• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

320の日

320の日 都内某所Pで320オフ会に参加してきました。(滝汗)
ウダウダ&モディ楽しく見学してきました。^^

富士スピードウェー、筑波サーキットの走り方を少し教えて頂きました、(感謝)
憧れの富士は興味深い話が沢山あり、今後の参考にします。(秘密)

PS:ピンボケ写真でごめんなさい。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:15:15
お疲れさまでした
今日は一日、お出かけだったようで^^;

なんか色々収穫あったようですね。
今日は一足お先に失礼しましたーー;
コメントへの返答
2010/03/21 09:47:07
ありがとうございました、^^
初都内オフ楽しかったですが、参加された方全員と話出来なかったのが心残りです。(涙)

次回会えるのを楽しみにしています。^^/
2010/03/21 02:57:29
お疲れ様でした!
ステッカーをいただきまして
ありがとうございました^^
ただ今帰還しました♬
コメントへの返答
2010/03/21 09:54:25
お疲れさまでした&発案(オフ会)ありがとうございました。(感謝)

ステッカーぜひメット&ボディに貼って下さい
、(汗) でも貼るとサーキットタイム0.2秒遅くなります。(爆)
2010/03/21 06:56:00
師匠、行かれたのですねww
昨日、我が作業所で てっちゃんとミィーデングしてましたよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:02:41
実家の帰りに突撃参加してきました、(汗)

隊長は、テツちゃんとミ―ティングでしたか!、
内容が気になる。(爆)
2010/03/21 09:41:13
充実した1日が過ごせましたね”笑”
オフ会楽しそう~!!
ソリあげ?勉強しておりました”涙”
コメントへの返答
2010/03/21 10:07:29
昼間は、都内の大渋滞にハマってしまいました。(涙)
オフ会楽しんできました。^^

次なる資格の試験でもあるのですか?。
2010/03/21 12:51:26
先ほどSUBWAYさんのフォトギャラ見ましたが、e90以外も色々集まっていたようですね。

わたしも何れ駆けつけたいと思っている参加予備郡です^_^;。

それにしても青クーパーさんの車拝見するタイミングをまた逃してしまいました・・・(^^)。
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:41
320オフ会、勉強になりました。

E90MT@のメンバーなので、参加したいと
以前から思っていた所 タイミングが会いましたので参加させて頂きました。

大黒お茶会開催予定があれば参加しますので、その時にサラット見てください。(催促してるみたい。『笑』)
2010/03/21 14:28:32
お疲れ様でした!
この320の日オフに駆けつけていただいて、大変嬉しく思います♪
あのステッカー、ばっちり貼らさせてもらいますね(^-^)
ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:09
お世話になりました ^^
楽しい企画ありがとうございました。(感謝)

ステッカー気に入って頂いたようでひと安心。

駐車場内禁煙でしたか!
看板に気がつかず歩きながら吸っていました。(滝汗)

2010/03/21 23:12:19
遠征していたのですね!!!!
羨ましいです~~~。。。

今日はグローブ眺めてにやけて終わりました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:35
ハイ昨日は、E90MT@メンバーとして
320オフ会に参加してきました。

眺めてにやけて?一日終わった????
信じられない。(笑)

支部で半日、ボディメンテ&下回り、ブレーキ点検してました。(爆)
2010/03/21 23:22:25
お疲れ様です♪
320の日オフ参加したんですね^^
渋滞は大変だったでしょうけど、楽しまれたみたいで羨ましいっす♪

土曜はS&Tさんと現場打ち合わせでしたww

明日は午後から支部で遊んでます♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:17
都内は、朝から夜まで渋滞していました。(汗)
320オフ会楽しんできました。^^

S&Tさんと現場打ち合わせ?(0425)気になる表現ですね。

明日は、筑波サーキットですね!。
明日は夕方から出勤なので遊びに行けませんが楽しんで下さい。(スタビ交換!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日のランチ http://cvw.jp/b/604973/39651529/
何シテル?   04/23 05:05
ミニクーパーSに乗っています(6MT) (みんカラを通して、情報交換をして行きたい) ノーマルですが、ゆっくりと変化予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全国区です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 12:41:54

お友達

車、ワンコに関係する情報、大募集。

気軽にポチットしてね!



109 人のお友達がいます
ysys@ysys@ * angryangry *
kabatokabato * SpecialBoySpecialBoy
TetsuTetsu .tetsu.tetsu

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
とにかく車大好きです。 ミニは、毎日乗るのが楽しい特殊な車ですね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる