• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.BASEのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

ジュリエッタ1.4にシングル出し車検対応マフラーを装着♪

ジュリエッタ1.4にシングル出し車検対応マフラーを装着♪


みなさん、こんにちは。
okiです。


9月も最終日ですが、今日はやや暑い一日でしたね!
個人的には、腰痛気味で凹んでおりますが、ブログでは元気にいきたいと思います♪




というわけで!




先日、TEZZO BASEにいらして頂いたN様。


まずはマフラーからということで、N様がチョイスされたのは、1本出しのシングルタイプの
【新規制車検対応】TEZZO lxy デュアルストレートマフラー for ジュリエッタ1.4
です。


ジュリエッタ1.4の場合は、シングル出しを活かしたこちらのマフラーか、もしくは、ジュリエッタQVのように左右出しにするタイプの両方があります。



好みによって、チョイスされるようですね!



△こちらは、純正マフラーとTEZZOマフラーの写真です。





△こちらが純正マフラー。リフトアップすると、こんな感じです。



そして!!!




△こちらがTEZZOマフラーを装着した写真です。いい感じ!!




△個人的には、この角度から写真を撮るのが好きです。チラリと見えるサイレンサーも素敵だな、という感じで♪



△N様ありがとうございました!





N様の次の計画は、排気ときたら、次は吸気かな、ということで、エアクリーナーを狙っているそうです!



またのご来店お待ちしております♪

Posted at 2015/09/30 17:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | AlfaRomeo Giulietta | イベント・キャンペーン
2015年09月29日 イイね!

ECUチューンを嫌がる奥様を説得する方法!!

ECUチューンを嫌がる奥様を説得する方法!!


皆様こんばんは。

TSワーゲンの堀本です。


以前

DTT ECUチューン Digi-tec by TEZZO for VWゴルフ7GTI

をご購入頂いたU様が

ご都合により、一旦ノーマルのECUに戻したいということで、

ノーマルへの書換えを無償で行ないました!

U様へのオーナーインタビューはこちらからどうぞ!

【VWLIVES】オーナー様紹介 「ゴルフ7GTI」U様


DTT ECUチューン Digi-tec by TEZZO for VWゴルフ7GTI

ご購入から3年間は書換えを無償で行うことが出来るという保証付きなんです!

この保証期間内はノーマルに戻したり、DTTにしたりが何回でも無償なんですね!

安心です!


皆様もこの保証を後ろ盾に、奥様を説得されてみては?笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
VWLIVES
⇒VWオーナーのカーライフを充実させる総合情報ページ
URL:http://ts-wagen.ocnk.net/diary
TEZZO STYLE ワーゲン
⇒TEZZO直営のフォルクスワーゲンパーツ専門のオンラインショップ
URL:http://ts-wagen.ocnk.net/
E-Mail:online1@tezzo.jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/tezzostyle
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連情報URL : http://ts-wagen.ocnk.net/
Posted at 2015/09/29 18:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | VW GOLF | イベント・キャンペーン
2015年09月28日 イイね!

ジュリエッタQV TCTの車高調をお取り付け

ジュリエッタQV TCTの車高調をお取り付け皆さん、こんばんは。
TEZZO BASEの斉藤です。

本日2度めの登場となりますが、つれづれなるままに書いていきますのでお付き合い下さい(笑)

さて、今回はちょうど1週間前に車高調を取り付けてくださいました、ジュリエッタQV TCTにお乗りで、乗り心地を気になさっていたK様についてご紹介させて頂きます。



今回K様が取り付けてくださったのはTEZZO 全調式AJD-lxy Ver.3 (車高調) for ジュリエッタQV MT/TCT
です。

この製品は低速域では純正よりも“とろーっ”とした路面の当たりが柔らかい感触
高速域では純正よりもはるかに“びしっ”とさせて、高速操縦安定性及びコーナリング性能を大幅向上。

私たちはこの特徴を”とろピシ”と呼んでおります。

皆様もパワーアップしたトロピしを是非体感して下さい!

以上、斉藤でした。

Posted at 2015/09/28 16:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | AlfaRomeo Giulietta | イベント・キャンペーン
2015年09月28日 イイね!

【第2回】アルファMiTo 製品&インプレ 紹介 ~エアクリーナー編~

【第2回】アルファMiTo 製品&インプレ 紹介 ~エアクリーナー編~皆さん、こんにちは。
TEZZO BASEの斉藤です。

本日も勝手にライター気分になっている私が、MiToのオーナーであるU様がお取付になられた製品の紹介と頂いたインプレについてお伝えします。

第2回となる今回は
TEZZO カーボンエアインテークシステム Ver.2 スペシャルレッド for MiTo
についてご紹介させて頂きます。



スペシャルという名が冠されているのもうなずける高級感のある真紅の見た目!

しかし、この製品の素晴らしいところは見た目だけじゃありません!
TEZZOのエアインテークシステムは、冷たい外気を遮熱性の高いカーボンボックスに入れて、流入速度を高めエンジンに圧送するため、出力・レスポンス向上、燃費向上に貢献します。
また、
分解式となっておりますので長期間使用後に溜まった埃を、清掃することが可能です。そのため、長期間にわたって本来の性能を保つことが可能となっているんです!

U様からも「燃費が以前より格段に良くなったため、街乗りの際の負担がなくなりました。そのため、ストレスを感じず運転できます。」というお声を頂いております。

こちらに商品の詳しい説明や動画もございますのでチェックしてみてください!

次回はブレーキパッドについてお伝えします。お楽しみに!

以上斉藤でした。
Posted at 2015/09/28 10:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | AlfaRomeo MiTo | 日記
2015年09月27日 イイね!

ドライビングレッスンご参加のお客様より差し入れ!

ドライビングレッスンご参加のお客様より差し入れ!みなさま、こんにちは。


okiと申します。




今日は、TEZZO BASEに先日の袖ヶ浦でのドライビングレッスンにご参加頂いた、シトロエン・サクソにお乗りのN様がいらっしゃいました。



ドライブに行かれたお土産を差し入れしてくださいました!

ありがとうございます!!




もちろん、すぐにつまみ食い…。




長野のお菓子だったんですけど、たとえていうなら、ボンタンアメの

いろんなフルーツや梅の味! とってもおいしかったです。

無添加の素材を使っているということで、気づいたら、全種類制覇してしまいました。


N様、日曜日のパワーとなりました。

ありがとうございます!
関連情報URL : http://www.tezzobase.jp
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #フィアット500ハッチバック TEZZO STYLE ドアトリム中央部分(左右セット)for500 http://minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2423477/4374698/note.aspx
何シテル?   08/10 21:27
Enjoy your "Car Life" with T.Base! 「クルマ夢文化発信基地」 「MOTOR SPORTS BASE CAMP」をキーワードに...

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新規制車検対応マフラーとサーキットサウンドマフラー あなたはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:44:01
TEZZO BASEさんのアルファロメオ 159 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 20:39:34
TEZZO Facebook 
カテゴリ:メーカー
2013/01/17 19:39:47
 

お友達

よろしくお願いします♪
1193 人のお友達がいます
タケラッタタケラッタ * 紅の熊紅の熊 *
びるげびるげ * Gaspard0125Gaspard0125 *
es355es355 * クロポロクロポロ *

ファン

244 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリは走ってなんぼ! その気持ちがクルマに注入されて、ドライバーが安定して運転でき ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ TEZZO ジュリエッタQV TCT (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタQV TCTをデモカーとして導入! こちらはローンチエディションです!TEZ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット TEZZO 500ツインエア (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット TEZZO 500ツインエアに関して、シリーズ3においては、アバルト500/ ...
フィアット フィアット500X フィアット TEZZO 500X (フィアット フィアット500X)
フィアット TEZZO 500Xに関して、TEZZOがデモカーとして最初に導入したのは4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.