• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

一人旅♪

一人旅♪ 盆休みも終わって今日から仕事って人も多いかもしれませんが、僕は休みずれてて今日まででした★

日・月とたっぷり休んでついつい仕事の癖?で早起きしてしまって、朝5時から洗車(笑)

洗車終わってもまだ8時前w

ヤバい1日何しよう・・・。

お盆でLIFEも全然動かしてなかったし、ちょっとぶらっとしてみようかなぁ・・・。

HIRO君にも触発されてたんで、芹川ダムまでバス釣りに♪

鳥越峠を越えて挟間→庄内→芹川へ!

芹川に向かう途中どうも怪しい雲行きに・・・。

案の定着いた時には土砂降りですやん!!!

最近、雨男なのか出先で豪雨に襲われます((+_+))

マジで凄い雨だったのでバス釣りせずに芹川スルー・・・。

ふと空見上げると久住方面は青空が!

この間も雨で久住の大自然を堪能してなかったんで直入→久住ぐるっと周遊道路→やまなみハイウェイへ!

ここまでくればもう勢いは止められません♪

大観望経由、遠くに阿蘇山見ながら阿蘇スカイラインで阿蘇外輪山の周りをぐるっと回って大津に到着♪

この間の景色がマジで最高なんです!!

そのまま、南阿蘇、高森通って高千穂へ!!

南側から見る中岳も絶景♪

高千穂峡も観光客であふれてました(汗)

さすがに延岡まで抜ける元気はなくて竹田から帰ってきました!

思いつきの割には大移動(笑)

夏の思い出また増えました♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/16 23:07:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 23:27
ぶらっとにしては、移動しすぎじゃないですか??冷や汗


明日から仕事頑張ってください(゚∀゚)ノシ
コメントへの返答
2011年8月17日 17:03
3ヶ月に1回くらいこんな日があります(笑)

何時何処に出没するか分からんけん気をつけちょってな♥
2011年8月16日 23:30
大津に到着ですか!!!www
写真がイイネ!!!ですね( ^ω^)
ぶらりと行きたくなります(・ω・)!
コメントへの返答
2011年8月17日 17:06
「大津」行ってきたよ(笑)

写真イイね♪でしょ!

ここが何なのかは忘れたけど竹田の奥の方でしたw
2011年8月17日 0:24
ぶらり旅いいですね~
自分も何処か遠くに行きたいす(笑)

てか連休ほしいっす(つд`)ぷ

コメントへの返答
2011年8月17日 17:10
行き先決めずに行き当たりばったりやけど、そこがまた楽しいんよね♪

バス釣り出来ずに残念やたけど‥。

すみす君もぶらっと琵琶湖位まで行ってみてください♪( ´θ`)ノ
2011年8月17日 4:50
その愛車で険しい山道走れるとは素晴らしいですww
コメントへの返答
2011年8月17日 17:13
エアサスなんで意外と何処でも行けちゃいます♪

しかし、高千穂→竹田の県道8号はマジでヤバかった((((;゚Д゚)))))))

とんでもない急勾配&極狭の山道で泣きそうでした(´Д` )
2011年8月17日 10:07
なに一人で行ってますのん?

誘ってくれたら行ったのにぃ~(°□°;)

けどイイ写真が撮れましたな☆

let's go バスフィッシング♪
コメントへの返答
2011年8月17日 17:17
俺の暇オーラを感じ取って連絡下さい(笑)

芹川超満水&ハイプレッシャーで釣れる気でした(´Д` )

広島行った時の走行写真、今度渡します♪
2011年8月17日 13:39


キレイな写真ですねー(゜∀゜)


カー雑誌の表紙の画像に見えますよ\(^o^)/

コメントへの返答
2011年8月17日 17:20
たまたま順光でイイ写真が撮れました♪

実はリヤ泥はねまくってすごい事になってたのは内緒です(笑)

表紙なんて夢のまた夢ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
2011年8月18日 22:12
バス釣りするんですねヾ(^▽^)ノ

よかったら、僕のグループの所にでかバスハンターってのがあるので覗いてみてくださいねヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011年8月20日 20:31
最近はほとんど行けてないですけど、地道にやってます♪

でかバスハンター早速参加させてもらいました!

みなさん凄くて恐縮ですけど、ヨロシクお願いします★

プロフィール

「( ´_ゝ`)プッ
やっちまったなぁ♪@345。 」
何シテル?   08/17 20:46
FIT3で湯けむりをかき分けながら湯の街別府を快走してます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ふぃっとさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ひっそり乗り換えました♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ブラック×シルバー×グリーンがチャームポイント(笑)のmy Lifeです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation