚かれるほど性能アップします。

もちろん、ディーラー様での整備等に対しても影響を及ぼしません。


まずは一度体感してみて下さい。
ご連絡頂ければ試乗車をご用意してお待ちしております。
Posted at 2013/04/26 21:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | TEZZO BASEからのお知らせ | 日記
2013年04月25日 イイね!

鏡面仕上

鏡面仕上こんばんは、Ayaです。













Giulietta QV の入庫です。

TEZZO BASEコートの美しさとレベルの高さはご紹介しておりますが、
今回はガラス系ダイヤモンドコーティング施工です。




どうです、この仕上り!

写真でわかりにくいかもしれませんが、現車の仕上りを見て頂きたいです。


新車とは言え、前面磨いて下地をしっかり作ります。

後は簡単なメンテナンスで、この美しさを保ちますよ。


せっかくの愛車です、キレイに乗ってあげましょう。



こちらのオーナー様、まだまだモディファイが続きますが、今回はコーティング
以外に、TEZZOスロットルコントローラーとTBアーシングシステムの取付を
しました。



T様、有難うございました。
Posted at 2013/04/25 22:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | AlfaRomeo Giulietta | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #アバルト124スパイダー アバルト124スパイダーのカーボンエアクリーナーをお取付けしました! http://minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2464473/4442137/note.aspx
何シテル?   09/24 19:29
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1190 人のお友達がいます
es355es355 * つっぢーつっぢー *
タケラッタタケラッタ * ジョンくろジョンくろ *
焼きおにぎり焼きおにぎり * AMR2012AMR2012 *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.