• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VIVID MASTERのブログ一覧

2011年08月16日 イイね!

一人旅♪

一人旅♪盆休みも終わって今日から仕事って人も多いかもしれませんが、僕は休みずれてて今日まででした★

日・月とたっぷり休んでついつい仕事の癖?で早起きしてしまって、朝5時から洗車(笑)

洗車終わってもまだ8時前w

ヤバい1日何しよう・・・。

お盆でLIFEも全然動かしてなかったし、ちょっとぶらっとしてみようかなぁ・・・。

HIRO君にも触発されてたんで、芹川ダムまでバス釣りに♪

鳥越峠を越えて挟間→庄内→芹川へ!

芹川に向かう途中どうも怪しい雲行きに・・・。

案の定着いた時には土砂降りですやん!!!

最近、雨男なのか出先で豪雨に襲われます((+_+))

マジで凄い雨だったのでバス釣りせずに芹川スルー・・・。

ふと空見上げると久住方面は青空が!

この間も雨で久住の大自然を堪能してなかったんで直入→久住ぐるっと周遊道路→やまなみハイウェイへ!

ここまでくればもう勢いは止められません♪

大観望経由、遠くに阿蘇山見ながら阿蘇スカイラインで阿蘇外輪山の周りをぐるっと回って大津に到着♪

この間の景色がマジで最高なんです!!

そのまま、南阿蘇、高森通って高千穂へ!!

南側から見る中岳も絶景♪

高千穂峡も観光客であふれてました(汗)

さすがに延岡まで抜ける元気はなくて竹田から帰ってきました!

思いつきの割には大移動(笑)

夏の思い出また増えました♪






Posted at 2011/08/16 23:07:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

明日から♪

盆前恒例の忙しさも乗り越えようやく明日から3連休♪

今日は人生最大のゲリラ豪雨に襲われ疲れMAXです(; ̄ェ ̄)

目の前で何本も雷落ちるしマジで身の危険を感じました((((;゚Д゚)))))))

明日は一日家族サービス♪( ´θ`)ノ

熊本方面に出没してきます☆

皆さん良い盆休みを(^^)/~~~
Posted at 2011/08/13 23:06:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

お父さん

6月末の出来事です!

棚卸で3㍍位の高さで棚を数えてたところ、胸ポケから12月に買って半年しか経ってないi pod touch64GBがむっちゃ綺麗に画面を下に向けて落下していきました・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・

見事に液晶は木端微塵w

やっちまいました(-_-;)

修理しようかとも考えたんですけど、やけっぱちでi phone買っちゃいました(笑)

ちょうど月末だったし、XPERIAにも飽きてきた頃だったのでちょうどイイやと思ってNMPしてきました♪

乗り換え特典があるらしいので気長に待つこと約1ヵ月!!!

ついにきましたお父さん♪



むっちゃカワイイやん♡

なんか有名人が家に来た気分です(笑)

お父さんはかわいいんやけど、Softbankマジで電波入らんp(`Д´)q

ちょっと郊外行くとアンテナ↓だし!(大分が田舎すぎ?)

この間ドレパの時も全然ダメやったε===(#`Å´)

やっぱ2台持ちするしかないか??

i phoneはめっちゃ魅力なんやけどなー・・・。

Posted at 2011/08/07 19:34:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月01日 イイね!

ドレスアップパーティー報告書

ドレスアップパーティー報告書こんばんわ★

昨日は大牟田でドレパにエントリーしてきました♪

朝5時過ぎに出発!

玖珠PAでHIRO/PALETTE SWくん、haya9700くん、黒ウサギ21号くん、大ちゃんと待ち合わせ
5台で行ってまいりました♪

大牟田は快晴!!

ヤバいくらいの暑さで1日で真っ黒に。。。

佐伯の松崎シゲル事haya9700くんには敵いませんがw

そしてイベントに出るっていうことしか頭になかった僕は椅子は忘れるし名刺は忘れるし・・・。

昼ごろ応援に駆け付けたAHO48のセンターのヒロシ氏のお陰でケツが割れずに済みました(笑)

そのままBBQで腹ごしらえ★

あまりの暑さに食欲↓

haya9700くんのサザエさんもひとつしか入らず何たる失態((+_+))

今ならガッツリイケるのに。

そんなこんなであっという間に表彰式です!

肝心の成績はと言いますと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんと!

広島に続き!

ライフ部門1位GET 

ァタフタo(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)oァタフタ

一緒に行ったHIRO君もアナザー1位GET!!

大ちゃんはワゴンR4位!

5人中3人も入賞出来てよかった♪
 
帰りに鳥栖で黒ウサギくんが危うく天国へのJCTへ向かうところでしたが無事に帰って来れたようで(笑)

そしてマジでビックリしたのが

家に帰り着いてドア閉めた瞬間に爆発音!

ホントすごいタイミングで近くの花火大会が始まってました♪

そのままベランダで花火見ながら祝杯あげてるうちに気が付いたら爆睡してましたw

ドレパ参加された皆さんホントにお疲れ様でした☆
Posted at 2011/08/01 21:58:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

ドレパ♪

ドレパ♪無茶苦茶暑いですけどエントリー中です♪

不覚にもイス忘れてケツが割れそうです(; ̄ェ ̄)
Posted at 2011/07/31 11:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ´_ゝ`)プッ
やっちまったなぁ♪@345。 」
何シテル?   08/17 20:46
FIT3で湯けむりをかき分けながら湯の街別府を快走してます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラ初心者ですil||li(;´Д`A

基本、人畜無害で噛みついたりはしませんので、どうか気軽に絡んでやって下さい♪

オールジャンルでお友達募集です☆彡

じゃんじゃん申請ヨロシクお願いしますo(^-^o)
37 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆
kazuっちkazuっち アリ蔵アリ蔵
K-CAR SPECIALK-CAR SPECIAL ☆すみす☆☆すみす☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ふぃっとさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ひっそり乗り換えました♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ブラック×シルバー×グリーンがチャームポイント(笑)のmy Lifeです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.