• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これ(^^)ρ(^^)ノ

これ(^^)ρ(^^)ノ 今日仕事終わって何と無くオート●ックスへ…




何かしたいなぁ~(@_@)




てな事でカーミラーフィルムとメッキライン入れたくて購入しました~(^3^)/




さて…マズは…どうこうイコウカナァ(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 18:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:35:57
こんばんは(^^)

車通勤ですか?車で通って、オートバックスに寄る…憧れますヘ(^o^)ノ

電車痛勤、飽きまし(・_・)ノ~ °

モールどこにいくんでしょう?私も好乳済みなんですが…未だに(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/10 06:48:39
電車痛勤ご苦労様~(^3^)/



モール悩みますねf(^ー^;




どこが良いかなぁ~(@_@)
2010/04/09 18:42:56
早速イジイジしてますか(*´艸`)?

どうなるのか楽しみでーす♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:51:09
(^3^)/



楽しみにしてて~(@_@)



さぁどこにモールを仕込もうか…(*^o^)/
2010/04/09 18:46:56
ミラーフィルム…
密かにプライバシーガラスに貼ろうと考えてました(笑)

貼ったら見せて下さいね~(*^o^*)
コメントへの返答
2010/04/10 06:54:30
オイラは…スクリーンに貼ります(*^^*)



後はO(≧▽≦)O見てのお楽しみって事で(^^ゞ
2010/04/09 19:36:48
今からイジルんですか~

プレートだけは準備してきてくださいね!

私は4mm幅のモール使ってます。
いいですよ~
コメントへの返答
2010/04/10 07:03:05
モール悩みますドコに貼れば良いのか…(-_-;)



はい留め具ですよね♪決定です(笑)



いよいよ明日ですね(^3^)/


天気が曇り小雨見たいです(泣)
2010/04/09 19:39:02
自動交尾(・∀・)ニヤニヤ

(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:05:49
ツンツン(。・ー・)σ




明日ですよ~(^3^)/決定
2010/04/09 20:40:19
こんばんは!

果たしてこれがどうなるか・・・
楽しみにしています。

また見せて下さいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 07:10:40
ナベサン御無沙汰ペコリm(__)mです



色々弄りたいデスね~



又何処かで会いましょう~


只今妄想爆走中(^^ゞ
2010/04/09 21:01:08
おぉ!!どこに貼るんですか??
7ミリも主張しすぎずにいいですよね。
自分は12ミリ使ってます。
コメントへの返答
2010/04/10 07:13:11
満さん~(^3^)/



悩んでまだ貼ってましぇん( p_q)エ-ン



貼ったら載せまっちゅ(笑)
2010/04/09 21:16:14
こんばんは♪

駐車場に見た事ある車(^^♪

オフ会の準備ですか?

18時~仕事で友達と暇つぶし、してましたよ~
コメントへの返答
2010/04/10 07:17:24
はい準備中です(^^ゞ



昨日はびっくりしました!!


あの様な場所は目に毒ですね(;¬_¬)



それでは又です(*^^*)
2010/04/09 21:48:26
小津枯様ででつね!

フィルムはフロントガラス

メッキモールはライトでどうっでしょ~(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:21:53
まぁ楽しみに(*^ψψ^)




昨日オート●ックスで(@_@)




あれ?…ドコかで…見覚えのある人が…それは…(@_@)




イチリコさんでした(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走る人
何シテル?   02/19 12:28
はじめまして。 じん八さんと申します~ 器械音痴っす(*_*)いまだみんカラ良く知らず(汗) 急遽BAY・SIDE部を(濱支部)立ち上げま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達



こんな奴だけど怖くありまれんのでドンドンを運んで下さい。



お友達にもなって下さい♪(*^o^)/\(^-^*)




どうぞ宜しくお願いいたします。仁。
82 人のお友達がいます
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * NABEゾウNABEゾウ *
くんくん@Crystal Familyくんくん@Crystal Family * 4649T&amp;M4649T&M *
しんべ~しんべ~ * こんたこんた

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
携帯からなのでホームページは有りませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗) WRESTスバッタリング1 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.