• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

CABANA アクセサリー発売開始!

こんにちは。

TEZZO STYLE通販担当 マツザキです

 最近、近所の犬の散歩道に信号が出来ました。今まで少し広めで、車どおりも少ない静かな通りだったのですが、信号ができたことにより、一気にその道がまるで別人のように替わってしまい、少しさびしいTEZZO STYLE(通販)担当の松崎です。


 日本はご存知、世界で一番信号が多い国なわけですが、その一方で交通事故の数も世界のなかでトップクラスを誇っているそうです。ヨーロッパは逆に信号は少ないにも関わらず事故件数はとても少ないそうです。なぜ? 私、松崎もヨーロッパで生活していた事があるのですが、歩行者の信号無視が日常茶飯事でした。明らかに車が来ないと判断した歩行者は、平気で堂々と信号無視を行います。しかし、その一方で青信号でも彼等は必ず道路の左右をみてわたろうとするのです。


 また信号の無い横断歩道では、歩行者と車が積極的に目を合わせ、コミュニケーションをとります。このような関係性がヨーロッパの車文化では根付いてるそうです。



 どんなところでも口うるさく「止まれ」「走れ」と指導するより、ゆっくりと見守ってくれたほうが案外僕らの運転マナーは向上するのかもしれません。



 さて今回は特に運転マナーとは関係ないのですが、今回はFIAT用 アクセサリーCABANAについてご紹介したいと思います。


今週、沢山のCABANA商品を入荷しました。


今日はこちらのFiat 500Twinair


の内装をガシガシ CABANAで行っていきます!


こちらの僕らが普段のっているFiat 500 Twinair 



 

しかし、これにCABANAマジックがかかると....



どん!

おー。一気に雰囲気がまるでおしゃれなリビングの様になりました。

 
下に引いてあるのは



このシングルシートならでこぼこ道でも安心。衝撃を吸収してくれます。


次にシートベルトにかかっている

Fiat シートベルトパッド http://tezzo-style.ocnk.net/product/1358

長時間の運転でも、肩を痛めず運転が出来ます。


そして ヘッドレストのすぐしたにあるのは

Fiat ネックパッド http://tezzo-style.ocnk.net/product/1356

首の肩そっと支えて癒してくれる、運転の相棒となります。


さらに腰あて、マクラと使い勝手がある

Fiat ウエストクッションhttp://tezzo-style.ocnk.net/product/1357

もおすすめです。



後部座席からみてもとっても楽しいCABANAセット。


普段の運転にワンアクセント、室内からあふれ出る楽しさを体験してみませんか?


他にもインテリアとしても、運転のお供としても欠かせないCABANA商品をTEZZO STYLEでは販売しています。

商品詳細はこちらから




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 TEZZO STYLE




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Posted at 2013/09/29 22:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT 500 | 日記
2013年09月28日 イイね!

TEZZOノンスリップシリーズにフットレストが登場!

TEZZOノンスリップシリーズにフットレストが登場!首都圏は急に夜が肌寒くなってきました。
早くも長袖の上着の出番到来です・・・

 こんにちは、TEZZO(メーカー)広報いいづかです。

今日は、TEZZOノンスリップシリーズの新商品
「TEZZOノンスリップフットレスト for FIAT500 右ハンドル車専用」の
 ご紹介でお邪魔しています。



FIAT500の右ハンドル車にお乗りの方はご存知の純正フットレスト、
角が丸いので少し足が置きにくいのが玉にキズでした。
しかし、そんな悩みを解消!!



面積の拡大と、TEZZO独自のノンスリップ工法で作成したバーリングによって
フットレストに足をしっかり置くことができます。

気づかずに乗ったスタッフも
「運転していて左足が楽だと思って見てみたらフットレストが付いてた!
とにかく”楽”になってる」と話していました。

また、ノンスリップアルミペダルと同じテイストに仕上げているので
相性はバッチリ!
カラーコーディネートにも一役買います!

色はノンスリップアルミペダルと同じ10色から選べるので
同じカラーにして足元を彩るのも遊び心があっていいですね♪

 気になるお値段は・・・
¥14700!!
カーボンもプラス¥2100で承っています。


購入の際は
TEZZO直営オンラインショップ
http://tezzo-style.ocnk.net/product/1353
よりご購入いただけます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社 TEZZO 
224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel
045-948-5538  
Fax
045-948-5536
メーカーHPhttp://www.tezzo.jp/
開発ブログ:
http://ameblo.jp/tezzo-147/
Facebook
https://www.facebook.com/pages/TEZZO/261663247210876?ref=hl
直営オンラインショップ:http://tezzo-style.ocnk.net/
E-Mail
info@tezzo.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Posted at 2013/09/28 11:37:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | FIAT 500 | クルマ
2013年09月27日 イイね!

サーキット走行準備

サーキット走行準備こんばんは、TEZZO BASEのAyaです。













TEZZO BASEでは、クルマのメンテナンスはもちろん、サーキット走行する上でのご相談も承っております。

走行会の経験豊富な方から、興味はあるけどなかなかきっかけがな…という方まで、お気軽にご相談下さい。




モータースポーツ用品も取り揃えております。

入門に最適なモデルから、トップモデルまで、ご希望に添ったアイテム選びのお手伝いをします。


TEZZO BASEとしてドライビングレッスンへの参加もしています。
初心者の方でも安心して参加可能ですし、経験者の方はタイムアタックしながら技術を磨いています。

せっかく手に入れた愛車です。
持っているポテンシャルを引き出して、楽しみましょう!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TEZZO BASE(TEZZOのショールーム&サービスファクトリー)
TEZZO BASE Service Factory
〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel:045-948-5535   Fax:045-948-5536
URL:http://www.tezzobase.jp/
E-Mail:info@tezzobase.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Posted at 2013/09/27 21:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2013年09月25日 イイね!

ノンスリップ アルミペダル装着

ノンスリップ アルミペダル装着

こんばんは、TEZZO BASEのAyaです。













Giulietta QV へTEZZOノンスリップ アルミペダルの装着です。



仕様が変わったアルミペダルですが、滑らない安全性と運転が楽になることから大人気です。

最近は特にジュリエッタへの取り付けが多いです。

純正ペダルもロゴ入りでカッコ良いんですけど、滑るんですよね。。。


雨天時は特にですけど、ドライでも微妙な角度で人によっては踏み外してしまうこともあるんですよね。

実は私自信がそうなのです。


スポーツドライビング時の確実性はもちろんのこと、街中でのドライブ時もとても楽になりますよ。


取り付けもお待ち頂いている間に完了しますので、お気軽にTEZZO BASEまでお問い合わせ下さい。


☆☆☆ Today's menu ☆☆☆
TEZZOノンスリップアルミペダル for Giulietta 3ペダル  16,800円(税込)
取付工賃はお問い合わせ下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TEZZO BASE(TEZZOのショールーム&サービスファクトリー)
TEZZO BASE Service Factory
〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel:045-948-5535   Fax:045-948-5536
URL:http://www.tezzobase.jp/
E-Mail:info@tezzobase.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Posted at 2013/09/25 20:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | AlfaRomeo Giulietta | 日記
2013年09月24日 イイね!

サーキットを楽しもう!

こんばんは、TEZZO BASEのAyaです。

先日行われたドライビングレッスンのビデオ鑑賞会を連休に行いましたが、振り返って皆さんと観るのは楽しいですね!

参加されなかった方も、次回はTeam TEZZO BASEで一緒に参加しましょう!

個人的に懐かしい写真がありました。

当時の愛車『Renault 5 GT Turbo』で、筑波を走ってる時ですね。

人生を変える1台でした。

Posted at 2013/09/24 23:07:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「「TEZZO車高調キット for アルファロメオ4C」用途に合わせた2つの設定を用意 http://cvw.jp/b/604919/40011057/
何シテル?   06/29 16:19
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1183 人のお友達がいます
chachakunchachakun * くろあげはくろあげは *
ぼんじょるのぼんじょるの * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
pizzaopizzao * nottenotte *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.